グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018.3.31~4.3<br /><br />主人と中学生の息子と私の三人で18年ぶりの海外旅行へ。<br />ANA特典航空券で約一年前に押さえた飛行機でお得に行ってきました。<br /> <br />中部セントレア→グアム ユナイテッド航空<br /><br />グアム→福岡 ユナイテッド航空<br />福岡→中部セントレア ANA<br /><br /><br /><br />プライオリティパスを取得して出発前はラウンジを初体験もできました。<br /><br />宿泊はヒルトンのザ・タシ。<br /><br /><br />1日目<br />セントレア・スターアライアンスラウンジ→夕方グアム到着→ヒルトンホテル→ビーチンシュリンプ2号店→Kマート→ヒルトン<br /><br />2日目<br />タシラウンジで朝食→海でシュノーケル→ザ・プラザ→トニーローマ→ヒルトン<br /><br />3日目<br />アイランダーテラスで朝食→GPO→JPスーパーストア→マイクロネシアモール→Kマート→プロア→ヒルトン(ナイトプール)<br /><br />4日目<br />グアム・サガンジナビアラウンジ→福岡到着→セントレア到着<br /><br /><br /><br />

家族で3泊4日の初グアム。2日目。

49いいね!

2018/03/31 - 2018/04/03

700位(同エリア10272件中)

旅行記グループ グアムの旅(家族)

0

9

度々旅(旧・飛行機旅行)

度々旅(旧・飛行機旅行)さん

この旅行記スケジュールを元に

2018.3.31~4.3

主人と中学生の息子と私の三人で18年ぶりの海外旅行へ。
ANA特典航空券で約一年前に押さえた飛行機でお得に行ってきました。
 
中部セントレア→グアム ユナイテッド航空

グアム→福岡 ユナイテッド航空
福岡→中部セントレア ANA



プライオリティパスを取得して出発前はラウンジを初体験もできました。

宿泊はヒルトンのザ・タシ。


1日目
セントレア・スターアライアンスラウンジ→夕方グアム到着→ヒルトンホテル→ビーチンシュリンプ2号店→Kマート→ヒルトン

2日目
タシラウンジで朝食→海でシュノーケル→ザ・プラザ→トニーローマ→ヒルトン

3日目
アイランダーテラスで朝食→GPO→JPスーパーストア→マイクロネシアモール→Kマート→プロア→ヒルトン(ナイトプール)

4日目
グアム・サガンジナビアラウンジ→福岡到着→セントレア到着



旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.5
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
観光バス 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 滞在2日目の朝は、ヒルトン ザ・タシ のラウンジでいただきます。<br /><br />自分でワッフルを作ることが出来るんですが、ひっきりなしに作られていて機械が空かない・・・<br />食べたいけど・・・・<br />みんな美味しそう・・・<br /><br />後ろ髪引かれながら我慢。<br /><br />今日は海に入るぞー。

    滞在2日目の朝は、ヒルトン ザ・タシ のラウンジでいただきます。

    自分でワッフルを作ることが出来るんですが、ひっきりなしに作られていて機械が空かない・・・
    食べたいけど・・・・
    みんな美味しそう・・・

    後ろ髪引かれながら我慢。

    今日は海に入るぞー。

    ヒルトン グアム リゾート&スパ ホテル

  • 私のメインは海!<br />マイシュノーケルグッツを持ってきたので、部屋から水着で出てきてすぐに潜れます。<br /><br />もうこの透明感はプールを越えた!!<br />なんだこの海!!水槽じゃないの!?<br />とんでもなくキレイな水で魚もた~~~っくさんヽ(*゜∀゜*)ノ <br />海水も温かいから本当に天国じゃないかと思える楽しさ!!<br /><br />ヒルトンにして良かった!!

    私のメインは海!
    マイシュノーケルグッツを持ってきたので、部屋から水着で出てきてすぐに潜れます。

    もうこの透明感はプールを越えた!!
    なんだこの海!!水槽じゃないの!?
    とんでもなくキレイな水で魚もた~~~っくさんヽ(*゜∀゜*)ノ
    海水も温かいから本当に天国じゃないかと思える楽しさ!!

    ヒルトンにして良かった!!

  • プールサイドにある「ツリーバー」でピザとジュースを購入して、<br />場所を伝えるとチェアまで持ってきてくれます。<br /><br />なんという贅沢・・・・・・・・・・・・はあ<br /><br /><br />カリカリ生地のピザですっごく美味しいし、トロピカルなジュースももう非の打ち所の無いリゾート感!!<br /><br />幸せ・・・・

    プールサイドにある「ツリーバー」でピザとジュースを購入して、
    場所を伝えるとチェアまで持ってきてくれます。

    なんという贅沢・・・・・・・・・・・・はあ


    カリカリ生地のピザですっごく美味しいし、トロピカルなジュースももう非の打ち所の無いリゾート感!!

    幸せ・・・・

    ツリー バー バー

  • 夕方になったので海を上がってショッピングへ。<br />クルクルのアイスが食べたくて、シャトルバスでザ・プラザに行きました。<br />

    夕方になったので海を上がってショッピングへ。
    クルクルのアイスが食べたくて、シャトルバスでザ・プラザに行きました。

  • グッドマンチーズというお店です。<br />日本にもあるらしいけどグアムで食べてみたかった!

    グッドマンチーズというお店です。
    日本にもあるらしいけどグアムで食べてみたかった!

  • これこれ!<br />冷たい鉄板にミルクやチョコなんかを入れて混ぜて広げてクルクルしたアイス!!<br />食べてみたかったヤツ!

    これこれ!
    冷たい鉄板にミルクやチョコなんかを入れて混ぜて広げてクルクルしたアイス!!
    食べてみたかったヤツ!

  • 私はソイミルクベースにバナナとイチゴソースをオーダー。<br />美味しい!!冷たい!!たっぷり!!<br /><br />あーーー満足(●´ω`●)<br /><br />その後はせっかく来たのでフラフラと買い物をしながら過ごしました。

    私はソイミルクベースにバナナとイチゴソースをオーダー。
    美味しい!!冷たい!!たっぷり!!

    あーーー満足(●´ω`●)

    その後はせっかく来たのでフラフラと買い物をしながら過ごしました。

  • 2日目のディナーはトニーローマ!<br />グルメの友達が「食べ物に迷ったら行け」と教えてくれたお店なので<br />何が何でも食べてみたかったんです(*´∀`*)<br /><br />でもクルクルアイスでお腹が空いておらず、有名なベイビーバックリブにハーフサイズがあるというので1プレートを頼んで家族で分けました。<br />でも中学生男子の胃袋を甘く見すぎていたようで足りませんでした(^◇^;)<br /><br />甘辛いソースがたまらなく美味しかった!<br />息子はグアムの食事でトニーローマが一番美味しかったと言ってます。

    2日目のディナーはトニーローマ!
    グルメの友達が「食べ物に迷ったら行け」と教えてくれたお店なので
    何が何でも食べてみたかったんです(*´∀`*)

    でもクルクルアイスでお腹が空いておらず、有名なベイビーバックリブにハーフサイズがあるというので1プレートを頼んで家族で分けました。
    でも中学生男子の胃袋を甘く見すぎていたようで足りませんでした(^◇^;)

    甘辛いソースがたまらなく美味しかった!
    息子はグアムの食事でトニーローマが一番美味しかったと言ってます。

    トニーローマ (ロイヤルオーキッドグアム ホテル店) ステーキ・グリル

  • ヒルトンに戻って、息子がジムに行きたいと言うので行ってみました。<br />本格的なジム設備で何人かのマッチョさんが見えました。<br /><br />息子は細いので筋肉を付けたいらしく汗だくになって楽しそうに1時間程度運動してました。<br /><br />すご・・・・・<br /><br /><br />2日目がこうして終了。<br />よく動きよく食べた充実の一日でした。

    ヒルトンに戻って、息子がジムに行きたいと言うので行ってみました。
    本格的なジム設備で何人かのマッチョさんが見えました。

    息子は細いので筋肉を付けたいらしく汗だくになって楽しそうに1時間程度運動してました。

    すご・・・・・


    2日目がこうして終了。
    よく動きよく食べた充実の一日でした。

49いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 520円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP