ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
グアム旅行へ出発でウキウキ気分で居た成田空港。突然の電話で天から地へと突き落とされた気分で成田空港を後にした今年の4月。あの出来事から早くも半年が過ぎ、ようやくリベンジ旅行へ・・・<br />当初はグァムへの予定でしたが、母や子供たちから「グァムで大丈夫か?」などと助言され、加えて北ミサイル問題などもあり最終的に大好きなハワイへ行って来ました。もちろんパパさん、インスリン注射持参で。<br />今回のメインイベントは、今まで登ったことのないダイヤモンド・ヘッド登山に挑戦!・・・とカカアコ・新しくなったアラモアナショッピングセンターやザ・バスでハワイカイの方まで足を運ぶ予定です。<br />どれだけミッションをクリア出来るでしょうか?<br /><br />2日目の今日は、今回の旅行のメインイベント。初、”ダイヤモン・ドヘッド登山に挑戦!”のはずが・・・<br />ここでハプニング!! ダイヤモンド・ヘッド工事があることは耳にしていたので、チェックインの時にジャネットさんに確認していただいたら保全工事の為に木曜日まで閉鎖されるとの事、わぁ~もうとっくに帰国してるじゃん!せっかく履きなれたスニーカーを持ってきたのに残念(´;ω;`)ウゥゥ<br />予定を変更しワイケレアウトレットへ行って来ました。<br /><br /><br /><br />

アクシデントから半年、やっと行けた結婚34周年記念リベンジ旅行 in ハワイ !! (2日目)

80いいね!

2017/10/29 - 2017/11/02

774位(同エリア16292件中)

8

33

くうちゃん

くうちゃんさん

グアム旅行へ出発でウキウキ気分で居た成田空港。突然の電話で天から地へと突き落とされた気分で成田空港を後にした今年の4月。あの出来事から早くも半年が過ぎ、ようやくリベンジ旅行へ・・・
当初はグァムへの予定でしたが、母や子供たちから「グァムで大丈夫か?」などと助言され、加えて北ミサイル問題などもあり最終的に大好きなハワイへ行って来ました。もちろんパパさん、インスリン注射持参で。
今回のメインイベントは、今まで登ったことのないダイヤモンド・ヘッド登山に挑戦!・・・とカカアコ・新しくなったアラモアナショッピングセンターやザ・バスでハワイカイの方まで足を運ぶ予定です。
どれだけミッションをクリア出来るでしょうか?

2日目の今日は、今回の旅行のメインイベント。初、”ダイヤモン・ドヘッド登山に挑戦!”のはずが・・・
ここでハプニング!! ダイヤモンド・ヘッド工事があることは耳にしていたので、チェックインの時にジャネットさんに確認していただいたら保全工事の為に木曜日まで閉鎖されるとの事、わぁ~もうとっくに帰国してるじゃん!せっかく履きなれたスニーカーを持ってきたのに残念(´;ω;`)ウゥゥ
予定を変更しワイケレアウトレットへ行って来ました。



旅行の満足度
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
高速・路線バス 観光バス
航空会社
大韓航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
JTB

PR

  • 2日目の朝6時半起床。ラナイに出ると太陽が昇り始めていました。<br />今日もいい天気になりそうです。<br />昨夜の険悪ムードもどこへやら~夫婦喧嘩は犬も食わぬですね(〃艸〃)ムフッ

    2日目の朝6時半起床。ラナイに出ると太陽が昇り始めていました。
    今日もいい天気になりそうです。
    昨夜の険悪ムードもどこへやら~夫婦喧嘩は犬も食わぬですね(〃艸〃)ムフッ

  • ダイヤモン・ドヘッド登頂を諦め、ワイケレアウトレットへ行く前アイランドヴィンテージで朝食をと思いきや、7時半すでに入口まで行列!<br />パパさんすぐさま「他行こう」と背を向けちゃった( ^ω^)・・・<br /><br /><br />

    ダイヤモン・ドヘッド登頂を諦め、ワイケレアウトレットへ行く前アイランドヴィンテージで朝食をと思いきや、7時半すでに入口まで行列!
    パパさんすぐさま「他行こう」と背を向けちゃった( ^ω^)・・・


  • ・・・で行った先は、インターナショナル・マーケット1階にある、コナコーヒー・パーベイヤーズ。<br />店内もテラス席も空席がなく、to goしてインタマ入口のコンクリートの花壇?に座って食べました。<br />店員さん達も皆笑顔で、写真を撮っていたらいきなりVサイン。とてもフレンドリーでした。

    ・・・で行った先は、インターナショナル・マーケット1階にある、コナコーヒー・パーベイヤーズ。
    店内もテラス席も空席がなく、to goしてインタマ入口のコンクリートの花壇?に座って食べました。
    店員さん達も皆笑顔で、写真を撮っていたらいきなりVサイン。とてもフレンドリーでした。

  • 美味しい朝食の後は、DFSから9時発のワイケレアウトレットシャトル(往復$10)でアウトレットへ向かいました。<br /><br />先ずは、UGGへ娘から頼まれていた彼のフリーモンを買いに・・・<br />前日、ハイアットのUGGに品定めに行き値段をチェックしたところ$120<br />アウトレットでは$109.99で安くゲット出来ました。日本で購入するよりも<br />7000円は安いです。<br />アウトレットへ行く予定があれば先にUGG本店で価格チェックをするといいですね。<br />昨年購入したパパさんの靴が、$60に値下げされいてパパさんショックを受けてました(笑)

    美味しい朝食の後は、DFSから9時発のワイケレアウトレットシャトル(往復$10)でアウトレットへ向かいました。

    先ずは、UGGへ娘から頼まれていた彼のフリーモンを買いに・・・
    前日、ハイアットのUGGに品定めに行き値段をチェックしたところ$120
    アウトレットでは$109.99で安くゲット出来ました。日本で購入するよりも
    7000円は安いです。
    アウトレットへ行く予定があれば先にUGG本店で価格チェックをするといいですね。
    昨年購入したパパさんの靴が、$60に値下げされいてパパさんショックを受けてました(笑)

  • 昨年オープンしたトリーバーチ<br />娘がキーケースを欲しがっていたのでここで購入。40%オフの価格にさらにクーポンで10%オフ!・・・って事は、まさかの半額?!<br />娘の土産を買いに来たはずが、私の購買意欲が目覚めてしまった(笑)<br />店内も広くバッグ、靴、洋服などもあるので私までもツイツイ( ^ω^)・・・<br />小さめのショルダーバッグ、エスパドリーユを買ってしまった(*`艸´)ウシシシ<br /><br /><br /><br /><br /><br />

    昨年オープンしたトリーバーチ
    娘がキーケースを欲しがっていたのでここで購入。40%オフの価格にさらにクーポンで10%オフ!・・・って事は、まさかの半額?!
    娘の土産を買いに来たはずが、私の購買意欲が目覚めてしまった(笑)
    店内も広くバッグ、靴、洋服などもあるので私までもツイツイ( ^ω^)・・・
    小さめのショルダーバッグ、エスパドリーユを買ってしまった(*`艸´)ウシシシ





  • パパさんお気に入りのトミーヒルガー<br />夢中になって品定め中です。。。<br />ポロシャツ他5点お買い上げ~<br /><br />帰りのシャトルはワイケレを14時半で予約してありましたが、早めにショッピングも済んだのでインフォメーションセンターで帰路時間を変更可能か確認したところバスの発着所で直接運転手に交渉してほしいとの事でした。<br />私たちの他に二人組の若い女性が交渉し、それぞれ12時半のシャトルに乗る事が出来ました。ホテルに戻ると先ほどの女性達とエレベーターで遭遇(@_@)<br />同じパークホテルでした。偶然ってあるものですね!

    パパさんお気に入りのトミーヒルガー
    夢中になって品定め中です。。。
    ポロシャツ他5点お買い上げ~

    帰りのシャトルはワイケレを14時半で予約してありましたが、早めにショッピングも済んだのでインフォメーションセンターで帰路時間を変更可能か確認したところバスの発着所で直接運転手に交渉してほしいとの事でした。
    私たちの他に二人組の若い女性が交渉し、それぞれ12時半のシャトルに乗る事が出来ました。ホテルに戻ると先ほどの女性達とエレベーターで遭遇(@_@)
    同じパークホテルでした。偶然ってあるものですね!

  • ホテル8階のパークラナイ入口

    ホテル8階のパークラナイ入口

  • パークラナイには愛煙家には嬉しい喫煙場所が( ^ω^)・・・<br />椅子も置いてありました。

    パークラナイには愛煙家には嬉しい喫煙場所が( ^ω^)・・・
    椅子も置いてありました。

  • パークラナイから見た景色、ハレクラニホテルの先にビーチが見えます。

    パークラナイから見た景色、ハレクラニホテルの先にビーチが見えます。

  • アウトレットから戻りお部屋に戻ると、ベッドの上にルームアテンダントのレイラさんからキスチョコとメッセージが( ^ω^)・・・<br />嬉しいサプライズでした。<br />

    アウトレットから戻りお部屋に戻ると、ベッドの上にルームアテンダントのレイラさんからキスチョコとメッセージが( ^ω^)・・・
    嬉しいサプライズでした。

  • 昨年立ち寄る事が出来なかった、高橋果実店。リベンジでやっと!<br />昼食用にコンビーフ、タマゴのサンドイッチとコナコーヒーアイスを購入。

    昨年立ち寄る事が出来なかった、高橋果実店。リベンジでやっと!
    昼食用にコンビーフ、タマゴのサンドイッチとコナコーヒーアイスを購入。

  • プールヘ行く前に買ってきたサンドイッチとアイスコーヒーでお昼を済ませました。<br />サンドイッチは美味しいけど少し塩分が強かった感じです。<br />アイスクリームはカチカチに凍っていたので、冷蔵庫に入れプール後に食べました。<br />皆さんのクチコミ通り、とにかく量が多く一人では食べきれない。ひとつにして正解でした。アイスは甘すぎず美味しかった。<br />

    プールヘ行く前に買ってきたサンドイッチとアイスコーヒーでお昼を済ませました。
    サンドイッチは美味しいけど少し塩分が強かった感じです。
    アイスクリームはカチカチに凍っていたので、冷蔵庫に入れプール後に食べました。
    皆さんのクチコミ通り、とにかく量が多く一人では食べきれない。ひとつにして正解でした。アイスは甘すぎず美味しかった。

  • 8階にプールがあります。

    8階にプールがあります。

  • パパさんが楽しみにしていた、今年の初泳ぎ(^^♪ 気持ち良さそうに泳いでました。<br />午後1時過ぎだったので、ほぼ貸し切り状態デス。

    パパさんが楽しみにしていた、今年の初泳ぎ(^^♪ 気持ち良さそうに泳いでました。
    午後1時過ぎだったので、ほぼ貸し切り状態デス。

  • プールから見た海

    プールから見た海

  • 私も気持ち良く日光浴出来ました。<br />プールはそれほど冷たくなかったです。

    私も気持ち良く日光浴出来ました。
    プールはそれほど冷たくなかったです。

  • パークホテルの玄関を出るとすぐ目の前にJTB,ジャルパック、H.I.Sなどのトロリー停留所があるのでアクセスは良いです。ツアーなどの集合場所にもなっていた様です。<br />プール後、ここからオリオリウォーカー(アラモアナルート)でアラモアナへ行きました。<br />

    パークホテルの玄関を出るとすぐ目の前にJTB,ジャルパック、H.I.Sなどのトロリー停留所があるのでアクセスは良いです。ツアーなどの集合場所にもなっていた様です。
    プール後、ここからオリオリウォーカー(アラモアナルート)でアラモアナへ行きました。

  • クチコミでリーズナブルに購入できると聞いて、ハワイアン・ジュエリーのダンカンジュエリーさんに行きました。<br />アラモアナセンター山側から徒歩3分のマカロアストリートにあります。<br />入口は鍵が掛かっているので、ベルを押すと中から奥様のJudyさんが鍵を開けてくれます。<br />

    クチコミでリーズナブルに購入できると聞いて、ハワイアン・ジュエリーのダンカンジュエリーさんに行きました。
    アラモアナセンター山側から徒歩3分のマカロアストリートにあります。
    入口は鍵が掛かっているので、ベルを押すと中から奥様のJudyさんが鍵を開けてくれます。

  • ショーケースの中には、指輪、ネックレス、バングルなど展示されていて色々と見せてくれます。こちらの希望を聞き、アドバイスを頂きながら決めました。<br />明後日には帰国するので間に合うか聞いたところ、ダンカンさん(ご主人)が頑張って作るから大丈夫と・・・翌日、16時半過ぎに取りに行きました。<br />素敵な出来上がりで、とても気に入りました。<br />欲しかったグリーンゴールド(4mm)の指輪 <br />刻印も無料で pili&#39;ohana 2017 HAWAII と入れて頂き、お値段も端数はカットしてくれ安く購入出来ました。とても明るくフレンドリーで片言の日本語で優しく対応してくれるので英語が話せなくても大丈夫です。<br /><br />「お友達にも是非紹介してね!」と、昨日に引き続き名刺をまた頂きました。<br />気になる方は、一度訪ねてみるといいかもしれませんヨ!<br /><br />

    ショーケースの中には、指輪、ネックレス、バングルなど展示されていて色々と見せてくれます。こちらの希望を聞き、アドバイスを頂きながら決めました。
    明後日には帰国するので間に合うか聞いたところ、ダンカンさん(ご主人)が頑張って作るから大丈夫と・・・翌日、16時半過ぎに取りに行きました。
    素敵な出来上がりで、とても気に入りました。
    欲しかったグリーンゴールド(4mm)の指輪 
    刻印も無料で pili'ohana 2017 HAWAII と入れて頂き、お値段も端数はカットしてくれ安く購入出来ました。とても明るくフレンドリーで片言の日本語で優しく対応してくれるので英語が話せなくても大丈夫です。

    「お友達にも是非紹介してね!」と、昨日に引き続き名刺をまた頂きました。
    気になる方は、一度訪ねてみるといいかもしれませんヨ!

  • アラモアナに10月にオープンしたばかりのターゲット<br />売り場は2階・3階になるのでエスカレーターで上がります。<br /><br />時間がなく立ち寄っただけで見て回る事が出来なかったので、次回はゆっくりと回りたいです。

    アラモアナに10月にオープンしたばかりのターゲット
    売り場は2階・3階になるのでエスカレーターで上がります。

    時間がなく立ち寄っただけで見て回る事が出来なかったので、次回はゆっくりと回りたいです。

  • 2階にはスターバックスコーヒーが入っていました。

    2階にはスターバックスコーヒーが入っていました。

  • 色々な種類のハロウィンカード

    色々な種類のハロウィンカード

  • ハワイのお土産コーナーもありました。

    ハワイのお土産コーナーもありました。

  • 3階の食料品・日用品売り場

    3階の食料品・日用品売り場

  • オリオリウォーカーでワイキキに戻る途中、アラモアナのサンセット

    オリオリウォーカーでワイキキに戻る途中、アラモアナのサンセット

  • 夕食はワイキキ・ビーチウォーク2階にある日本食のKAIWAへ行きました。<br />ハッピーアワー(17時~18時)に行くはずが、間に合わず19時過ぎに( ^ω^)・・・テラス席に案内してもらいました。<br />オーダーした料理はどれも美味しかったです。<br />詰めが甘い私たち・・・フリーペーパーで10%オフのクーポンがあったのに気が付かず後で気付く事に(´;ω;`)ウゥゥ<br /><br /><br />

    夕食はワイキキ・ビーチウォーク2階にある日本食のKAIWAへ行きました。
    ハッピーアワー(17時~18時)に行くはずが、間に合わず19時過ぎに( ^ω^)・・・テラス席に案内してもらいました。
    オーダーした料理はどれも美味しかったです。
    詰めが甘い私たち・・・フリーペーパーで10%オフのクーポンがあったのに気が付かず後で気付く事に(´;ω;`)ウゥゥ


  • 日本語メニューもありました。<br />本日のおすすめメニュー

    日本語メニューもありました。
    本日のおすすめメニュー

  • ポケサラダ

    ポケサラダ

  • ハワイ島ベビーアワビの鉄板焼き

    ハワイ島ベビーアワビの鉄板焼き

  • 本日の魚「エフ(姫鯛)」の鉄板焼ブールブランソース

    本日の魚「エフ(姫鯛)」の鉄板焼ブールブランソース

  • カリフォルニアロールとスパイシーツナロール

    カリフォルニアロールとスパイシーツナロール

  • パパさん持病をお忘れですか~?<br />「食べている時が一番幸せ~」と口語するパパさんには旅行中の食事制限は<br />辛いよね!<br />美味しそうに食べているパパさんでした(笑)

    パパさん持病をお忘れですか~?
    「食べている時が一番幸せ~」と口語するパパさんには旅行中の食事制限は
    辛いよね!
    美味しそうに食べているパパさんでした(笑)

  • ラナイから見た夜景、とても綺麗でした。<br /><br />ダイヤモンド・ヘッド登山は残念でしたが、予定していなかったアウトレットへ行き、良い買い物ができました。きっとパパさんの体調を考えて止めた方がいいと神様のお告げだったんでしょうね(笑)<br /><br /> 次へ続きます。

    ラナイから見た夜景、とても綺麗でした。

    ダイヤモンド・ヘッド登山は残念でしたが、予定していなかったアウトレットへ行き、良い買い物ができました。きっとパパさんの体調を考えて止めた方がいいと神様のお告げだったんでしょうね(笑)

     次へ続きます。

80いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (8)

開く

閉じる

  • yamayuri2001さん 2017/11/21 16:17:34
    くうちゃん!結婚34周年 おめでとうございます。
    リベンジできましたね!
    しかも、行き先ハワイで!!
    前回の成田での出来事で、私も心配でした。
    でも、今回は全力 楽しまれたみたいで
    本当に良かったです。
    結婚記念日と伝えてあると、ホテルからメッセージが!
    いいですね。
    そういえば、私は毎年ハワイで結婚記念日を祝うのに
    ホテルに伝えたことは一度もありませんでした。
    来年は、伝えてみようと思います。

    貸切プールで、リラックスなさるご主人、
    お身体の心配もあったでしょうけれど
    美味しいものも堪能で来て良かったですね!

    くうちゃんの笑顔も、とっても素敵です。
    次の旅行記も、楽しみにしています。

    yamayuri2001

    くうちゃん

    くうちゃんさん からの返信 2017/11/21 21:59:16
    Re: あの時の分まで、思いっ切り楽しんで来ました。
    今晩は、yamayuriさん。
    書き込みありがとうございます。
    ハプニング続きでしたけど、とても楽しくあっという間の3日間でした。
    青い空、爽やかな風、みんなフレンドリー。やっぱりハワイはいいですねぇ。何時も長期で行かれるyamayuriさんが羨ましいデス。
    それでは・・・今後とも宜しくお願いします。

    p.s お孫さんとの温泉旅行記も楽しみにしています。

      くうちゃん



    yamayuri2001

    yamayuri2001さん からの返信 2017/11/23 10:46:10
    くうちゃん、こんにちは。
    こっそり、お伝えしようと思うことがあって・・・
    実は、何年間もハワイにロングステイしていたら
    ちょっぴり 飽きてきました・・・
    またか・・・みたいな・・・
    それで、もっと別の旅行先のほうがいいかも・・・
    と思えてきたのです。
    だから、来年は予約してあるので
    ロングステイになりますが、
    その次の年は、1週間で帰ってくるかもです。
    ロングステイって、ほんとは日常になってしまって
    新鮮味が無くなるんですよね。

    ハワイは大好きです。あの風と空と
    人々の優しさが!
    だから、行きたいけれど、
    ぱっと帰ってくるから、次がとても楽しみになるのかなと
    思いました。

    でも、何回も行きましょうね!お互いに!

    yamayuri2001


  • mikikoママさん 2017/11/18 14:12:42
    つい、気が緩みます
    くうちゃんさんへ
    2日目も楽しそうな姿有難うございます 
    ご主人様の様子 ちょっと心配でしたが まあ 3,4日 でしたら 大目に見ましょう・・・ 私自身も旅行から帰って1週間もしないで血液検査 糖尿病は本当に大変ですが 食事制限も 頑張ったおかげで 海外に出かけていたこと ばれずに済みました 管理栄養士さんに言わせれば 上手にコントロールしたら ストレスはたまらないと・・・もちろん私もそう思いました
    辛いことばかりではなく 夫婦でお互いに声かけあえば 楽しく生活できるのだと思いました  お互いに頑張りましょう・・・
    低たんぱく制限も好きな納豆、豆腐などダイエットにいいものがすべてダメに近いので大変です。

    くうちゃん

    くうちゃんさん からの返信 2017/11/19 00:13:00
    RE: いつもありがとうございます。
    > くうちゃんさんへ
    > 2日目も楽しそうな姿有難うございます 
    > ご主人様の様子 ちょっと心配でしたが まあ 3,4日 でしたら 大目に見ましょう・・・ 私自身も旅行から帰って1週間もしないで血液検査 糖尿病は本当に大変ですが 食事制限も 頑張ったおかげで 海外に出かけていたこと ばれずに済みました 管理栄養士さんに言わせれば 上手にコントロールしたら ストレスはたまらないと・・・もちろん私もそう思いました
    > 辛いことばかりではなく 夫婦でお互いに声かけあえば 楽しく生活できるのだと思いました  お互いに頑張りましょう・・・
    > 低たんぱく制限も好きな納豆、豆腐などダイエットにいいものがすべてダメに近いので大変です。


      mikikoママさんへ
    こんばんは! いつも遅くの返信になってしまって、ごめんなさい。
    mikikoママさんも検診結果、大丈夫だったんですね。安心しました。管理栄養士さんの「上手にコントロール…」主人が糖尿病と診断された時にも言われました。確かにそうですよね。ただ、主人は数値が良くなると調子づいて食べ始めてしまう悪い癖が・・・悩みの種です(笑)今回も旅行をエサに食事療法でした。
    「夫婦でお互いに声かけあえば( ^ω^)・・・」なるほどなぁと思いました。会話が無くなったらおしまいですものね。これからも旅行に行けるように健康面にも気を付け頑張ります。
    mikikoママさんも、食事制限大変でしょうけど頑張ってくださいね!いつまでも、旅行に行くために( ^ω^)・・・

        

  • たなしゃんさん 2017/11/18 11:23:31
    ハワイアンジュエリー
    くうちゃんさん、こんにちは!
    ダイヤモンドヘッド登頂は残念でしたが、また次回もあることですし・・・(って、勝手に決めていますが)
    次回にでも、頑張って行って来て下さい。
    楽しいショッピングとプール。やはり、ショッピングは見るだけでも楽しい~!
    アラモアナセンターの山側にあるハワイアンジュエリーのお店。私もちょっと気になっていたお店でした。
    くうちゃんさんの指輪。どんな感じの指輪なんでしょうか?
    今年の春節にハワイに行った時、私の行きたいリストに入ってましたが・・・なんだか主人のペースに惑わされて行けなかった(-_-;)
    次回、時間があれば行ってみたいです。


    くうちゃん

    くうちゃんさん からの返信 2017/11/19 00:47:38
    RE: 行ってみて!!
    > くうちゃんさん、こんにちは!
    > ダイヤモンドヘッド登頂は残念でしたが、また次回もあることですし・・・(って、勝手に決めていますが)
    > 次回にでも、頑張って行って来て下さい。
    > 楽しいショッピングとプール。やはり、ショッピングは見るだけでも楽しい?!
    > アラモアナセンターの山側にあるハワイアンジュエリーのお店。私もちょっと気になっていたお店でした。
    > くうちゃんさんの指輪。どんな感じの指輪なんでしょうか?
    > 今年の春節にハワイに行った時、私の行きたいリストに入ってましたが・・・なんだか主人のペースに惑わされて行けなかった(-_-;)
    > 次回、時間があれば行ってみたいです。

     
      たなしゃんさんへ
    こんばんは!ショッピングは「見てるだけ〜」でもホント楽しいですよね。主人もショッピングは好きなのでいいんですが・・・女性同士なら倍、楽しいですね。4月のG.Wに娘とハワイに行くので今からショッピングが楽しみです。ダンカンジュエリーにも行く予定です。
    今回、購入したリングは14Kのグリーンゴールドでピンクゴールドよりも少し白っぽい感じの色ですよ。デザインは波・葉・花を入れてもらい、カットはギザギザで丸みをおびた形です(説明が下手でごめんなさい。つたわったかしら?)
    たなしゃんさんも2月に是非、行ってみて下さい。

        くうちゃん
    >
    >
    >

    たなしゃん

    たなしゃんさん からの返信 2017/11/19 15:30:48
    RE: RE: 行ってみて!!
    くうちゃんさん、こんにちは!
    お嬢さんとGWハワイですか〜?
    あ〜羨ましい!
    今から楽しみですね!ご主人様とのハワイとはまた違った楽しみ方もありますもんね!

    ダンカンジュエリー。私の行きたいリストに入れておきます。
    ありがとうございました!

くうちゃんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 348円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP