川崎 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ふらっと、と言いつつ、前夜からの予定では有りますが。ま、昼寝からいつ起きるかわからんし、お酒の残り具合も分からんし。連絡なしで、適当に出かけましょ。<br />

20180203-2 川崎 TKBrewingにふらっと

2018/02/03 - 2018/02/03

起きてみますと、まだ明るいし、少し控えたので酒も残って無さそう。酒焼けっぽい喉は…まぁ、ほっときましょう。

適用に駅に向かいますと、ちょうど新宿線の急行。数分二駅で乗り換えますと、京急線三崎口行き快特。楽チンに京急川崎駅到着。今日はアゼリヤを通りまして、TKBrewingまで。

オープン時と違って、静かな感じで営業されてますね。商品は、オープンの時から総入れ替えですか。んで、すでに一品Sold Outになってるね。

営業時間、初めて知りました。築地からそのまま来ても、空いてる時間やったかも…って、それでは酒残ってるか。

来週は日曜日も開いてるんね。来れましたら、日曜日の方がえぇけど…品薄になってるかな?

さて、ビール頂きながら、ちとお話しながら。

もうこれで三杯目です。

何故か黒ビールにだけ、こんなシールが…

喫煙所で一服…寒くて暗いので、すぐに戻りまして…今日は、これが一番良かったかもってんで、も一杯。川崎コモンを。

さて、まだ飲めるけれども、けっこお家から距離ありますので、この辺で勘弁していただきましょ。ごちそうさま。