グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
彼と二人で、秋田からグアムへ4泊5日のバケーションに行ってきました!<br />地方から海外旅行を考えている学生カップルの方必見です(^○^)<br /><br />H.I.Sの格安ツアーを利用し、<br />秋田(夜行バス)→成田空港→グアム国際空港<br /><br />・行きも帰りもユナイテッド航空<br />・エコノミークラス<br />

【グアム旅行記2017】その1出発~現地到着まで

10いいね!

2017/11/21 - 2017/11/25

5354位(同エリア10272件中)

0

9

けけ

けけさん

彼と二人で、秋田からグアムへ4泊5日のバケーションに行ってきました!
地方から海外旅行を考えている学生カップルの方必見です(^○^)

H.I.Sの格安ツアーを利用し、
秋田(夜行バス)→成田空港→グアム国際空港

・行きも帰りもユナイテッド航空
・エコノミークラス

同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
観光バス
航空会社
ユナイテッド航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 11月20日(月)21:25<br /><br />秋田からの夜行バスに乗り込み東京に出発。<br /><br />これから10時間座りっぱなし。<br />ほんと何回乗っても夜行バスって慣れない。<br />毎回乗るたびに「もう二度と乗らない」って思うよ~(´;ω;`)<br /><br />(お金ない学生カップルには有難いんですけどね・・・)

    11月20日(月)21:25

    秋田からの夜行バスに乗り込み東京に出発。

    これから10時間座りっぱなし。
    ほんと何回乗っても夜行バスって慣れない。
    毎回乗るたびに「もう二度と乗らない」って思うよ~(´;ω;`)

    (お金ない学生カップルには有難いんですけどね・・・)

  • ↑東京に浮かれる人<br /><br />11月21日(火)7:30<br /><br />東京駅に到着しました。<br />そのまま成田空港行きのリムジンバス乗り場をチェック!<br />(田舎者なもので・・)<br /><br />時間や料金はネットでも確認できますよ~<br />1000円くらいだったかな?<br /><br />私たちは17:25分発の飛行機だったので、<br />14:00のバスに乗ることに決めました。<br /><br />あ~~はやく行きたい!<br />という気持ちと<br />初めての海外旅行への不安が混ざり合ってすごくドキドキしていました。<br />

    ↑東京に浮かれる人

    11月21日(火)7:30

    東京駅に到着しました。
    そのまま成田空港行きのリムジンバス乗り場をチェック!
    (田舎者なもので・・)

    時間や料金はネットでも確認できますよ~
    1000円くらいだったかな?

    私たちは17:25分発の飛行機だったので、
    14:00のバスに乗ることに決めました。

    あ~~はやく行きたい!
    という気持ちと
    初めての海外旅行への不安が混ざり合ってすごくドキドキしていました。

  • さて、リムジンの時間までまだまだあるので<br />駅のロッカーにスーツケースを預けて<br />築地に朝ご飯を食べに行くことにしました!<br /><br />久しぶりの築地~お寿司~<br /><br />その後もぶらぶら観光しつつ<br />彼のビーチサンダルを買ったりして、<br />(現地にもたくさん安くていいのがありましたよ)<br /><br />いよいよ空港に向かいます!!

    さて、リムジンの時間までまだまだあるので
    駅のロッカーにスーツケースを預けて
    築地に朝ご飯を食べに行くことにしました!

    久しぶりの築地~お寿司~

    その後もぶらぶら観光しつつ
    彼のビーチサンダルを買ったりして、
    (現地にもたくさん安くていいのがありましたよ)

    いよいよ空港に向かいます!!

  • ここが成田空港かーーーー!<br />でっかい!<br />外人さんいっぱいいる!!<br /><br />と驚きながら、まずはWi-Fiをレンタルしにいきました。<br />そこでilliっていう同時通訳の機械もお試しで貰えましたが、<br />一回も使いませんでした・・(笑)<br /><br />グアムは日本語通るので言語についてはあまり心配いりません。<br /><br /><br /><br />その後両替も済ませ、<br />(5000円にしました。ほとんどカードで済ませちゃうので)<br />写真をとったり、最後の予習を済ませたら<br /><br />いよいよグアムへ!!<br />このときにはもう最初の緊張はどっかに消えちゃってました!

    ここが成田空港かーーーー!
    でっかい!
    外人さんいっぱいいる!!

    と驚きながら、まずはWi-Fiをレンタルしにいきました。
    そこでilliっていう同時通訳の機械もお試しで貰えましたが、
    一回も使いませんでした・・(笑)

    グアムは日本語通るので言語についてはあまり心配いりません。



    その後両替も済ませ、
    (5000円にしました。ほとんどカードで済ませちゃうので)
    写真をとったり、最後の予習を済ませたら

    いよいよグアムへ!!
    このときにはもう最初の緊張はどっかに消えちゃってました!

  • 乗り込むぞ~~

    乗り込むぞ~~

  • 機内食はコチラ・・・<br />チキンかパスタかで選べて、ひとつずつ頼むことに。<br /><br />彼のは親子丼?かな?<br />私はトマトパスタにしました。<br />思ってたよりずっと美味しかったです♪

    機内食はコチラ・・・
    チキンかパスタかで選べて、ひとつずつ頼むことに。

    彼のは親子丼?かな?
    私はトマトパスタにしました。
    思ってたよりずっと美味しかったです♪

  • いろいろあってちょっと心配だった<br />ユナイテッド航空。。<br /><br />でも全然問題なしでした~<br /><br />東京からグアムまでたった四時間ほどのフライト・・<br />映画を見たり寝たりしてたらあっという間についてしまいました。<br /><br />グアムは夜の10時です<br />これから税関を通って、ホテルへ向かいます!<br /><br />ーーーーー続く<br />

    いろいろあってちょっと心配だった
    ユナイテッド航空。。

    でも全然問題なしでした~

    東京からグアムまでたった四時間ほどのフライト・・
    映画を見たり寝たりしてたらあっという間についてしまいました。

    グアムは夜の10時です
    これから税関を通って、ホテルへ向かいます!

    ーーーーー続く

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP