宇都宮旅行記(ブログ) 一覧に戻る
宇都宮に餃子を食べに行きました。<br />一番人気のみんみんは、長い行列に挫折。<br />でも、宇味家で食べたよ。美味しいねー。<br /><br />翌日リベンジ成功!

餃子愛がはんぱない

51いいね!

2018/02/10 - 2018/02/11

112位(同エリア917件中)

0

7

ずんだ

ずんださん

宇都宮に餃子を食べに行きました。
一番人気のみんみんは、長い行列に挫折。
でも、宇味家で食べたよ。美味しいねー。

翌日リベンジ成功!

旅行の満足度
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
新幹線

PR

  • はやぶさで宇都宮に行きます。<br />気合十分。

    はやぶさで宇都宮に行きます。
    気合十分。

  • うわー、みんみんは長い行列と共に30分待ちと、、、

    うわー、みんみんは長い行列と共に30分待ちと、、、

  • おなかすいて我慢できなかったので、駅ビルにあった宇味家(うまいや)さんへ。これ焼き餃子。<br />大ぶりで、肉多め。美味しい。

    おなかすいて我慢できなかったので、駅ビルにあった宇味家(うまいや)さんへ。これ焼き餃子。
    大ぶりで、肉多め。美味しい。

  • こっちは、フライと揚げ餃子。<br />フライにはソース!だって。意外といける。<br />揚げには岩塩。うんうん、美味しい。<br />宇味家さんは唐揚げとか冷奴とか枝豆とかおつまみも充実してていいかもぉ。

    こっちは、フライと揚げ餃子。
    フライにはソース!だって。意外といける。
    揚げには岩塩。うんうん、美味しい。
    宇味家さんは唐揚げとか冷奴とか枝豆とかおつまみも充実してていいかもぉ。

  • おはようございます。宿泊はホテルサンルートでした。駅近で安くて便利。<br /><br />駅前の餃子の像にも出会えました。

    おはようございます。宿泊はホテルサンルートでした。駅近で安くて便利。

    駅前の餃子の像にも出会えました。

  • お昼までには時間があるので大谷に来ました。バスで宇都宮駅から30分ほど。<br /><br />写真ではよくわかんないかもしれないけど、下の方にカラーコーンが小さく写ってるのわかる?<br />なんと27mもあって、ビルだと9Fだって。でか。

    お昼までには時間があるので大谷に来ました。バスで宇都宮駅から30分ほど。

    写真ではよくわかんないかもしれないけど、下の方にカラーコーンが小さく写ってるのわかる?
    なんと27mもあって、ビルだと9Fだって。でか。

  • みんみんの営業は午前11時から。30分前にきたら2組目でした。<br /><br />念願のみんみんです。美味しい。<br />野菜多めで食べると肉汁がじゅわ~~~~。<br />焼き餃子3人前690円にビール400円で大満足。<br />ごちそうさま。<br /><br />駅ビルのおみやげ屋さんには餃子柄のトートや餃子ポーチとかもありました。餃子愛がいっぱいです。<br /><br />宇都宮楽しいね。

    みんみんの営業は午前11時から。30分前にきたら2組目でした。

    念願のみんみんです。美味しい。
    野菜多めで食べると肉汁がじゅわ~~~~。
    焼き餃子3人前690円にビール400円で大満足。
    ごちそうさま。

    駅ビルのおみやげ屋さんには餃子柄のトートや餃子ポーチとかもありました。餃子愛がいっぱいです。

    宇都宮楽しいね。

この旅行記のタグ

関連タグ

51いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP