バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ある土曜日、カオサンにいく途中に見かけた大行列。<br />みんな楽しそうに和気あいあいとしながら、路上でなにやら美味そうなものを囲んでパーティーまで。<br /><br />近づいてみると、なんとムーピン(豚の炭火串焼)の屋台でした。<br />5人ほどのスタッフがそれぞれ別々に小型の炭焼き器でムーピンをひたすら焼くスタイル。<br /><br />気軽な気持ちで並んでみたのですが、結果3時間も待つ羽目になりました。<br /><br />実際に食べてみた結果、ムーピン特有の甘さはなく、辛くて大人味。<br />そして、これまでに味わったことのないナムチム(タレ)の味。<br />並ぶのは嫌だけど、何度も食べたくなる最高の味でした。・・・が心底疲れました(笑。<br /><br />この様子をブログにまとめましたので、よろしければ御覧ください。<br /><br />http://harapekobkk.com/archives/5539

【深夜大行列】カオサン近くにあるほんとに旨いムーピン屋台(豚の炭火串焼)

28いいね!

2018/01/20 - 2018/01/20

5556位(同エリア22907件中)

0

0

Gaotak

Gaotakさん

ある土曜日、カオサンにいく途中に見かけた大行列。
みんな楽しそうに和気あいあいとしながら、路上でなにやら美味そうなものを囲んでパーティーまで。

近づいてみると、なんとムーピン(豚の炭火串焼)の屋台でした。
5人ほどのスタッフがそれぞれ別々に小型の炭焼き器でムーピンをひたすら焼くスタイル。

気軽な気持ちで並んでみたのですが、結果3時間も待つ羽目になりました。

実際に食べてみた結果、ムーピン特有の甘さはなく、辛くて大人味。
そして、これまでに味わったことのないナムチム(タレ)の味。
並ぶのは嫌だけど、何度も食べたくなる最高の味でした。・・・が心底疲れました(笑。

この様子をブログにまとめましたので、よろしければ御覧ください。

http://harapekobkk.com/archives/5539

PR

28いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 230円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP