パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めて娘と2人だけでの海外旅行。<br />wifi片手にグーグルマップで行きたかった所に何とか辿り着き満足でした。<br />慣れないので移動に時間がかかり、行けなかった所もあったので、また行きたいと思います。<br />帰りの乗り継ぎで想定外のハプニングがあり、北京で一泊する羽目になりましたが、無事に帰国できたので良かったです。<br />その事を除けば、フランスは素敵な所がいっぱいでとても良かったです。

娘と2人旅行

5いいね!

2017/10/27 - 2017/10/31

10118位(同エリア16384件中)

0

4

yukari

yukariさん

初めて娘と2人だけでの海外旅行。
wifi片手にグーグルマップで行きたかった所に何とか辿り着き満足でした。
慣れないので移動に時間がかかり、行けなかった所もあったので、また行きたいと思います。
帰りの乗り継ぎで想定外のハプニングがあり、北京で一泊する羽目になりましたが、無事に帰国できたので良かったです。
その事を除けば、フランスは素敵な所がいっぱいでとても良かったです。

PR

  • 小雨の中エッフェル塔を見に行きました。<br />26年前の新婚旅行で見たエッフェル塔は工事中だったので、今回はとても楽しみでした。<br />お天気が良ければもっと良かったんですが、写真を撮るときは雨が止んでくれて良かった。

    小雨の中エッフェル塔を見に行きました。
    26年前の新婚旅行で見たエッフェル塔は工事中だったので、今回はとても楽しみでした。
    お天気が良ければもっと良かったんですが、写真を撮るときは雨が止んでくれて良かった。

  • 朝からホテルからバスに乗ってモンマルトルの丘に行きました。<br />お天気がとても良くてサクレクール寺院が綺麗に写真に納めれました。

    朝からホテルからバスに乗ってモンマルトルの丘に行きました。
    お天気がとても良くてサクレクール寺院が綺麗に写真に納めれました。

  • セーヌ川沿いの建物が素敵で写真に収めましま。<br />

    セーヌ川沿いの建物が素敵で写真に収めましま。

  • すごく行きたかった、世界遺産のモンサンミッシェルに行きました。<br />とても良いお天気で大満足。<br />

    すごく行きたかった、世界遺産のモンサンミッシェルに行きました。
    とても良いお天気で大満足。

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP