ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ガラパゴスに行くために立ち寄ったニューヨーク。乗り継ぎ都市として選択。どうせニューヨークまで飛ぶんだから一泊しようという事になり、ニューヨークに一泊。寒すぎて外を歩くのも大変。<br /><br />ウルトラライトダウンを何枚も重ね着して、さらに上に何か羽織って、両手にコーヒーを持って歩きました。<br /><br />日中は気温もマイナスまではいかなかったけど本当に寒かったです。<br /><br />とりあえず有名なシェイクシャックと、タイムズスクェア、自由の女神を見とこうと思い行ってみました。

乗り継ぎついでに行く極寒ニューヨーク

7いいね!

2018/01/24 - 2018/01/25

4187位(同エリア7989件中)

0

4

Fumister

Fumisterさん

ガラパゴスに行くために立ち寄ったニューヨーク。乗り継ぎ都市として選択。どうせニューヨークまで飛ぶんだから一泊しようという事になり、ニューヨークに一泊。寒すぎて外を歩くのも大変。

ウルトラライトダウンを何枚も重ね着して、さらに上に何か羽織って、両手にコーヒーを持って歩きました。

日中は気温もマイナスまではいかなかったけど本当に寒かったです。

とりあえず有名なシェイクシャックと、タイムズスクェア、自由の女神を見とこうと思い行ってみました。

旅行の満足度
3.5
観光
4.0
ホテル
3.5
グルメ
3.0
ショッピング
2.5
交通
2.0
同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
鉄道 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ニューヨークに着いたらやっぱり夜景が見たいということで、展望台にお金をかけるよりは飲みたいなと思い、ハッピーアワーをやっているバーに行きました。<br /><br />寒い寒い。このビニールテント?に入ると少し寒さを感じないでもいられます。ハッピーアワーだったのでドリンクは安かったです。入場にパスポートが必要になります。

    ニューヨークに着いたらやっぱり夜景が見たいということで、展望台にお金をかけるよりは飲みたいなと思い、ハッピーアワーをやっているバーに行きました。

    寒い寒い。このビニールテント?に入ると少し寒さを感じないでもいられます。ハッピーアワーだったのでドリンクは安かったです。入場にパスポートが必要になります。

    230 フィフス 地元の料理

  • ハッピーアワーの後はバーガーアンドロブスターへ。ロンドンにmぱるチェーン店?で比較的リーズナブルにロブスターを食べることができます。おススメです。

    ハッピーアワーの後はバーガーアンドロブスターへ。ロンドンにmぱるチェーン店?で比較的リーズナブルにロブスターを食べることができます。おススメです。

  • シェイクシャックにも行きました。ホテルから歩いて15分程度でしたが、寒かったです。店内は混み合っていて寛げる環境ではありませんでした。味は普通です。ラスベガスでも食べましたが、僕はインアンドアウトの方が好きです。タイムズスクエア店で食べました。

    シェイクシャックにも行きました。ホテルから歩いて15分程度でしたが、寒かったです。店内は混み合っていて寛げる環境ではありませんでした。味は普通です。ラスベガスでも食べましたが、僕はインアンドアウトの方が好きです。タイムズスクエア店で食べました。

    シェイク シャック ファーストフード

  • スタテン島フェリーから自由の女神を眺めました。無料のフェリーで片道30分程度です。窓がある船と、デックに出れるフェリーがあります。この後空港まで行って、グアヤキル行きに乗りました。<br /><br />寒かったー。

    スタテン島フェリーから自由の女神を眺めました。無料のフェリーで片道30分程度です。窓がある船と、デックに出れるフェリーがあります。この後空港まで行って、グアヤキル行きに乗りました。

    寒かったー。

    スタテンアイランド フェリー 船系

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 280円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集