金沢 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
雪が降る中、金沢・白川郷へ行ってきました。<br />観光も行いながら、美味しい海の幸を頂いてきました。<br />普段の倍以上の量を食べた旅でした。。。<br /><br />【費用】<br />JTB 52,400円(2人)

雪の金沢・白川郷の旅

2018/01/26 - 2018/01/27

おおさかさん

おおさかさんさん

雪が降る中、金沢・白川郷へ行ってきました。
    観光も行いながら、美味しい海の幸を頂いてきました。
    普段の倍以上の量を食べた旅でした。。。

【費用】
    JTB 52,400円(2人)

• 多良さん 2018/02/08 14:18:43
        旅の一番の楽しみはやっぱ『食』ですね~♪
        初めまして~♪

新着記事からやってきました^^

実は金沢・白川郷に興味があってお邪魔しました\(^o^)/

先日から、北陸三県はすごいことになっていますね。

日程が違えば帰らなかったかも~^^。

それにしても、表紙の写真・・・美味しそう!!!(爆)。

以前買おうと思って値段聞いたら腰抜かした「のどぐろ」、お高いでしょう~笑

兼六園とか白川郷の美しさ、忘れちゃうくらい美味しそうで・・・(爆)

「もりもり寿司」さん、7皿で4,000円・・・

そりゃ~~~2キロ太るかも~~~♪

あ、風景写真のコメント、すっかり忘れちゃってゴメンナサイ<(_ _)>

多良

おおさかさん

おおさかさんさんからの返信 2018/02/08 19:28:01
        Re: 旅の一番の楽しみはやっぱ『食』ですね~♪
        多良さん

コメントありがとうございます。

天候は確かに凄いことになってるので、運が良かったのかもしれません。
        それでも数年に一度の寒波と言われていた日でしたが。。。

のどぐろですが、
        居酒屋の焼きで1,500円くらい(2,000円はしなかったです。)、
        回転寿司で1皿600円くらいでした。

美味しいですけど、やはり高いですね。

おおさかさんさんのトラベラーページ