ローマ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
卒業旅行に初ヨーロッパ!<br />友達二人で56000円の激安ツアーでいきました。<br />

ローマフィレンツェ旅1

12いいね!

2017/12/08 - 2017/12/14

2539位(同エリア6773件中)

0

2

があ

があさん

卒業旅行に初ヨーロッパ!
友達二人で56000円の激安ツアーでいきました。

PR

  • ホテルの透明なエレベーター<br />すごい動きがゆっくりでした<br /><br />8日の羽田空港から朝7時の飛行機に乗り、北京トランジットの後ローマのフィウミチーノ空港に18時頃到着しました。<br /><br />飛行機の遅延があると見込んでテルミニ駅までの列車はせず。<br />なんとか券売機で列車のチケットを買い(友達はクレジットカードの読み取りがうまく行ってなかった)ローマテルミニ駅に到着しました。<br /><br />テルミニ駅は雨が降っていた事もあって傘売りのおじさんがたくさんいたり、なんだか怪しい雰囲気で少し怖かったです。<br /><br />雨が結構降ってたけど傘売りにセクハラ発言されて、傘もささずにキャリーケースを引いてホテルまで歩きました。<br /><br />ホテルはテルミニ駅から徒歩5分ほどのホテルカリフォルニアです。<br /><br />チェックアウトを済ませて部屋に行くとホテルがダブルベッド。<br />フロントに確認したところ、明日からは離すとのことだったのでその日はダブルベッドのままでしたが、問題なし。<br /><br />ホテルについたのが20時くらいだったので、そのあとテルミニ駅のCONADに行き、お土産やお菓子飲み物を買いました。

    ホテルの透明なエレベーター
    すごい動きがゆっくりでした

    8日の羽田空港から朝7時の飛行機に乗り、北京トランジットの後ローマのフィウミチーノ空港に18時頃到着しました。

    飛行機の遅延があると見込んでテルミニ駅までの列車はせず。
    なんとか券売機で列車のチケットを買い(友達はクレジットカードの読み取りがうまく行ってなかった)ローマテルミニ駅に到着しました。

    テルミニ駅は雨が降っていた事もあって傘売りのおじさんがたくさんいたり、なんだか怪しい雰囲気で少し怖かったです。

    雨が結構降ってたけど傘売りにセクハラ発言されて、傘もささずにキャリーケースを引いてホテルまで歩きました。

    ホテルはテルミニ駅から徒歩5分ほどのホテルカリフォルニアです。

    チェックアウトを済ませて部屋に行くとホテルがダブルベッド。
    フロントに確認したところ、明日からは離すとのことだったのでその日はダブルベッドのままでしたが、問題なし。

    ホテルについたのが20時くらいだったので、そのあとテルミニ駅のCONADに行き、お土産やお菓子飲み物を買いました。

  • テルミニ駅で買ったパニーノを食べる夜<br />生ハムとチーズがおいしかった <br /><br />食べて明日の予定を確認してすぐ寝ました

    テルミニ駅で買ったパニーノを食べる夜
    生ハムとチーズがおいしかった 

    食べて明日の予定を確認してすぐ寝ました

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

があさんの関連旅行記

があさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP