湯の川温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
北海道に行くと野口観光グループのお宿がお気に入りの私なので函館でも野口グループの「望楼NOGUCHI函館」に。。<br />外観はちょっと大き目のビジネスホテルみたい。。<br />でも中に入るとモダンでシックで落ち着いた雰囲気が漂って素敵!<br /><br />お部屋は9階の天然温泉風呂付きメゾネットタイプのスイートに。。<br />中に入ると畳のお部屋があって、その横に階段が。。<br />2階に上がるとリビングとベッドルームが広々と。。<br />お風呂付のお部屋にしたのでベッドルームの先に繋がってます。<br />部屋風呂のわりには広い!大浴場もあるけどお部屋風呂で十分です(^-^)<br />お写真撮り忘れましたが、アメニティも充実してました。。<br />それに冷蔵庫の中の飲み物とコーヒーや紅茶も飲み放題!<br /><br />お料理は地産地消で季節の旬のものをふんだんに使っていただけます。<br />素材を活かしたお料理からアレンジ料理まで。。<br />個室でいただけるので自分達のペースでゆっくり堪能できました。。<br /><br />夜も朝もご飯は炊きたて。。<br />白ご飯だけでも十分な美味しさでした。。<br /><br />街中にあるけど静かで落ち着いた雰囲気満載のお宿。。<br />12歳以下NGってこともあって大人にはリラックス空間でした。。<br />何度訪れても野口グループは裏切りナイです(^-^)

湯の川温泉&洞爺湖で温泉三昧~望楼NOGUCHI函館編♪

2016/06/16 - 2016/06/18

acchin

acchinさん

外観はちょっと大き目のビジネスホテルみたい。。

中に入ると畳のお部屋があって、その横に階段が。。
2階に上がるとリビングとベッドルームが広々と。。
お風呂付のお部屋にしたのでベッドルームの先に繋がってます。
お写真撮り忘れましたが、アメニティも充実してました。。
それに冷蔵庫の中の飲み物とコーヒーや紅茶も飲み放題!

素材を活かしたお料理からアレンジ料理まで。。

夜も朝もご飯は炊きたて。。
白ご飯だけでも十分な美味しさでした。。

街中にあるけど静かで落ち着いた雰囲気満載のお宿。。
何度訪れても野口グループは裏切りナイです(^-^)