クアラルンプール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
短い休みが出来たので、ショートステイでクアラルンプールにステイ。ヒルトンのSTDルームにお値打ちに泊まり<br />KLステイ最終日は繁華街ブキッピンタンでブラブラです。

マレーシアショートステイ2日目③

9いいね!

2017/08/12 - 2017/08/14

3980位(同エリア6065件中)

0

21

ffukuchin

ffukuchinさん

短い休みが出来たので、ショートステイでクアラルンプールにステイ。ヒルトンのSTDルームにお値打ちに泊まり
KLステイ最終日は繁華街ブキッピンタンでブラブラです。

  • またまた最終日ブキッピンタンへ。

    またまた最終日ブキッピンタンへ。

  • ロットテンのマーク

    ロットテンのマーク

  • ISETANのデパ地下狙いです。

    ISETANのデパ地下狙いです。

  • 早速ISETANのデパチカへ。チョットづつ色々食べる予定です。

    早速ISETANのデパチカへ。チョットづつ色々食べる予定です。

  • 一階のカフェでまずはお茶。セルフでオーダーして後はゆったりと。

    一階のカフェでまずはお茶。セルフでオーダーして後はゆったりと。

  • 翔屋さんでお寿司。ネタも新鮮でまるで日本にいるよう。

    翔屋さんでお寿司。ネタも新鮮でまるで日本にいるよう。

  • まずは寿司。

    まずは寿司。

  • 田丸屋さんでステーキを頂きました。ハシゴの予定だったので少なめに。<br />ご飯も美味しかった。

    田丸屋さんでステーキを頂きました。ハシゴの予定だったので少なめに。
    ご飯も美味しかった。

  • 肉を選びカウンターに持って行き精算します。

    肉を選びカウンターに持って行き精算します。

  • 焼いてもらう。美味、でした。焼き方は選べます。

    焼いてもらう。美味、でした。焼き方は選べます。

  • ジャパネスク、というか日本でもあんまりみないですね。

    ジャパネスク、というか日本でもあんまりみないですね。

  • どこぞの駅まで行ったらお迎えに。お金持ちだったのですね。妻の友達。<br />日本に来てた時にお世話したマレーシアの方。妻の友達のおうちにお呼ばれ。日本に来てた時は知りませんでしたが、お金持ち、だったんですね。<br />バトゥ洞窟に行く途中の駅まで行ったら迎えに来てくれました笑<br />

    どこぞの駅まで行ったらお迎えに。お金持ちだったのですね。妻の友達。
    日本に来てた時にお世話したマレーシアの方。妻の友達のおうちにお呼ばれ。日本に来てた時は知りませんでしたが、お金持ち、だったんですね。
    バトゥ洞窟に行く途中の駅まで行ったら迎えに来てくれました笑

  • シンガポール式の鍋をご馳走してくれました。<br />でも味が薄かった~ でも一緒にラーメン食べた時にけっこう塩が多い、<br />と言ってたのを思い出しました。やはり日本人は塩分過多?

    シンガポール式の鍋をご馳走してくれました。
    でも味が薄かった~ でも一緒にラーメン食べた時にけっこう塩が多い、
    と言ってたのを思い出しました。やはり日本人は塩分過多?

  • おうちの一部。通勤のために所有している、と言ってました。

    おうちの一部。通勤のために所有している、と言ってました。

  • おうちに長年住んでいる巨大カタツムリを拝見。<br />

    おうちに長年住んでいる巨大カタツムリを拝見。

  • 帰りはヒルトンまで送ってくれました。<br />コタキナバルで会いましょう~と言い残してさっていきました

    帰りはヒルトンまで送ってくれました。
    コタキナバルで会いましょう~と言い残してさっていきました

  • 明日は6時の電車でKLIAエクスプレスの利用と駅でのチェックインを試してみます。<br />

    明日は6時の電車でKLIAエクスプレスの利用と駅でのチェックインを試してみます。

  • 早朝の駅へ。駅まで無料送迎サービスもあったようですが、すぐそこなので歩いて改札口へ。

    早朝の駅へ。駅まで無料送迎サービスもあったようですが、すぐそこなので歩いて改札口へ。

  • 人影まばらなセントラル駅のチェックインコーナーへ。荷物預けてわずか五分でセキュリティチェック、チェックイン完了。こんなに便利だとは思わず感動。

    人影まばらなセントラル駅のチェックインコーナーへ。荷物預けてわずか五分でセキュリティチェック、チェックイン完了。こんなに便利だとは思わず感動。

  • ホテルで朝ごはんを食べない旨伝えたところお弁当を詰めてくれました。<br />電車の中でいただきました。

    ホテルで朝ごはんを食べない旨伝えたところお弁当を詰めてくれました。
    電車の中でいただきました。

  • 空港に行ったらカウンターはすごい人。セキュリティチェックはプライオリティレーン利用で楽々。

    空港に行ったらカウンターはすごい人。セキュリティチェックはプライオリティレーン利用で楽々。

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 343円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP