セドナ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アンテロープキャニオン観光の後は そのまま南下しセドナまで。パワースポットで気力充実させて再びラスベガスまでの長距離ドライブです。途中ルール66を通りました。古き良きアメリカを体感した旅行でした。

アメリカの大自然を満喫:後半 セドナ~ルート66

2017/04/29 - 2017/05/05

おじん

おじんさん

レンタカー
デルタ航空

セドナのホテルはアマラ リゾート ホテル。大ききはないですが 静かで落ち着けるホテルでした

Amara Resort & Spa ホテル

夕食なホテル近くのメキシコ料理へ。日本人の口にも合い食べやすかったです

次の日は早朝から気球ツアーに。

気球ツアーには こんな車で移動しました

気球の次は ピンクジープ ツアーへ参加。ホテルまで迎えに来てくれます

ピンクジープ ツアーでは普通では行けないトレイルの奥まで連れて行ってくれます

こんな急な坂を下るコースもあります

今日のランチは ここ。アメリカっぽい。

夕食はホテル近くのオーベルジュ。小川沿いの屋外テラスです

ミネラルウォーターも素敵ですね

セドナ最後の朝食は ベル ロック近くのカフェへ

今日の朝食は ここ。

ホテルから車で30分弱でしたが 来た甲斐がありました。美味しかった

せっかくセドナに来たので パワー スポット/ブルテックスへ。エアポート メサに行きました

私は 正直 あまりパワーは感じなかったです

セドナからラスベガスへの帰路、ルート66をドライブしました

カーズのモデルになった街、セリグマンです

カーズの車が!!

セリグマンで一番有名な土産物屋(元は床屋さん)