バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
おはようバリのレンボンガン島ツアー+3時間スパエステのコースに入って居たのがサクラスパ。<br />あまり良いクチコミばかりではなかったので、期待せず行ってみた感想を書きます。

サクラスパ バリ

13いいね!

2018/02/20 - 2018/02/20

6977位(同エリア16682件中)

0

4

きいろのくま

きいろのくまさん

おはようバリのレンボンガン島ツアー+3時間スパエステのコースに入って居たのがサクラスパ。
あまり良いクチコミばかりではなかったので、期待せず行ってみた感想を書きます。

PR

  • エステ、マッサージ大好きなので、楽しみにしながらも、ここはバリだからと言い聞かせて訪問。<br />写真は受付の部屋。カウンセリングはセルフでチェックシートに書きます。使用するオイルも自分の好みで選びます。

    エステ、マッサージ大好きなので、楽しみにしながらも、ここはバリだからと言い聞かせて訪問。
    写真は受付の部屋。カウンセリングはセルフでチェックシートに書きます。使用するオイルも自分の好みで選びます。

  • 違う部屋へ移って、着替えてベランダのようなところで足浴。寒がりと伝えたら熱湯で、あつい!と言ったら水を入れてくれました。あまり日本語は通じません。痛い、熱い寒い、くすぐったい、体位変換の指示くらいの会話はできます。<br />ストーンマッサージ、あたたかくてじわーっと効いてきます。首と肩がちょ~気持ちいい。<br />シロダーラ、不思議な感じです。体がポカポカしました。

    違う部屋へ移って、着替えてベランダのようなところで足浴。寒がりと伝えたら熱湯で、あつい!と言ったら水を入れてくれました。あまり日本語は通じません。痛い、熱い寒い、くすぐったい、体位変換の指示くらいの会話はできます。
    ストーンマッサージ、あたたかくてじわーっと効いてきます。首と肩がちょ~気持ちいい。
    シロダーラ、不思議な感じです。体がポカポカしました。

  • 憧れのフラワーバス!!<br />ハネムーンのハワイの時にこうゆうの味わいたかったけど、予算オーバーで諦めた。<br />お姫様になった気分。笑<br />精神的に癒された。浴槽の外にもお花で名前が書いてあります。<br />芋虫が花びらにくっついているとかクチコミありますが1匹もいません。<br />フラワーバスの後は、シャンプー台でシャンプーして、肩と腕と手のマッサージ。揉み返しはきませんでした。丁寧にブローしてくれて至れり尽くせり。

    憧れのフラワーバス!!
    ハネムーンのハワイの時にこうゆうの味わいたかったけど、予算オーバーで諦めた。
    お姫様になった気分。笑
    精神的に癒された。浴槽の外にもお花で名前が書いてあります。
    芋虫が花びらにくっついているとかクチコミありますが1匹もいません。
    フラワーバスの後は、シャンプー台でシャンプーして、肩と腕と手のマッサージ。揉み返しはきませんでした。丁寧にブローしてくれて至れり尽くせり。

  • ディナーはまた別棟のベランダで。景色が良いらしいけど夜だったので見えない。またヤモリ?トカゲがいる!一生懸命気にしないようにする。<br />ディナーは、スイカジュースと魚をあげて餡掛けかけたものと八宝菜みたいな中華料理っぽかったけどこれはなんとかとゆう名のインドネシア料理。<br />バリで食べたもので1番美味しかった。<br /><br />日本の高級なエステやスパには劣りますが、丁寧にやっていただけていい思い出です。

    ディナーはまた別棟のベランダで。景色が良いらしいけど夜だったので見えない。またヤモリ?トカゲがいる!一生懸命気にしないようにする。
    ディナーは、スイカジュースと魚をあげて餡掛けかけたものと八宝菜みたいな中華料理っぽかったけどこれはなんとかとゆう名のインドネシア料理。
    バリで食べたもので1番美味しかった。

    日本の高級なエステやスパには劣りますが、丁寧にやっていただけていい思い出です。

この旅行記のタグ

関連タグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

きいろのくまさんの関連旅行記

きいろのくまさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP