ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年の春に、4年振りにオアフ島に行ってきました。<br />娘の卒園祝い、それを幼稚園の役員としてサポートした妻の慰安、そして、自分のリフレッシュという事で。<br />今回は、少し長めに行く事ができたので、食費を節約できて、洗濯も気軽にできるコンドミニアムに初めてトライしてみました。<br />そして、前回はキャラクターブレックファーストの利用のみで、その歳にホテルのプールやプライベートビーチを利用してみたいなあ~と強く思ったアウラニにも宿泊してみました・・・、費用の関係で1泊しかできませんでしたが、それでも十分に満喫できました。<br /><br />今回は、いつもより長期という事で、少しでもコストバリューのよい旅行にしようと熟慮した結果、個人手配旅行で行くことにしました。<br />慣れていない事もあり手間はかかりましたが、その分、思い出が増えて、楽しかったです。<br />ああしておけばよかったと後悔した事も多々ありましたが、その点は次回への反省という事にしたいと思います。<br />前半は少し天候に恵まれずに残念だった部分はありますが、旅行はやっぱり楽しいと再認識できる満足の旅行になりました。。。<br /><br />・ハワイアン航空(羽田便) <br />  3/9 21:20発→9:10着<br />  3/17 17:10発→22:05着(3/18)<br />・Aston at the Waikiki Banyan(7泊)<br />・Aulani(1泊)<br />・レンタカーHertz(後半5日間)<br />  Hyatt RegenyのHertz営業所 → ホノルル空港<br /><br />■旅程<br />4日目(3/12)<br /> アラモアナショッピングセンター ~ エッグスンシングス<br />5日目(3/13)<br /> Hyatt RegenyのHertz営業所 ~ モアナルア・ガーデン ~ ドールプランテーション ~ ジョバンニ ~ ノースショア・マーケットプレイス ~ マツモトシェイブアイス ~ ハレイワ・アリイ・ビーチ ~ テッズベーカリー ~ ワイケレ・プレミアム・アウトレット ~ ドン・キホーテ<br />

6歳の子供と行く4年振りのオアフ島(8泊10日) 初コンドミニアム! & 初アウラニ!②

23いいね!

2018/03/09 - 2018/03/18

5904位(同エリア16318件中)

0

35

パンプキンヘッド

パンプキンヘッドさん

2018年の春に、4年振りにオアフ島に行ってきました。
娘の卒園祝い、それを幼稚園の役員としてサポートした妻の慰安、そして、自分のリフレッシュという事で。
今回は、少し長めに行く事ができたので、食費を節約できて、洗濯も気軽にできるコンドミニアムに初めてトライしてみました。
そして、前回はキャラクターブレックファーストの利用のみで、その歳にホテルのプールやプライベートビーチを利用してみたいなあ~と強く思ったアウラニにも宿泊してみました・・・、費用の関係で1泊しかできませんでしたが、それでも十分に満喫できました。

今回は、いつもより長期という事で、少しでもコストバリューのよい旅行にしようと熟慮した結果、個人手配旅行で行くことにしました。
慣れていない事もあり手間はかかりましたが、その分、思い出が増えて、楽しかったです。
ああしておけばよかったと後悔した事も多々ありましたが、その点は次回への反省という事にしたいと思います。
前半は少し天候に恵まれずに残念だった部分はありますが、旅行はやっぱり楽しいと再認識できる満足の旅行になりました。。。

・ハワイアン航空(羽田便) 
  3/9 21:20発→9:10着
  3/17 17:10発→22:05着(3/18)
・Aston at the Waikiki Banyan(7泊)
・Aulani(1泊)
・レンタカーHertz(後半5日間)
  Hyatt RegenyのHertz営業所 → ホノルル空港

■旅程
4日目(3/12)
 アラモアナショッピングセンター ~ エッグスンシングス
5日目(3/13)
 Hyatt RegenyのHertz営業所 ~ モアナルア・ガーデン ~ ドールプランテーション ~ ジョバンニ ~ ノースショア・マーケットプレイス ~ マツモトシェイブアイス ~ ハレイワ・アリイ・ビーチ ~ テッズベーカリー ~ ワイケレ・プレミアム・アウトレット ~ ドン・キホーテ

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
4.5
交通
4.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
レンタカー 徒歩
航空会社
ハワイアン航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP