博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
一日目は念願のへし切り長谷部とご対面を果たし、クラブラウンジでの特典を楽しみ、居酒屋さんでも、ちょっぴり博多の美味しいものを食べて大満足の初日でした。<br /><br />二日目は私のいちばん楽しみにしていたモノを堪能させて頂きました!<br />もちろん博多まで来たのだから、太宰府天満宮にも行って参りました。<br /><br />そんなこんなで、二日目の大阪に帰るまでの記録です。

刀loveへし切り長谷部を見に博多1泊の旅 その2

23いいね!

2018/01/31 - 2018/02/01

1497位(同エリア5474件中)

0

71

parrot

parrotさん

一日目は念願のへし切り長谷部とご対面を果たし、クラブラウンジでの特典を楽しみ、居酒屋さんでも、ちょっぴり博多の美味しいものを食べて大満足の初日でした。

二日目は私のいちばん楽しみにしていたモノを堪能させて頂きました!
もちろん博多まで来たのだから、太宰府天満宮にも行って参りました。

そんなこんなで、二日目の大阪に帰るまでの記録です。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
交通
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
高速・路線バス JALグループ 私鉄 徒歩 Peach
旅行の手配内容
個別手配

PR

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP