台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏の台湾、日本より暑いのかな・・・と考えながらやっぱりマンゴーを食べたいと思い行って参りました。<br />37℃の炎天下で、ありがたいことにいっさい雨にも降られず。<br />楽しい旅行になりました。<br />行く前に、青木 由香 さんの『台湾の「いいもの」を持ち帰る』 という本を読んで行きました。<br /><br />旅工房のネット申し込み<br />\38,800- ×2(旅工房海外パッケージツアー 4日間*燃油サーチャージ込) <br />\970- ×2(国内空港税 ) <br />\2,100- ×2(海外空港税 ) <br />合計額:\83,740-<br />ホテル→インペリアルホテル台北<br />でした。<br /><br />

お茶買いたい!3度目の台北3泊4日2017③―東門外市場・ARTEA千合趣・南門市場・四平陽光商圏・華山1914創意文化園区・天和鮮物・ピンザン

27いいね!

2017/08/08 - 2017/08/11

8626位(同エリア28091件中)

2

35

tea

teaさん

夏の台湾、日本より暑いのかな・・・と考えながらやっぱりマンゴーを食べたいと思い行って参りました。
37℃の炎天下で、ありがたいことにいっさい雨にも降られず。
楽しい旅行になりました。
行く前に、青木 由香 さんの『台湾の「いいもの」を持ち帰る』 という本を読んで行きました。

旅工房のネット申し込み
\38,800- ×2(旅工房海外パッケージツアー 4日間*燃油サーチャージ込)
\970- ×2(国内空港税 )
\2,100- ×2(海外空港税 )
合計額:\83,740-
ホテル→インペリアルホテル台北
でした。

旅行の満足度
5.0
観光
4.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
鉄道 徒歩
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
旅工房

PR

27いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • yasakiさん 2018/03/14 22:44:26
    市場の雑巾!
    teaさん はじめまして(。゚ω゚)ノ

    わたしの拙い旅行記にいいねをいただき、ありがとうございました。

    teaさんの台湾旅、わたしと好みが似ていて読んでいてとてもワクワクしました。
    (*´ω`*)

    青木さんの本は私も愛読しています。
    なかなか市場の雑巾を買いに行くタイミングがなくて、まだ買えていないんですが。
    見つけづらそうな所に売っているんですね。
    見つけられるかなぁ(;^ω^)

    今度行く時は私も見に行きたいです。
    ステキな旅行記ありがとうございました。

    yasaki

    tea

    teaさん からの返信 2018/03/15 14:36:03
    ぼーっとしながら探し当てました!
    yasakiさん初めまして★ こちらこそ、コメントまでいただき恐縮です。
    ありがとうございました(#^.^#)
    台湾の魅力にすっかりはまってしまっている夫婦です。

    青木さんの本、面白かったですよね。
    市場の雑巾、私は気に入りました。私は台ふきんとして使用しています。
    次回もまた購入したいので、目を凝らして探さなきゃ。
    青木さんの本の通りに行ったらありましたが、あの日は暑くて終日ボケーっとしてましたので(笑)
    yasakiさんは7月に行かれることが決まっているのですね。
    良いな〜♪
    tea

teaさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP