帯広旅行記(ブログ) 一覧に戻る
11月5日(日)<br />2日目<br />札幌プリンスホテルロイヤルフロアに宿泊したので、朝食は夜ラウンジ になる最上階で景色もよく朝から海鮮親子丼、フォアグラ入りオムレツ旨かった。<br />後ろの席に有名スポーツ選手が家族でいてた。<br />この日は札幌から特急スーパーおおぞらで帯広へトクだ値15の割引切符で行く。<br />帯広について六花亭帯広本店へ。<br />嫁と本店でしか食べられないメニューを選ぶ。<br />プレミアム25(かぼちゃ)、帯広の森(秋)、ホットチョコレート、マルセイアイスサンドを食べた。本店でしか<br />レンタカーで愛国駅、幸福駅に行き、ばんえい競馬を楽しむ。<br />そのあと帯広駅の方に行き、夕飯は宴の一心に行く。<br />カニイクラ丼はここの店もかけ声でイクラの入れていきこぼれイクラのパターンで¥1000以下で旨かった。<br />前に行った札幌『はちきょう』ではここと同じぐらいの茶碗で¥1900やった。<br />牛フレーク丼、野菜メニューなども旨かった。<br />ここの卵は黄身の部分がクリーム色の卵やった。<br /><br /><br /><北海道旅行 2017 11/4 ? 11/7 3泊4日予定>	<br /><br />11月4日	<br />9:30	京都	10:30	伊丹空港	(移動)飛行機<br />12:10	伊丹空港	13:55	新千歳空港	(移動)レンタカー<br />14:30	新千歳空港	15:30	札幌	<br />16:00	札幌プリンス	(宿泊)札幌プリンス<br /><br />11月5日	<br />10:30	札幌プリンス	11:15	札幌駅	(移動)電車<br />11:53	札幌駅	14:21	帯広駅	(移動)電車<br />14:30	帯広駅(レンタカー)	15:00	六花亭	(移動)レンタカー<br />16:30	幸福駅	18:00	帯広グランテラスホテル (宿泊)帯広グランテラスホテル<br />18:30	ばんえい競馬	21:00	一心	<br /><br /><br />11月6日	<br />9:00	帯広	11:00	釧路	(移動)レンタカー<br />13:00	厚岸直売所	14:00	厚岸直売所	<br />15:30	摩周温泉	17:00	阿寒湖	(宿泊)ニュー阿寒ホテル<br /><br /><br />11月7日	<br />10:00	阿寒湖	12:00	柳月	(移動)レンタカー<br />13:00	柳月	14:15	帯広空港	<br />15:30	帯広空港	17:10	羽田空港	<br />19:00	羽田空港	20:10	伊丹空港	<br />21:00	伊丹空港	22:00	京都

楽しんだぜ!! 2017 北海道 『札幌から電車で帯広へ☆六花亭帯広本店、愛国駅、幸福駅、ばんえい競馬に行って、夕飯はイクラたっぷりカニイクラ丼♪』 IN 帯広

2017/11/05 - 2017/11/05

旅行記グループ 2017年北海道

とらっち

とらっちさん

11月5日(日)
2日目
後ろの席に有名スポーツ選手が家族でいてた。
帯広について六花亭帯広本店へ。
嫁と本店でしか食べられないメニューを選ぶ。
レンタカーで愛国駅、幸福駅に行き、ばんえい競馬を楽しむ。
そのあと帯広駅の方に行き、夕飯は宴の一心に行く。
牛フレーク丼、野菜メニューなども旨かった。
ここの卵は黄身の部分がクリーム色の卵やった。

11月4日
9:30 京都 10:30 伊丹空港 (移動)飛行機
12:10 伊丹空港 13:55 新千歳空港 (移動)レンタカー
14:30 新千歳空港 15:30 札幌
16:00 札幌プリンス (宿泊)札幌プリンス

11月5日
10:30 札幌プリンス 11:15 札幌駅 (移動)電車
11:53 札幌駅 14:21 帯広駅 (移動)電車
14:30 帯広駅(レンタカー) 15:00 六花亭 (移動)レンタカー
16:30 幸福駅 18:00 帯広グランテラスホテル (宿泊)帯広グランテラスホテル
18:30 ばんえい競馬 21:00 一心

11月6日
9:00 帯広 11:00 釧路 (移動)レンタカー
13:00 厚岸直売所 14:00 厚岸直売所
15:30 摩周温泉 17:00 阿寒湖 (宿泊)ニュー阿寒ホテル