丸の内・大手町・八重洲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
幼馴染のA君。小学校2年生の頃に初めて同じクラスになり、同じ中学に行き最後の3年生の時は同じクラス。高校・大学・就職は違う道に進むも何故かいつまでも仲が良くて、働きマンの結婚式に関西から東京まで来てくれたA君。<br /><br />そんなA君の年賀状にこんな事が書いてありました。<br />「今年の東京マラソンは走るから!」<br />と。<br /><br />そういえば7年ほど前、家族全員でA君のおうちにお呼ばれして神戸牛のすき焼を披露してくれたA君に<br />「Aが東京マラソン走る事になったら絶対応援に行くよ!」<br />って、言ってたっけ?手持ちのタイムが2時間半切ったら、東京マラソンの運営?から招待される可能性が高くなる!等聞いた事があるけれど、もしかしてA君!2時間半切ったのーーー!?!?!とネットでググる。すると・・・<br />2時間半は切ったかどうかは分からなかったけど、某地方のハーフマラソン(年齢別?)で優勝?していたA君。ええええええーーーーーーー!小学校4年生くらいまでは働きマンと同じくらいの速さだったA君が優勝!?<br /><br />にわかに信じられませんがネットは(多分)嘘はいわないよね?(笑)<br />そりゃ凄い!という事で、働きマン、頑張ってA君の応援の為に!横断幕を作りました!(笑)

2018年:冬:TOKYO MARATHON2018!:故郷の幼馴染友人A君が地方のハーフマラソンに優勝して臨んだ大会だったので応援に行く!(家族3人で!)

123いいね!

2018/02/25 - 2018/02/25

100位(同エリア4404件中)

10

25

働きマン

働きマンさん

幼馴染のA君。小学校2年生の頃に初めて同じクラスになり、同じ中学に行き最後の3年生の時は同じクラス。高校・大学・就職は違う道に進むも何故かいつまでも仲が良くて、働きマンの結婚式に関西から東京まで来てくれたA君。

そんなA君の年賀状にこんな事が書いてありました。
「今年の東京マラソンは走るから!」
と。

そういえば7年ほど前、家族全員でA君のおうちにお呼ばれして神戸牛のすき焼を披露してくれたA君に
「Aが東京マラソン走る事になったら絶対応援に行くよ!」
って、言ってたっけ?手持ちのタイムが2時間半切ったら、東京マラソンの運営?から招待される可能性が高くなる!等聞いた事があるけれど、もしかしてA君!2時間半切ったのーーー!?!?!とネットでググる。すると・・・
2時間半は切ったかどうかは分からなかったけど、某地方のハーフマラソン(年齢別?)で優勝?していたA君。ええええええーーーーーーー!小学校4年生くらいまでは働きマンと同じくらいの速さだったA君が優勝!?

にわかに信じられませんがネットは(多分)嘘はいわないよね?(笑)
そりゃ凄い!という事で、働きマン、頑張ってA君の応援の為に!横断幕を作りました!(笑)

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
5.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
私鉄
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • そうして当日。<br />一応、事前にA君にウエアを確認すると<br />「ウエアは青、シューズはオレンジ!」<br />との回答!おお!いいねぇ~!目立つ組み合わせ!!(とこの時は思っておりました。)<br />働きマン!A君のウエアに合わせて青い横断幕(自分用A2の旗・子供用A3サイズ5枚をつなぎ合わせた横断幕)を作ってもっていざ!飯田橋(5キロ地点手前)に出陣!朝8:00前には家を出た我が家。それに付き合わされた子供達。<br />「学校に行く時より家出るの早いよ。。。」<br />との息子のセリフ。・・・(笑)<br /><br />飯田橋に到着しました。時刻はまだ8:45です。(確か9:00新宿都庁前スタート)子供達が言います。<br />「こんな朝早く来る必要あるの?」<br />と。・・・

    そうして当日。
    一応、事前にA君にウエアを確認すると
    「ウエアは青、シューズはオレンジ!」
    との回答!おお!いいねぇ~!目立つ組み合わせ!!(とこの時は思っておりました。)
    働きマン!A君のウエアに合わせて青い横断幕(自分用A2の旗・子供用A3サイズ5枚をつなぎ合わせた横断幕)を作ってもっていざ!飯田橋(5キロ地点手前)に出陣!朝8:00前には家を出た我が家。それに付き合わされた子供達。
    「学校に行く時より家出るの早いよ。。。」
    との息子のセリフ。・・・(笑)

    飯田橋に到着しました。時刻はまだ8:45です。(確か9:00新宿都庁前スタート)子供達が言います。
    「こんな朝早く来る必要あるの?」
    と。・・・

  • しかも、応援ポイントとして予定していた飯田橋手前・・・ここって給水ポイントなんですね?せっかく青い横断幕で目立とうと思っていたら・・・給水飲料がポカリスエットさんで青いジャンパー羽織った人とポカリの青い旗にだだかぶり(笑)<br /><br />しかも子供達(ほぼ娘)が<br />「ママ・・・この横断幕持つの恥ずかしいよ・・・」<br />なーーんて言い出したではありませんかーー!<br />駄目ー!!!あなたたち覚えてないと思うけどA君の家で神戸牛、たらふく食べさせてもらったのに、いまさら何言ってるのよーーーと、働きマンと子供達が口論している間に!第一陣のランナーがやってくる気配!

    しかも、応援ポイントとして予定していた飯田橋手前・・・ここって給水ポイントなんですね?せっかく青い横断幕で目立とうと思っていたら・・・給水飲料がポカリスエットさんで青いジャンパー羽織った人とポカリの青い旗にだだかぶり(笑)

    しかも子供達(ほぼ娘)が
    「ママ・・・この横断幕持つの恥ずかしいよ・・・」
    なーーんて言い出したではありませんかーー!
    駄目ー!!!あなたたち覚えてないと思うけどA君の家で神戸牛、たらふく食べさせてもらったのに、いまさら何言ってるのよーーーと、働きマンと子供達が口論している間に!第一陣のランナーがやってくる気配!

  • あーーー!やってきましたーーー!<br />「A--!!頑張れーーー!」<br />と言うも、正直A君がどこにいるのかさっぱり分かりません!(笑)<br />って言うか青いウエアでオレンジのシューズの人!一杯いるではありませんかーーー!しかも、ゼッケン番号!!目のあまり宜しくない働きマンには全く数字が判別できません!その為、まだまだ目の良い子供達にゼッケン番号とともにA君を探してもらうことに。

    あーーー!やってきましたーーー!
    「A--!!頑張れーーー!」
    と言うも、正直A君がどこにいるのかさっぱり分かりません!(笑)
    って言うか青いウエアでオレンジのシューズの人!一杯いるではありませんかーーー!しかも、ゼッケン番号!!目のあまり宜しくない働きマンには全く数字が判別できません!その為、まだまだ目の良い子供達にゼッケン番号とともにA君を探してもらうことに。

  • でも、この飯田橋手前ではA君に出会うことは出来ませんでした。。。残念。<br />結構時間が過ぎた?頃?<br />A君が5キロのポイントを通過したかをアプリで確認してみます。<br />すると最初の5キロ!17分だったかな?既に通過しているではありませんかーーー!!!(笑)<br />ちなみにこの日のA君。肉離れを起こして1ヶ月ほど練習できていない状態でのぞんでくれたそうな。30キロ地点でも応援する!ってメールしたら<br />「その地点までスピードが保てないと思う。。」<br />って返事が来ました。<br />5キロ17分通過って・・・あなた本当に1ヶ月練習してなかったの??

    でも、この飯田橋手前ではA君に出会うことは出来ませんでした。。。残念。
    結構時間が過ぎた?頃?
    A君が5キロのポイントを通過したかをアプリで確認してみます。
    すると最初の5キロ!17分だったかな?既に通過しているではありませんかーーー!!!(笑)
    ちなみにこの日のA君。肉離れを起こして1ヶ月ほど練習できていない状態でのぞんでくれたそうな。30キロ地点でも応援する!ってメールしたら
    「その地点までスピードが保てないと思う。。」
    って返事が来ました。
    5キロ17分通過って・・・あなた本当に1ヶ月練習してなかったの??

  • とりあえずA君が通過したという事で我が家も移動!

    とりあえずA君が通過したという事で我が家も移動!

  • 移動する間も応援が凄い!!

    移動する間も応援が凄い!!

  • そうして、次の地点!日本橋に行くために地下鉄に乗ります!<br />地下鉄の中にはお仲間が沢山いて、既に電車の中から東京マラソン一色!です!

    そうして、次の地点!日本橋に行くために地下鉄に乗ります!
    地下鉄の中にはお仲間が沢山いて、既に電車の中から東京マラソン一色!です!

  • そうして、日本橋にやってきました!

    そうして、日本橋にやってきました!

  • さすがにこの地点(28キロ?)になると、バラけるだろうしA君も分かるでしょう!<br />と子供達に横断幕を持たせて待っていると・・・<br />凄い突風で横断幕が破けてしまいました!!!<br />あーーーーー!!!破ったー!!!<br />と怒り狂う働きマン。<br />でも、こんな横断幕そりゃーやぶれるよね。。ただの紙だもんね。怒ってごめんね。。。と子供達と和解。

    さすがにこの地点(28キロ?)になると、バラけるだろうしA君も分かるでしょう!
    と子供達に横断幕を持たせて待っていると・・・
    凄い突風で横断幕が破けてしまいました!!!
    あーーーーー!!!破ったー!!!
    と怒り狂う働きマン。
    でも、こんな横断幕そりゃーやぶれるよね。。ただの紙だもんね。怒ってごめんね。。。と子供達と和解。

  • この日の中央通りはこんな感じ。

    この日の中央通りはこんな感じ。

  • さーーて!日本人選手団がやってきました!<br />は・・・は・・・はやい・・・・。

    さーーて!日本人選手団がやってきました!
    は・・・は・・・はやい・・・・。

  • そうして、

    そうして、

  • 働きマン!A君を見つけました!!!<br />「A-----がんばれーーーーーー!!!!」<br />と大声で叫ぶもA君気づかず・・・。<br />その様子を見て娘が、働きマンから遠のき他人のフリをし始めます。<br />どうやら大声で叫ぶ母親を見て恥ずかしかったらしい。でも働きマンは思うのです。必死に走っている友人を応援する母親の姿の何が恥ずかしいのか!って!(怒っ!)<br />

    働きマン!A君を見つけました!!!
    「A-----がんばれーーーーーー!!!!」
    と大声で叫ぶもA君気づかず・・・。
    その様子を見て娘が、働きマンから遠のき他人のフリをし始めます。
    どうやら大声で叫ぶ母親を見て恥ずかしかったらしい。でも働きマンは思うのです。必死に走っている友人を応援する母親の姿の何が恥ずかしいのか!って!(怒っ!)

  • とはいえ、この話を数日後聞いたパパが言いました。(当日はお仕事でいませんでしたー。)<br />「うん。娘の気持ちは分かるね。パパも他人のフリするよ!」<br />と。

    とはいえ、この話を数日後聞いたパパが言いました。(当日はお仕事でいませんでしたー。)
    「うん。娘の気持ちは分かるね。パパも他人のフリするよ!」
    と。

  • なんだとーーー!薄情な親子。(笑)<br /><br />ちなみに息子はそんな事言いません。ちゃんとママの気持ちに寄り添ってくれます。(笑:マザコンではないですよー!ママの気持ちの分かる優しい?子です)<br />そうして、ゴール手前!丸の内の仲通まで歩いて移動します!

    なんだとーーー!薄情な親子。(笑)

    ちなみに息子はそんな事言いません。ちゃんとママの気持ちに寄り添ってくれます。(笑:マザコンではないですよー!ママの気持ちの分かる優しい?子です)
    そうして、ゴール手前!丸の内の仲通まで歩いて移動します!

  • さすがに・・・<br />A君もこの近さなら分かってくれるでしょう!<br />子供達が持つために作った横断幕は風にあおられやぶれてしまったので、働きマンがA2サイズの青い旗をハタハタとA君の応援を頑張ります!

    さすがに・・・
    A君もこの近さなら分かってくれるでしょう!
    子供達が持つために作った横断幕は風にあおられやぶれてしまったので、働きマンがA2サイズの青い旗をハタハタとA君の応援を頑張ります!

  • とはいえ予定時刻になっても中々A君がきません。30キロ過ぎからがくーーとタイムが落ちたA君(アプリで通過タイムが分かります。)<br /> もしかして棄権!?とか悪いことまで考えてしまったその時です!<br />あーーーーー来たーーーーーー!!!<br />「A-----がんバレー!!!!」<br />と働きマンが青い旗を振り回していると、Aが気づきました!<br />しかも・・・走っているのに、こっちに寄って来てくれたではありませんか!<br />「ありがとな」<br />と言って、子供達の頭をなでなでして立ち去ったA君。<br />1ヶ月ほど練習は出来なかったようですが、3時間を切るタイムでゴールができたようで、働きマン一家の東京マラソンの応援もこれで終了です。

    とはいえ予定時刻になっても中々A君がきません。30キロ過ぎからがくーーとタイムが落ちたA君(アプリで通過タイムが分かります。)
     もしかして棄権!?とか悪いことまで考えてしまったその時です!
    あーーーーー来たーーーーーー!!!
    「A-----がんバレー!!!!」
    と働きマンが青い旗を振り回していると、Aが気づきました!
    しかも・・・走っているのに、こっちに寄って来てくれたではありませんか!
    「ありがとな」
    と言って、子供達の頭をなでなでして立ち去ったA君。
    1ヶ月ほど練習は出来なかったようですが、3時間を切るタイムでゴールができたようで、働きマン一家の東京マラソンの応援もこれで終了です。

  • 時刻は12時前。<br />子供達は「”菜な”でランチ食べたイー!!!」と叫んでいます。

    時刻は12時前。
    子供達は「”菜な”でランチ食べたイー!!!」と叫んでいます。

  • OK--!<br />KITTEまで行こう!と3人で仲通りを歩きます。<br />歩いている途中、ランチパックのでっかいリュックみたいなのを背負っている人や志村けんの馬鹿殿様らしきランナーもいて、子供の目を楽しませてくれます。

    OK--!
    KITTEまで行こう!と3人で仲通りを歩きます。
    歩いている途中、ランチパックのでっかいリュックみたいなのを背負っている人や志村けんの馬鹿殿様らしきランナーもいて、子供の目を楽しませてくれます。

  • 初めて来た東京マラソン!<br /><br />ランナーと一緒に3時間走りまくって叫びまくった我が家。

    初めて来た東京マラソン!

    ランナーと一緒に3時間走りまくって叫びまくった我が家。

  • 朝早くから付き合わせた子供達に文句を言われる覚悟でしたが、<br />「東京マラソン、意外に楽しかったねー!」<br />とご機嫌。

    朝早くから付き合わせた子供達に文句を言われる覚悟でしたが、
    「東京マラソン、意外に楽しかったねー!」
    とご機嫌。

  • あら?そう?じゃあ、来年エントリーしてみる?ファミリーマラソンなるものがあるみたいだし・・・<br />と聞くも速攻却下(笑)。

    あら?そう?じゃあ、来年エントリーしてみる?ファミリーマラソンなるものがあるみたいだし・・・
    と聞くも速攻却下(笑)。

  • でも、7年ぶりにA君に会えたし、小学校以来でA君の走りを見れたし、働きマン大満足!

    でも、7年ぶりにA君に会えたし、小学校以来でA君の走りを見れたし、働きマン大満足!

  • そうして、菜なでは娘にステーキランチをオーダーされそうになる寸前にお蕎麦御膳にメニューをチェンジさせ、ゆったりとした雰囲気でランチをした我が家。<br />半日の旅行?だったけど、すっごく楽しかったなー!

    そうして、菜なでは娘にステーキランチをオーダーされそうになる寸前にお蕎麦御膳にメニューをチェンジさせ、ゆったりとした雰囲気でランチをした我が家。
    半日の旅行?だったけど、すっごく楽しかったなー!

  • 最後に・・・今回の東京マラソンで日本新記録を出した設楽悠太選手!<br />おめでとう!!!<br />あなたの活躍は箱根駅伝の頃から見てたよー!<br />柏原くんを応援していたもので。。。(笑)<br /><br />それにしても新記録出したら1億円が貰えるなんて・・・<br />ニュース見るまで知りませんでした。<br />もちろん、設楽選手が走っていることさえ知りませんでした。<br /><br />まあ、こういう応援も楽しいものですね!(笑)

    最後に・・・今回の東京マラソンで日本新記録を出した設楽悠太選手!
    おめでとう!!!
    あなたの活躍は箱根駅伝の頃から見てたよー!
    柏原くんを応援していたもので。。。(笑)

    それにしても新記録出したら1億円が貰えるなんて・・・
    ニュース見るまで知りませんでした。
    もちろん、設楽選手が走っていることさえ知りませんでした。

    まあ、こういう応援も楽しいものですね!(笑)

123いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (10)

開く

閉じる

  • trat baldさん 2018/05/10 06:52:58
    スゴイ!
    自分の思いが身体を突き動かす、と云う事が出来る人って尊敬しちゃう!
    趣味でジョギングをしてるけどフルマラソンの何たるかは想像がつく、しかも一ヶ月ブランクで走る決断は賞賛に値すると思う!

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2018/05/10 12:32:13
    RE: スゴイ!
    trat baldさん


    コメントありがとうございますね!

    > 自分の思いが身体を突き動かす、と云う事が出来る人って尊敬しちゃう!
    > 趣味でジョギングをしてるけどフルマラソンの何たるかは想像がつく、しかも一ヶ月ブランクで走る決断は賞賛に値すると思う!

    凄いですよねー。賞賛に値しますよねー。
    自分の事だったら良かったんですが・・・(笑)

    小学校時代、彼と一緒に走ったマラソン大会が本当に懐かしいです。
    あの頃は・・・私も1位。彼も1位だったのに。。。今は?・・・
    多分、私・・・小学校の子供達にも1キロ走っても負けると思います。(笑)
    息子は小学校1年の時に既に負けちゃいましたし。。。(笑)

    働きマン
  • たらよろさん 2018/03/17 23:41:51
    A君♪
    こんばんは、働きマンさん

    子供ちゃん達に恥ずかしいとまで言われてしまった働きマンさん。
    どれほど大きな声で応援してたのか。。
    でも、スポーツ観戦って我が事のように応援しちゃいますよねー
    せっかく作った横断幕も風で破れちゃって残念だったけれど、
    でも、働きマンさんの声が十分にA君には届いたんですね。
    また来年、働きマンさんが走ってたりして。
    あっ、私も結構走っているんだよ。
    趣味で(笑)
    もし東京マラソンに出たら応援してくれる??

    今年の東京マラソンは、すごい日本記録と1億円で話題騒然でしたねー
    たらよろ

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2018/03/18 11:21:59
    RE: A君♪
    たらよろさん

    こんにちわ!たらよろさん!
    コメントありがとうございますね!

    > 子供ちゃん達に恥ずかしいとまで言われてしまった働きマンさん。
    > どれほど大きな声で応援してたのか。。

    応援団並みの声だったと自覚はしております。。。(笑)
    とくに、日本橋では「がんばれ〜!!!」と言う声が相当響いて、息子でさえ
    「すごい響いたね。。今_・」
    って言っておりました。反省しております(笑)

    > あっ、私も結構走っているんだよ。
    > 趣味で(笑)
    > もし東京マラソンに出たら応援してくれる??

    えーーーー!!たらよろさん走る人なんですかーーー!?!?!?
    み・・み・・・見えない。。。(笑)
    すみません!全然想像できません!(笑)
    旦那様はスポーツクラブに行くときのスポーティーなお姿が旅行記に出ておりますが、たらよろさんが写真に出てくるのって大体ワンピース着てません?
    走るってことになったら応援いきますよー!
    でも、どの人がたらよろさんか、わからないかも・・・(笑)

    働きマン
  • お黙り!さん 2018/03/16 13:01:53
    幼馴染が・・・・・・
    働きマンちゃん、こんにちは。
    えっ~~~~、凄いじゃん。知り合いが東京マラソン走るなんて。
    だって、確か20倍くらいなんでしょう?なかなかエントリー出来ないと聞いたことがあります。彼がハーフマラソンで優勝していたから別枠なんでしょうね。
    私の周りにもマラソンしてる人はいるけれど、なかなかエントリー出来ないと嘆いている人ばかりです。そうそう、いつのんさんの奥様も走っていらっしゃって、来年のボストン、かちとったみたいですよ。
    応援旗?働きマンちゃん、手作り(紙)はあかんで、ちゃんと布で作ってあげてよ(笑)楽しい一日でしたね。我が家はその夜、一億円の話で盛り上がりました。
    マリー

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2018/03/16 13:52:15
    Re: 幼馴染が・・・・・・
    マリーさん

    早々のコメントありがとございます。
    幼馴染が東京マラソンを走ったことに浮かれて、A君の事を姉にも自慢しまくったら
    「うざい」
    と言われ、娘にも
    「自分の事じゃあないのに、自慢はちょっと・・・」
    と言われてしまいました。がーーーンン。。。

    >私の周りにもマラソンしてる人はいるけれど、なかなかエントリー出来ないと嘆いている人ばかりです。そうそう、いつのんさんの奥様も走っていらっしゃって、来年のボストン、かちとったみたいですよ。

    それは凄い!ボストンマラソン!?
    東京マラソンとは格が違うではないですかーーー!なんとグローバルな。。。いつのんさんの奥様、トライアスロンもされてますよね?世界各国?で参加されていらっしゃるようなので、本当に凄いと思います!

    >応援旗?働きマンちゃん、手作り(紙)はあかんで、ちゃんと布で作ってあげてよ(笑)

    え?紙は駄目ですかねぇ?布で作るとミシン使わなきゃアいけないじゃあないですか。。。働きマン・・・ミシン苦手です(笑)
    それに紙でも、印刷して家に持って帰ったら、娘に
    「えーーー!!!横断幕ーー!?!?!ドン引きーーー!」
    って言われましたよ。
    パパもそれを見ながら笑ってましたしね。。。さすがにあの場でミシンで横断幕縫い始めたら、多分一緒に応援には来てくれてなかったと思います。娘は・・・。(笑)

    >楽しい一日でしたね。我が家はその夜、一億円の話で盛り上がりました。

    1億は盛り上がりますよねー!
    特に設楽君は東洋大学で箱根を走っている時から知っているので、
    「あの彼が1億円!?双子のお兄ちゃん(か弟?)は半分もらったりするのかなーー!」
    と我が家でもおお盛り上がりでした!(笑)

    やっぱり、1億円って夢がありますよねー!

    働きマン

    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2018/03/16 16:31:09
    Re: 幼馴染が・・・・・・
    マジ?横断幕?
    てっきり応援棋だと思ってました。だって、横断幕は大きいでしょ。
    お子様だって、そりゃ、嫌がるわ。どれくらいの大きさ作ったの?
    参考までに(ウィンブルドンで必要かも?)
    マリー

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2018/03/16 17:07:57
    Re: 幼馴染が・・・・・・
    マリーさん

    >マジ?横断幕?
    てっきり応援棋だと思ってました。だって、横断幕は大きいでしょ。
    お子様だって、そりゃ、嫌がるわ。どれくらいの大きさ作ったの?
    参考までに(ウィンブルドンで必要かも?)

    A3の紙を5枚つなげましたー!(笑)
    一応、端を透明のガムテープ幅のテープで補強して。。。(笑)
    とはいえ、身長の低い子供達に持たせる予定だったので、それを1.1メートル位の棒(安全なように紙を丸めて作りました。)に貼り付けて完成!(笑)

    大きすぎて私が持つことが出来ず、子供2人に持ってもらったのですが・・・。それを見たパパは言ってましたね。
    「これ・・・仕事でよかったーー!」
    って。。
    ホント、気持ちよく持ってくれたのは息子だけですよ。(笑)

    多分ウィンブルドンでもそれ位大きな横断幕?だと間違いなくTVには映ると思いますよ!
    マリーさん&miriさんも是非!
    「Go!Kei!」って錦織君の顔写真を貼ったりしたら、TV映りもばっちりだと思いまーーース!

    働きマン

    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2018/03/16 17:32:52
    Re: 幼馴染が・・・・・・
    貴方、凄いわ!!
    想像以上!!
    友達で良かった!!・・・心意気が好きよ!
    マリー

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2018/03/17 07:45:50
    RE: Re: 幼馴染が・・・・・・
    > 貴方、凄いわ!!
    > 想像以上!!
    > 友達で良かった!!・・・心意気が好きよ!

    ありがとうございまっす!
    嬉しいでーす!
    でも、最近ではその猪突猛進振りが娘は受け入れられないみたいなんですが・・・。
    しかも、働きマンに「似てる!似てる!」って連呼されているし。。周りに。。。(笑)

    マリーさんとmiriさんのウィンブルドン旅行記は楽しみにしてまーーーす!

    働きマン

働きマンさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP