奈良市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
11月3日から5日まで平城京天平祭・秋 みつきうまし祭りが開催されました。<br />この3連休、何も予定がないのでぶらぶらと行ってきした。<br />とある駅から近鉄大和西大寺駅へ。<br />ここからは徒歩で行く方法と、無料のシャトルバスが出ていますのでシャトルバスで行く方法があります。<br />3日は、行きはシャトルバスで帰りは徒歩で、時間はどちらも近鉄大和西大寺駅から15分位です。特設ステージでMs Sound Factory の演奏、中国・四川省の変面&龍舞その後インドネシア・ジャワの仮面舞踏などを見て楽しみました。<br />4日は自転車で行きました。特設ステージでFM OH! 公開ライブが開催されました。出演はクリスタルケイさん等で大変盛り上がってましたよ。無料でしっかり楽しめました。<br />

チョトそこまでの旅(平城宮跡編)

78いいね!

2017/11/03 - 2017/11/04

213位(同エリア5392件中)

1

31

鹿丸(しかまる)

鹿丸(しかまる)さん

11月3日から5日まで平城京天平祭・秋 みつきうまし祭りが開催されました。
この3連休、何も予定がないのでぶらぶらと行ってきした。
とある駅から近鉄大和西大寺駅へ。
ここからは徒歩で行く方法と、無料のシャトルバスが出ていますのでシャトルバスで行く方法があります。
3日は、行きはシャトルバスで帰りは徒歩で、時間はどちらも近鉄大和西大寺駅から15分位です。特設ステージでMs Sound Factory の演奏、中国・四川省の変面&龍舞その後インドネシア・ジャワの仮面舞踏などを見て楽しみました。
4日は自転車で行きました。特設ステージでFM OH! 公開ライブが開催されました。出演はクリスタルケイさん等で大変盛り上がってましたよ。無料でしっかり楽しめました。

旅行の満足度
4.0
交通手段
私鉄 徒歩

PR

78いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2017/11/11 23:59:47
    変面
    こんばんは、鹿丸さん

    以前テレビで見たことがありますが、
    変面のあの早業!凄いですよねー
    平城京でそんなパフォーマンスがあったんですね。
    面白そうだな♪

    そして、羅生門に架かる光の道しるべが凄く神々しくて、、、、
    何かの力が働いたかのような筋に感動しました!
    良いことありそうな、、、そんな予感(笑)

    たらよろ

鹿丸(しかまる)さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP