ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めての旅行記です(&#39;ω&#39;)<br />書くつもりがなかったので写真が少なめ。。。<br />つたない文章ですが、お付き合いください(笑)<br /><br />2018年、最初の旅行は韓国に決定!!!<br />韓国はこれで6回目。<br />去年から韓国にハマりだし、休みがとれると韓国に飛び立ってます(笑)<br /><br />今回は少し遅いお正月休みとして、新羅ホテルでゆっくり過ごすことにしました( *´艸`)<br />航空会社はLCCのチェジュ航空。セントレアから仁川空港へ出発です!!

極寒ソウル!!!新羅ホテルでまったりな3泊4日♪♪~その①~

26いいね!

2018/01/09 - 2018/01/12

4933位(同エリア25666件中)

0

6

ぷぷぷ

ぷぷぷさん

初めての旅行記です('ω')
書くつもりがなかったので写真が少なめ。。。
つたない文章ですが、お付き合いください(笑)

2018年、最初の旅行は韓国に決定!!!
韓国はこれで6回目。
去年から韓国にハマりだし、休みがとれると韓国に飛び立ってます(笑)

今回は少し遅いお正月休みとして、新羅ホテルでゆっくり過ごすことにしました( *´艸`)
航空会社はLCCのチェジュ航空。セントレアから仁川空港へ出発です!!

旅行の満足度
4.0
観光
3.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
4.0
交通
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
高速・路線バス タクシー
航空会社
チェジュ航空
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
楽天トラベル

PR

  • さっそく東方神起が笑っている飛行機に乗り込みます。<br />チェジュ航空は2回目ですがやっぱり窮屈(+_+)<br />そんな文句を言いつつも、離陸する前から到着までの2時間、しっかりと爆睡しました。。。笑<br />

    さっそく東方神起が笑っている飛行機に乗り込みます。
    チェジュ航空は2回目ですがやっぱり窮屈(+_+)
    そんな文句を言いつつも、離陸する前から到着までの2時間、しっかりと爆睡しました。。。笑

  • あっという間にホテル到着です!!<br /><br />今回のホテルは新羅ホテル。<br />仕事の事情でお正月休みが無かった私は、少し贅沢にエグゼクティブルームにしました(*&#39;ω&#39;*)<br /><br />楽しみにしていた新羅ホテルですが、寒すぎて外観の写真はこれだけ。。。<br />暖かい時期にもう一度泊まって、写真を撮り直したいです(´・ω・`)

    あっという間にホテル到着です!!

    今回のホテルは新羅ホテル。
    仕事の事情でお正月休みが無かった私は、少し贅沢にエグゼクティブルームにしました(*'ω'*)

    楽しみにしていた新羅ホテルですが、寒すぎて外観の写真はこれだけ。。。
    暖かい時期にもう一度泊まって、写真を撮り直したいです(´・ω・`)

  • ホテルの中はとっても暖か~い。<br />新羅ホテルの象徴?のシャンデリア。<br />写真がへたくそー<br />実際はもっと綺麗です(*^-^*)

    ホテルの中はとっても暖か~い。
    新羅ホテルの象徴?のシャンデリア。
    写真がへたくそー
    実際はもっと綺麗です(*^-^*)

  • 到着してすぐにタッカンマリを食べに東大門へ♪<br />夏も冬も関係なく韓国旅行の定番になってます( *´艸`)<br />お店は『陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ』??<br />他のお店も1度だけ挑戦してみましたが、ここが1番好きです!!<br />もしおすすめのお店があったら教えてください(^▽^)/<br /><br />トリのお出汁がとっっても美味しくてスープまで完食です??<br /><br />タッカンマリでお腹がいっぱいになった後は、広蔵市場へ行きました。<br />ぶらぶら歩いていると、レバ刺しのお店を発見!!<br />入ってみることにしました。

    到着してすぐにタッカンマリを食べに東大門へ♪
    夏も冬も関係なく韓国旅行の定番になってます( *´艸`)
    お店は『陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ』??
    他のお店も1度だけ挑戦してみましたが、ここが1番好きです!!
    もしおすすめのお店があったら教えてください(^▽^)/

    トリのお出汁がとっっても美味しくてスープまで完食です??

    タッカンマリでお腹がいっぱいになった後は、広蔵市場へ行きました。
    ぶらぶら歩いていると、レバ刺しのお店を発見!!
    入ってみることにしました。

  • お店の名前も確認せずに入ったので、店名がわかりません(´・ω・`)<br />でもとっても美味しいレバ刺しでした!!<br />お店のおばちゃん達もフレンドリーな雰囲気♪<br />(話したわけではないので、あくまでも雰囲気です(笑))<br /><br />本当はレバ刺しとセンマイ刺しが半分ずづのセットだったみたいですが、私が店員さんにレバ刺しを連呼してたのでレバ刺しだけにしてくれました。<br />タッカンマリの直後でしたが、レバーは別腹♪<br />完食いたしました(笑)

    お店の名前も確認せずに入ったので、店名がわかりません(´・ω・`)
    でもとっても美味しいレバ刺しでした!!
    お店のおばちゃん達もフレンドリーな雰囲気♪
    (話したわけではないので、あくまでも雰囲気です(笑))

    本当はレバ刺しとセンマイ刺しが半分ずづのセットだったみたいですが、私が店員さんにレバ刺しを連呼してたのでレバ刺しだけにしてくれました。
    タッカンマリの直後でしたが、レバーは別腹♪
    完食いたしました(笑)

  • レバ刺しの後はホテルの部屋でのんびりと過ごし、少しするとハッピーアワーの時間です( *´艸`)<br />とっても充実していましたー!!<br />3泊しましたが、毎日メニューは変わっていて飽きません♪<br />とっても美味しかった??<br /><br />ラウンジでゆったりと過ごし、1日目は終了です。

    レバ刺しの後はホテルの部屋でのんびりと過ごし、少しするとハッピーアワーの時間です( *´艸`)
    とっても充実していましたー!!
    3泊しましたが、毎日メニューは変わっていて飽きません♪
    とっても美味しかった??

    ラウンジでゆったりと過ごし、1日目は終了です。

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP