熱海 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
~~作成中~~<br />おみくじひいたら急に具合悪くなった。<br /><br />他のトラベラーさんが書いてて知ったのですが、<br />JRおでかけ切符、というのが、<br />東京から熱海まで新幹線の往復5千円代&#10069;&#10071;<br />お得でした~&#10069;&#10071;<br />

風邪ひきながら熱海

2018/01/07 - 2018/01/07

56位(同エリア1975件中)

~~作成中~~
    おみくじひいたら急に具合悪くなった。

他のトラベラーさんが書いてて知ったのですが、
    JRおでかけ切符、というのが、
    東京から熱海まで新幹線の往復5千円代❕❗
    お得でした~❕❗

新幹線 徒歩

• たらよろさん 2018/01/11 22:41:11
        ちょっと笑ってしまった(笑)
        こんばんは、トモモモさん

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
        今年もよろしくねー☆

風邪ひきながら熱海☆
        いや、笑っちゃいけないと思ったけれど、
        思わず笑ってしまいました。
        せっかくの熱海なのに、風邪ひきで、それでも一生懸命お出かけして、
        美味しいお魚食べておられるのが健気で。。。

今年はもう風邪などひかず元気で旅ができると良いですね。

金目鯛!!さすがっ、私も煮付けが食べたいなぁ♪

たらよろ

トモモモ

トモモモさんからの返信 2018/01/12 19:23:40
        Re: ちょっと笑ってしまった(笑)
        こんばんは~
        今年もよろしくお願いします。
        薬飲むまで色々大変でした~!!風邪気味でパワースポットに行ったらさらに体調崩すらしいです~~><
        ダウンして、自宅に帰りかけました。旅は元気な時に行きたいですよね><

でもご飯は何も調べずに行ったのですが、ハズレがなく、美味しかったです~~!

今後共よろしくお願いします^^