コモ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ルガノ湖から再びレンタカー借り上げしました。<br />その様子。

ルガノ湖から再びレンタカー借り上げ。

8いいね!

2017/08/01 - 2017/08/01

67位(同エリア146件中)

0

2

Gruss Gott

Gruss Gott さん

ルガノ湖から再びレンタカー借り上げしました。
その様子。

  • ルガノのハーツに行くには(徒歩)、まず鉄道・バス駅の上のほう、つまり湖畔ぞいではないということですが、上の駅に上がって湖畔のほうを見て(見えませんが)左に進めばあります。坂道を下ることになるので楽です。

    ルガノのハーツに行くには(徒歩)、まず鉄道・バス駅の上のほう、つまり湖畔ぞいではないということですが、上の駅に上がって湖畔のほうを見て(見えませんが)左に進めばあります。坂道を下ることになるので楽です。

  • このようなケーブルカーで上の駅と下の駅はかんたんに行き来できます。<br /><br />ルガノのハーツは営業時間が限られていますので注意が要りました。<br />僕の場合、朝に借りることができず、前日の夕方に車を借りて翌朝までハーツの駐車場に車を取りに行きました。ホテルの駐車場は高いので、ハーツに一晩留め置きさせてもらいました。

    このようなケーブルカーで上の駅と下の駅はかんたんに行き来できます。

    ルガノのハーツは営業時間が限られていますので注意が要りました。
    僕の場合、朝に借りることができず、前日の夕方に車を借りて翌朝までハーツの駐車場に車を取りに行きました。ホテルの駐車場は高いので、ハーツに一晩留め置きさせてもらいました。

この旅行記のタグ

関連タグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 308円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP