千葉市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10月18日は千葉市民の日で、市民でなくても無料開放の恩恵にあずかれます。<br />過去に千葉市動物公園とアクアリンクちばのプールエリアの露天風呂を<br />利用させていただきました。<br /><br />テレビで紹介されていた『タダライオン』に、『タダ』で会いに行くつもりで<br />ウキウキ向かったが…あれ?なんか様子がヘン?<br />おおっ、水曜は休園日なので前倒しで土日が開放日だったようで<br />キッチリ休園しておりました。あが~なんちゅうマヌケぶり。<br />事前チェックしなかったもんな。<br /><br />しかしこのまま帰るのはくやしいので、脳内スキャンフル活動。<br />よし、とりあえず千葉ポートタワーだ。<br />その後プラネタリウムも無料の千葉市科学館。<br />最後に以前行って良かった露天風呂に入るつもりでアクアリンクちばへ。<br />が、露天風呂は混浴のため水着が必要なのを忘れていて、内風呂のみ。<br />何しに行ったのやら。<br />と、最後までマヌケな〆で終わった1日でした~<br />まあ、全部タダなのでヨシとするか。<br /><br />

ニセ千葉市民の残念な市民の日

27いいね!

2017/10/18 - 2017/10/18

281位(同エリア1367件中)

1

21

のほりんさん

10月18日は千葉市民の日で、市民でなくても無料開放の恩恵にあずかれます。
過去に千葉市動物公園とアクアリンクちばのプールエリアの露天風呂を
利用させていただきました。

テレビで紹介されていた『タダライオン』に、『タダ』で会いに行くつもりで
ウキウキ向かったが…あれ?なんか様子がヘン?
おおっ、水曜は休園日なので前倒しで土日が開放日だったようで
キッチリ休園しておりました。あが~なんちゅうマヌケぶり。
事前チェックしなかったもんな。

しかしこのまま帰るのはくやしいので、脳内スキャンフル活動。
よし、とりあえず千葉ポートタワーだ。
その後プラネタリウムも無料の千葉市科学館。
最後に以前行って良かった露天風呂に入るつもりでアクアリンクちばへ。
が、露天風呂は混浴のため水着が必要なのを忘れていて、内風呂のみ。
何しに行ったのやら。
と、最後までマヌケな〆で終わった1日でした~
まあ、全部タダなのでヨシとするか。

旅行の満足度
3.5
交通手段
バイク

PR

27いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

のほりんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP