釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
韓国ドラマ、アイドル、食べ物等々が好きな方々は韓国旅行をするとソウルを選ぶだろう。<br />ソウルに飽きた方々はブサンに行くと思う。<br />この旅行記はそのブサン内を観光した方々にブサンから少し離れた素敵な島を紹介する為である。<br />その名は「 巨濟島 (コジェ-ド) 」。<br />ブサンから高速バスで約1時間くらい行ったところで島々が見えてきた。<br />更に巨濟島から遊覧船に乗り韓国ドラマ「 冬ソナ 」の最後シーンのロケ地「 外島 」に行ってきた。<br />天気は晴れ、その青空を飛び海老せんを求め近づくカモメがいた。<br />冬で庭園のお花が咲いてないにもかからわず、大勢の観光客が島を豊かに飾った。<br />とうの昔、ご夫婦が島を購入、豚を育てた農場だったそう。今はキレイなガーデンとして残っている。<br />暖かい春が訪れると、外国人には知られてない穴場、「 外島 」に行ってみるのをお勧めする。

特別なブサンを満喫したい貴方へ

7いいね!

2018/01/03 - 2018/01/03

5167位(同エリア6715件中)

0

0

toy4youさん

韓国ドラマ、アイドル、食べ物等々が好きな方々は韓国旅行をするとソウルを選ぶだろう。
ソウルに飽きた方々はブサンに行くと思う。
この旅行記はそのブサン内を観光した方々にブサンから少し離れた素敵な島を紹介する為である。
その名は「 巨濟島 (コジェ-ド) 」。
ブサンから高速バスで約1時間くらい行ったところで島々が見えてきた。
更に巨濟島から遊覧船に乗り韓国ドラマ「 冬ソナ 」の最後シーンのロケ地「 外島 」に行ってきた。
天気は晴れ、その青空を飛び海老せんを求め近づくカモメがいた。
冬で庭園のお花が咲いてないにもかからわず、大勢の観光客が島を豊かに飾った。
とうの昔、ご夫婦が島を購入、豚を育てた農場だったそう。今はキレイなガーデンとして残っている。
暖かい春が訪れると、外国人には知られてない穴場、「 外島 」に行ってみるのをお勧めする。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0

PR

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 255円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP