南寧旅行記(ブログ) 一覧に戻る
中国の深センから深セン航空の国内線を利用して南寧に、エアポートバス1番を利用して南寧駅前(火車站)に、朝陽路沿いにある新しく開通した地下鉄1・2号線の出入口から地下街に入りました、新しい地下街のショッピンフロア・飲食店フロアを歩きました、午前中の早い時間でしたので人は少なかったです。<br /><br />地下街から地上の南寧市街のメインストリート朝陽路を歩きました、地下鉄1・2号線の朝陽広場駅と朝陽広場も歩きました、朝陽路沿いにある南寧百貨店や百盛百貨店、民生路歩行街・興寧歩行街(歩行者天国)を歩いて街中を見ました。<br /><br />広西チワン族自治区の中心都市である南寧のメインストリートである朝陽路沿いにある各百貨店と地下街の散策しました、多くの市民がいました。

中国 「行った所・見た所」 南寧市街(地下街・朝陽路・朝陽広場)を歩きました

2018/03/14 - 2018/03/14

タビガラス

タビガラスさん

高速・路線バス 徒歩
深セン航空

南寧駅(火車站)前、朝陽路から地下鉄1・2号線南寧駅の入口から地下街に入りました、周辺が工事中ですので、地下街を歩くといいです

地下鉄1・2号線の南寧駅がある地下街に入りました、各所に飾りがあります

地下街にありました、良くわからない物体が並んでいました

地下街の食堂の案内、マクドナルドなど飲食店の紹介があります

地下街飲食店街の入口です

地下街にありました

地下街にあるカフェ・飲食店、何店もあります

朝陽路沿いの商業施設前にありました

朝陽路にあるBRT路線バス乗り場、一部バス専用路線がありました

朝陽路沿いにある朝陽広場、植物が綺麗に植えられています

朝陽広場、市民憩いの場のようで多くの人がいました

朝陽路にある南百家電・朝陽店、ユニクロがあります

南寧百貨店、朝陽路にある大きな百貨店

南寧百貨店内

南寧百貨店

百盛百貨店、朝陽路にある大きな百貨店

百盛百貨店入口、朝陽路にある大きな百貨店

民生路歩行街(歩行者天国)、朝陽路から入ります

民生路歩行街(歩行者天国)にある地下鉄入口

民生路歩行街(歩行者天国)、角にマクドナルドがあります

興寧歩行街(歩行者天国)

興寧歩行街(歩行者天国)、百盛百貨店沿いを歩きました

ゲームセンターがあります

ゲームセンター内

朝陽路にある歩道橋から眺めています

朝陽路にある歩道橋から眺めています、南寧駅(火車站)方面を見ています

朝陽路沿い、Walmartと広場、テント内で寝具の販売が行われていました

朝陽路沿い、広場にありました