熱海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久しぶりに熱海へ電車旅。<br />おいしいもの食べて、紅葉も見られたらいいねぇ~と、友人と楽しく気ままに行ってきました~♪((´∀`))<br />

紅葉とおいしいものを探して、熱海列車旅☆

31いいね!

2017/11/23 - 2017/11/23

772位(同エリア2993件中)

4

67

みやゆか

みやゆかさん

この旅行記のスケジュール

2017/11/23

この旅行記スケジュールを元に

久しぶりに熱海へ電車旅。
おいしいもの食べて、紅葉も見られたらいいねぇ~と、友人と楽しく気ままに行ってきました~♪((´∀`))

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
同行者
友人
交通手段
JRローカル 私鉄 徒歩

PR

31いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • トモモモあさん 2018/01/10 11:50:36
    同じお店行きました(^○^)
    大西、偶然にも同じお店行きました~😅ので思わずコメントしちゃいました。

    美味しくて安いですよね(^.^( ´-`)
    お店の前の水槽に、ゾンビのような変な魚がいましたよね( ´-`)。

    紅葉の時期もこんなにいいんですねー!!知らなかったです( ´-`)

    みやゆか

    みやゆかさん からの返信 2018/01/10 12:07:39
    RE: 同じお店行きました(^○^)
    トモモモさん、こんにちは〜〜!( ´-`)

    今旅行記を見てきました♪
    お刺身おいしかったですよね!ソンビのような魚…(笑)
    あのお店は、かなり歴史あり味があり、なによりもあのご夫婦がとてもいい感じでした( ´-`)

    紅葉の梅園もきれいでしたよ!ちょっとピークより早かったけど、楽しめました〜♪
    よかったら今度この時期にも行ってみてくださいね。風邪お大事に。。( ´-`)

     みやゆか
  • JASさん 2017/12/06 13:01:57
    坂本様?
    LSEがザ・ロマンスカーなの超同意ですわ。
    LSEを廃車にして導入予定のGSEがカッコ悪いと思ふ。

    みやゆか

    みやゆかさん からの返信 2017/12/06 13:47:39
    RE: 坂本様?
    坂本様?って、JASさんの声で聞こえてきました。

    LSE、古いにおいしかしないけど、ザ・ロマンスカーですよねーーー!!
    LSE廃車になっちゃうのか。さみしい。。
    GSEちょうど昨日ニュースで見ました。その前に、VSEに乗ったことがないのでどうにかしたいです。。

みやゆかさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP