仙台旅行記(ブログ) 一覧に戻る
仙台で予定があったのでついでにグルメ旅♪<br /><br />1日目のグルメは<br />「いたがき」フルーツモーニング<br />「New Airy」ローストビーフランチ<br />「伊達哉」高級焼肉ディナー<br /><br />往 路:ANA 731 08:15-09:30<br />復 路:JAL2210 17:30-18:55<br />宿 泊:ドーミーイン仙台ANNEX<br />費 用:約4万円

★2018.03仙台★1泊2日(1日目:ANAで伊丹~仙台・フルーツモーニング&ローストビーフランチ&牛たんディナー・『復興コンサート』)

2018/03/10 - 2018/03/10

emily121さん

仙台で予定があったのでついでにグルメ旅♪

1日目のグルメは
「いたがき」フルーツモーニング

費 用:約4万円

JALグループ ANAグループ

• 多良さん 2018/03/14 10:25:08
    もう7年経ったのですね。。。
    emily121さん、こんにちは~♪

いつもご交流ありがとうございます。

昨日は、時間が無くて、読み逃げでスミマセンでした(^_^;)

新着記事からお邪魔しました。

ちょうど3・11と言うタイミングでのタイムリーな記事でしたので・・・(苦)

しかも美味しそうなタイトルでしたので(汗)

あと、スミマセン、あまり経験が無いのでお訊ねしますが「スーパーシート」ですと機内食もエコノミーに比べてバージョンUPされるのでしょうか?(・・・こう言うの気になりまして。。^^)

フルーツモーニング、スゴイです!

@594円ならワタシも行きたい!

仙台の物価はどうなっているのでしょう~~~(>_<)

記事中の荒川さん、以前、沖縄の空港で同じレンタカー店でご一緒した事があります。ご家族のプライベートっぽかったのでお声がけはしませんでしたけど。

黒毛和牛@4,800円・・・素晴らしいお肉!しかもマンゴーかよっ!って感じの盛り方~\(^o^)/

こんなヨダレの出る料理が一人8,500円!!!

やっぱ、仙台の物価はオカシイ~(爆)

いや~知らない情報満載でした。

他の記事もまた拝読させていただきたいですので、勝手にフォローさせていただきます事をお許しください。

もし、ご迷惑でしたらお申し出くださいませ<(_ _)>

ではでは~♪

多良

emily121

emily121さん からの返信 2018/03/14 11:17:07
    RE: もう7年経ったのですね。。。
    多良さん

こんにちは。いつもいいねをありがとうございます♪
    そしてフォローもありがとうございました。
    ミーハー観劇旅行&くいしんぼうグルメ旅しか
    ありませんが、よろしくお願いいたします。

あの日から7年経ちました。
    私は関西なのでなかなか実感がないのですが
    今回復興コンサートに参加していろいろな思いが聞けてよかったです。

フルーツモーニングもまるでマンゴーのような牛タンも
    仙台で食べたものどれもおいしくて、食べすぎましたが
    少しでも仙台経済へ貢献できればと、いっぱい食べておきました^^

あ、ちなみに国内線のエコノミー(普通席)には機内食はありません(^^;
    ドリンクサービスのみですので、機内食(&アルコール)が出るのは
    スーパーシート(JALならファーストクラス)のみです。

ではこれからもよろしくお願いいたします。

emily121
  • ゆのっち26さん 2018/03/13 16:20:27
    豪華なモーニングがお安い!
    emilyさんへ

こんにちは!

フルーツ屋さんのモーニングだから沢山の種類のフルーツが盛られてますね!きっと新鮮なんでしょうね!パンも一枚付いていてこれで500円ちょっとは超お得ですね!私も近所にあれば毎週通いたい(≧∀≦)
    いつもの観劇旅行かと思ったらコンサート🎵 出演者にミュージカル俳優の井上芳雄さんがいらっしゃったようで納得(*^^*)
    韓国だけでなく日本のミュージカルもお好きなんですね!

ゆのっち26より

emily121

emily121さん からの返信 2018/03/14 11:14:02
    RE: 豪華なモーニングがお安い!
    ゆのっち26さん

こんにちは。

おいしいフルーツがもりもりでこのお値段はほんと通いたくなりました^^

ちなみに旅行記なので韓国ミュージカル観劇旅行が
    よく登場しておりますが、私はミュージカルマニアなので
    もちろん国内でも観劇しています♪
    (そして数的には国内での観劇のほうが多いです)