石垣島 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2泊3日で石垣島・波照間島に行って来ました。<br /><br />石垣島は大好きで3年連続の訪問地。<br />そして今回は初めて波照間島にも行きました(日帰りですが)。<br />天候には恵まれませんでしたが、石垣島の良さを再認識する旅になりました。<br /><br /><br />【日程】<br />1日目は石垣島到着後、レンタカーで島を1周<br />2日目は波照間島へ<br />3日目は再び石垣島を1周<br /><br /><br />【費用】<br />JTBで206,000円(2人)

冬の石垣島・波照間島の旅 3日目 3/3

2018/02/22 - 2018/02/24

おおさか

おおさかさん

2泊3日で石垣島・波照間島に行って来ました。

石垣島は大好きで3年連続の訪問地。
    そして今回は初めて波照間島にも行きました(日帰りですが)。

【日程】
    1日目は石垣島到着後、レンタカーで島を1周
    2日目は波照間島へ
    3日目は再び石垣島を1周

【費用】
    JTBで206,000円(2人)