沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
オキナワマリオットリゾート&スパ<br />2017.12.22~25<br />クリスマス旅行<br />2歳&8歳子連れ

沖縄子連れクリスマス旅行 / オキナワマリオットリゾート&スパ③

14いいね!

2017/12/22 - 2017/12/25

21787位(同エリア46277件中)

ぱーぷるきゃっと

ぱーぷるきゃっとさん

オキナワマリオットリゾート&スパ
2017.12.22~25
クリスマス旅行
2歳&8歳子連れ

PR

  • 3日目の朝はエグゼクティブラウンジで朝食。<br />ラウンジのテラスからの景色。<br />雲が多めの天気なので少し暗いです。<br />

    3日目の朝はエグゼクティブラウンジで朝食。
    ラウンジのテラスからの景色。
    雲が多めの天気なので少し暗いです。

  • ラウンジの朝食は簡単なものになりますが、朝からブッフェに行ってしまうと食べ過ぎてお昼にお腹が空かないので私には丁度良いです。<br /><br />パンが数種類、ベーコン、ウィンナー、ハム、チーズ、卵料理、野菜料理、サラダ、シリアル、それにドリンクがミルク、オレンジジュース、コーヒーなど。<br />こんな感じでしょうか。<br />シリアルは娘には食べられないお味だったようです。<br />

    ラウンジの朝食は簡単なものになりますが、朝からブッフェに行ってしまうと食べ過ぎてお昼にお腹が空かないので私には丁度良いです。

    パンが数種類、ベーコン、ウィンナー、ハム、チーズ、卵料理、野菜料理、サラダ、シリアル、それにドリンクがミルク、オレンジジュース、コーヒーなど。
    こんな感じでしょうか。
    シリアルは娘には食べられないお味だったようです。

  • マリオットを下った所にあるかりゆしビーチに行ってみました。<br />やっぱり近くで見る海は違います。<br />

    マリオットを下った所にあるかりゆしビーチに行ってみました。
    やっぱり近くで見る海は違います。

  • 夏は賑わうのでしょうが、12月は殆ど人がいません。<br />この日は暖かくてとても気持ちが良かった♡<br />(*´╰╯`๓)♬<br />

    夏は賑わうのでしょうが、12月は殆ど人がいません。
    この日は暖かくてとても気持ちが良かった♡
    (*´╰╯`๓)♬

  • とりあえず撮っておきますw<br />

    とりあえず撮っておきますw

  • 息子はスーパーに並んでるお魚でも興奮する程のお魚好き。<br />グラスボートに乗ってみる事にしました。<br />喜んでくれるかな?<br />娘は乗り物酔いしやすいので嫌がっていましたw<br />

    息子はスーパーに並んでるお魚でも興奮する程のお魚好き。
    グラスボートに乗ってみる事にしました。
    喜んでくれるかな?
    娘は乗り物酔いしやすいので嫌がっていましたw

  • いざしゅっぱーつ!<br />~(((((っ*´_⊃`)っ<br /><br />海から見たマリオット<br />

    いざしゅっぱーつ!
    ~(((((っ*´_⊃`)っ

    海から見たマリオット

  • 海から見たブセナテラス。<br />やっぱり素敵ですな~☆<br />‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥<br />

    海から見たブセナテラス。
    やっぱり素敵ですな~☆
    ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

  • ずっとグラスボートの底を覗き込んでいるだけでなく、お魚が沢山いるスポットに来ると¥100で餌を買ってお魚にあげる事が出来ます。<br />娘も息子も大はしゃぎ!<br />勿論私も!ww<br />(&#9829;Ü&#9829;)↑↑<br />

    ずっとグラスボートの底を覗き込んでいるだけでなく、お魚が沢山いるスポットに来ると¥100で餌を買ってお魚にあげる事が出来ます。
    娘も息子も大はしゃぎ!
    勿論私も!ww
    (♥Ü♥)↑↑

  • だってこんなに寄ってくるんだよー<br />お魚の説明も丁寧にしてくれて大人も子供も楽しめました♪<br />最初は嫌がってた娘もすっかりご機嫌に。<br />天気がよいのでビーチの目の前にあるコンビニでシャボン玉を買って遊びました。<br />

    だってこんなに寄ってくるんだよー
    お魚の説明も丁寧にしてくれて大人も子供も楽しめました♪
    最初は嫌がってた娘もすっかりご機嫌に。
    天気がよいのでビーチの目の前にあるコンビニでシャボン玉を買って遊びました。

  • お昼はタコライス。<br />《きじむなぁ恩納村店》へ。<br />ここは初めて行ったのだけど《オムタコ》なるものがあるらしくそちらにアボカドをトッピングしたものを注文。<br />パパは照り焼きチキントッピング。<br />タコライスに照り焼きチキン&#8265;︎と思ったけど、意外や意外&#8252;︎<br />めちゃくちゃ美味しかったぁ~♡<br />キッズメニューもあって子連れで行っても大丈夫です。<br />パパも気に入ってくれてまたお気に入りのお店がひとつ増えました。<br />駐車場の目の前は海でお散歩出来ますよ。<br /><br />

    お昼はタコライス。
    《きじむなぁ恩納村店》へ。
    ここは初めて行ったのだけど《オムタコ》なるものがあるらしくそちらにアボカドをトッピングしたものを注文。
    パパは照り焼きチキントッピング。
    タコライスに照り焼きチキン⁉︎と思ったけど、意外や意外‼︎
    めちゃくちゃ美味しかったぁ~♡
    キッズメニューもあって子連れで行っても大丈夫です。
    パパも気に入ってくれてまたお気に入りのお店がひとつ増えました。
    駐車場の目の前は海でお散歩出来ますよ。

  • ホテルに戻り息子はお昼寝。<br />娘はパパと室内プールへ。<br />なんとなく体調が怪しいからやめときなと言ったのですが…<br />案の定家に帰ったら発熱。<br />皆さん、お母さんの言う事はうっとーしーけど<br />聞いておいた方が良いですよw<br /><br />私は二人が戻ってからスパへ行かせてもらいました。<br />エグゼクティブフロアに宿泊するとフリーでスパが楽しめます。<br />受付でルームキーを見せてロッカーの鍵を受け取ります。ロッカーは縦長のタイプで靴も一番下に入れられます。<br />タオルは浴場内に番号付きのフックがあるので自分のロッカー番号と同じフックにかけるシステム。<br />洗い場はシャワーブースが8つくらいだったかな?<br />サウナにジャグジー、ジェットバスなど広さは十分だと思う。<br />ただ20時くらいからとても混むらしい。<br />

    ホテルに戻り息子はお昼寝。
    娘はパパと室内プールへ。
    なんとなく体調が怪しいからやめときなと言ったのですが…
    案の定家に帰ったら発熱。
    皆さん、お母さんの言う事はうっとーしーけど
    聞いておいた方が良いですよw

    私は二人が戻ってからスパへ行かせてもらいました。
    エグゼクティブフロアに宿泊するとフリーでスパが楽しめます。
    受付でルームキーを見せてロッカーの鍵を受け取ります。ロッカーは縦長のタイプで靴も一番下に入れられます。
    タオルは浴場内に番号付きのフックがあるので自分のロッカー番号と同じフックにかけるシステム。
    洗い場はシャワーブースが8つくらいだったかな?
    サウナにジャグジー、ジェットバスなど広さは十分だと思う。
    ただ20時くらいからとても混むらしい。

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP