ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
急に思い立って、過去の記憶を遡り旅の備忘録を書くことにしました☆<br />アラサー女子2人のハワイ旅行~( ^ω^ )

2017.7.18~2017.7.23 ハワイ旅行②

12いいね!

2017/07/18 - 2017/07/23

9627位(同エリア16315件中)

0

19

まりんさん

急に思い立って、過去の記憶を遡り旅の備忘録を書くことにしました☆
アラサー女子2人のハワイ旅行~( ^ω^ )

PR

  • 2日目は8時集合で天国の海へ!<br />もちろんハワイVIPツアー様のオプションツアー。<br /><br />初日にABCマートでおそろで調達したお洋服きて、下には水着も着て準備万端~<br /><br /><br />

    2日目は8時集合で天国の海へ!
    もちろんハワイVIPツアー様のオプションツアー。

    初日にABCマートでおそろで調達したお洋服きて、下には水着も着て準備万端~


  • サンドバーまで移動する船で軽食がでた~<br />普通に美味しいドーナツ(゚∀゚)

    サンドバーまで移動する船で軽食がでた~
    普通に美味しいドーナツ(゚∀゚)

  • 船に揺られて10~15分?くらいでサンドバーに到着!綺麗ーーー!<br />見渡す限り海海海。海は広いな大きいなーーーと大声で歌ってテンションあげあげ(^∇^)

    船に揺られて10~15分?くらいでサンドバーに到着!綺麗ーーー!
    見渡す限り海海海。海は広いな大きいなーーーと大声で歌ってテンションあげあげ(^∇^)

  • サンドバーに着いてすぐ海に入ったけど海水がつめたい!!!!!寒すぎた!!!<br />昔12月にハワイ来た時もここにきてめちゃくちゃ寒かった覚えがあるけど、まさか7月でも同じくらい寒いとは。。<br />このあたりは雨季でなくてもこれくらいの温度なのでしょうか。<br /><br />とはいえ、せっかくなので寒さに負けず、インストラクターのお姉さんにたくさん写真撮ってもらった♡<br />お姉さんに日頃の鬱憤をここで晴らしちゃって~といわれたので、、、<br />日本に帰りたくなーーーい、会社にいきたくないーーーーと2人で叫んですっきり!!!笑<br />周りの人たちに引かれてたのは言うまでもない( ̄∀ ̄)

    サンドバーに着いてすぐ海に入ったけど海水がつめたい!!!!!寒すぎた!!!
    昔12月にハワイ来た時もここにきてめちゃくちゃ寒かった覚えがあるけど、まさか7月でも同じくらい寒いとは。。
    このあたりは雨季でなくてもこれくらいの温度なのでしょうか。

    とはいえ、せっかくなので寒さに負けず、インストラクターのお姉さんにたくさん写真撮ってもらった♡
    お姉さんに日頃の鬱憤をここで晴らしちゃって~といわれたので、、、
    日本に帰りたくなーーーい、会社にいきたくないーーーーと2人で叫んですっきり!!!笑
    周りの人たちに引かれてたのは言うまでもない( ̄∀ ̄)

  • じゃーーーーんぷ。

    じゃーーーーんぷ。

  • サンドバーから少し移動してシュノーケリング~

    サンドバーから少し移動してシュノーケリング~

  • ぶくぶく~。笑<br />毎回思うけど、シュノーケリングでつかうあの口にくわえるやつ。。一応消毒液のような液体にはつけてあるけど、前にどんな人がくわえてたのかわからないから装着前はかなり抵抗がある、、、<br />結局やらざるを得ないからレンタルされたもの使うんだけどね。笑<br /><br />相方さんが水中でも撮れるアイフォンの防水グッズ?を持ってきてくれてたので、おかげで海でたくさん写真が撮れました!ありがとう!!!<br />旅行には自撮り棒とこういう便利グッズは必須だと再認識しました。たくさんの思い出が撮れた( ^ω^ )

    ぶくぶく~。笑
    毎回思うけど、シュノーケリングでつかうあの口にくわえるやつ。。一応消毒液のような液体にはつけてあるけど、前にどんな人がくわえてたのかわからないから装着前はかなり抵抗がある、、、
    結局やらざるを得ないからレンタルされたもの使うんだけどね。笑

    相方さんが水中でも撮れるアイフォンの防水グッズ?を持ってきてくれてたので、おかげで海でたくさん写真が撮れました!ありがとう!!!
    旅行には自撮り棒とこういう便利グッズは必須だと再認識しました。たくさんの思い出が撮れた( ^ω^ )

  • 天国の海を満喫して、14時過ぎごろワイキキに戻ってきました~<br />お昼食べてなかったけど、今日は早めの時間にディナーを予約してるので軽め!<br />アイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボウル。ど定番だけどやっぱりおいしい(°▽°)<br /><br />アサイーボウルの後は夕方の夜ご飯までぶらぶら!<br />ホールフーズマーケットへ!<br />ばらまき土産を購入して~あっという間に時間になり、、、急いで夜ご飯のお店へ!<br />

    天国の海を満喫して、14時過ぎごろワイキキに戻ってきました~
    お昼食べてなかったけど、今日は早めの時間にディナーを予約してるので軽め!
    アイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボウル。ど定番だけどやっぱりおいしい(°▽°)

    アサイーボウルの後は夕方の夜ご飯までぶらぶら!
    ホールフーズマーケットへ!
    ばらまき土産を購入して~あっという間に時間になり、、、急いで夜ご飯のお店へ!

  • 念願のアランチーノ!どうして外観の写真を撮ってなかったんだ。笑<br />もちろんここも日本から予約していきました。<br />たしか予約したのギリギリだったから夕方の5時過ぎとか、中途半端な時間しか予約できなかったんだよね。相変わらずすごい人気~

    念願のアランチーノ!どうして外観の写真を撮ってなかったんだ。笑
    もちろんここも日本から予約していきました。
    たしか予約したのギリギリだったから夕方の5時過ぎとか、中途半端な時間しか予約できなかったんだよね。相変わらずすごい人気~

  • なんか最初から出てきたパン。笑<br />ウェイトレスのお姉さんは優しくてフレンドリー♡<br />おすすめも何か聞いたけど、結局教えたもらったメニューとは全く違うものたちをチョイス。聞いた意味。笑

    なんか最初から出てきたパン。笑
    ウェイトレスのお姉さんは優しくてフレンドリー♡
    おすすめも何か聞いたけど、結局教えたもらったメニューとは全く違うものたちをチョイス。聞いた意味。笑

  • 野菜もしっかりとって

    野菜もしっかりとって

  • あさりの酒蒸し的なのも頼み

    あさりの酒蒸し的なのも頼み

  • 1番の目的!うにパスタ♡濃厚でとても美味でした)^o^(全部シェアして食べたけど、全体的に味も濃いのでちょうどよかったかな。

    1番の目的!うにパスタ♡濃厚でとても美味でした)^o^(全部シェアして食べたけど、全体的に味も濃いのでちょうどよかったかな。

  • 夜のモアナも素敵( ^ω^ )<br />ディナーの後はパイナップルクッキー買ったりヴィクトリアシークレットにいったり、日焼けしたスヌーピー?笑グッズが売ってるお店にいったりホテル周辺をぶらぶら~<br /><br />途中変な勧誘に遭いつかまってしまいました~。<br />タダだよこれ、とカタコトな日本語で言われて、サンプルなような物を受け取った途端、サービスサービスと店の中へ無理やり招かれ、、、<br />ヘアアイロンで髪の毛セットしてあげると無理やり誘導され椅子に座らされたwww抵抗するすきもなくされるがまま。笑<br />髪の毛巻いてくれて、その間もひたすらヘアアイロンを15分くらいごり押しされる。。。300ドル以上もするアイロンなんて誰も買うわけもなく、、、<br />向こうも諦めたのか、呆れ声でサンキューといってまた違う日本人を捕まえにいったwww<br />解放してくれるのはいいけど中途半端に半分だけ巻いたわたしの髪の毛どうしてくれるwwwww笑

    夜のモアナも素敵( ^ω^ )
    ディナーの後はパイナップルクッキー買ったりヴィクトリアシークレットにいったり、日焼けしたスヌーピー?笑グッズが売ってるお店にいったりホテル周辺をぶらぶら~

    途中変な勧誘に遭いつかまってしまいました~。
    タダだよこれ、とカタコトな日本語で言われて、サンプルなような物を受け取った途端、サービスサービスと店の中へ無理やり招かれ、、、
    ヘアアイロンで髪の毛セットしてあげると無理やり誘導され椅子に座らされたwww抵抗するすきもなくされるがまま。笑
    髪の毛巻いてくれて、その間もひたすらヘアアイロンを15分くらいごり押しされる。。。300ドル以上もするアイロンなんて誰も買うわけもなく、、、
    向こうも諦めたのか、呆れ声でサンキューといってまた違う日本人を捕まえにいったwww
    解放してくれるのはいいけど中途半端に半分だけ巻いたわたしの髪の毛どうしてくれるwwwww笑

  • 気を取り直して一旦部屋に戻り荷物を置いて、<br />モアナサーフライダーの中にあるビーチバーへ(°▽°)

    気を取り直して一旦部屋に戻り荷物を置いて、
    モアナサーフライダーの中にあるビーチバーへ(°▽°)

  • 入店したのはもう夜の10時回ってたかな?でもたくさんの人でまだまだ賑わってました。

    入店したのはもう夜の10時回ってたかな?でもたくさんの人でまだまだ賑わってました。

  • かわいいお酒で乾杯♪テラス席のすぐ横はもう海。波音を聞きながらゆったりお酒を飲んで、本当に優雅なひと時だったな~( ´ ▽ ` )<br />日本にいるときに感じてるストレスが嘘のように消えてた。これぞノンストレスw!!

    かわいいお酒で乾杯♪テラス席のすぐ横はもう海。波音を聞きながらゆったりお酒を飲んで、本当に優雅なひと時だったな~( ´ ▽ ` )
    日本にいるときに感じてるストレスが嘘のように消えてた。これぞノンストレスw!!

  • まったく影で見えないけど、つまみもいるよねってことでチキンをオーダー。笑<br />ご飯のメニューが結構がっつりなものしかなくてちょうどいいおつまみがなかった記憶が。。。

    まったく影で見えないけど、つまみもいるよねってことでチキンをオーダー。笑
    ご飯のメニューが結構がっつりなものしかなくてちょうどいいおつまみがなかった記憶が。。。

  • ビーチバーは12時で閉店なので退散~。ビーチバーを出たところで、日本から旅行に来ていたお兄さん2人組に声をかけられ別のお店で一杯ご馳走してもらうことに。笑<br /><br />ご馳走してもらった帰りは夜のビーチを散歩しながら帰って、相方との写真もたくさん撮ってもらいました~♡<br /><br />明日はお買い物デイ~( ´ ▽ ` )

    ビーチバーは12時で閉店なので退散~。ビーチバーを出たところで、日本から旅行に来ていたお兄さん2人組に声をかけられ別のお店で一杯ご馳走してもらうことに。笑

    ご馳走してもらった帰りは夜のビーチを散歩しながら帰って、相方との写真もたくさん撮ってもらいました~♡

    明日はお買い物デイ~( ´ ▽ ` )

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP