ハノイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハノイ市内のハイバーチュン地区にある焼肉店です。<br />日本で焼肉店を経営している方がオーナーの店です。<br />5年前にオープンしたお店で、ロースターなど日本から持ち込みしてあり、内装も綺麗で日本の焼肉屋さんにいる気分になります。<br />1階から3階までが客席になってます。<br />2階、3階には、個室もあります。<br />いつもはディナータイムに利用してましたが、今回はランチタイムに利用しました。<br />ランチメニューは上ランチが1200円、並ランチが800円くらいでした。<br />もちろん上ランチを注文。<br />メインの焼肉、サラダ、キムチ、ナムル、スープ、ライスどれも美味しかったです。<br />ハノイに行く機会があれば、また行きたいお店です。<br />

ハノイ焼肉GENSAN

6いいね!

2017/10/05 - 2017/10/08

3135位(同エリア4436件中)

0

1

酒豪伝説さん

ハノイ市内のハイバーチュン地区にある焼肉店です。
日本で焼肉店を経営している方がオーナーの店です。
5年前にオープンしたお店で、ロースターなど日本から持ち込みしてあり、内装も綺麗で日本の焼肉屋さんにいる気分になります。
1階から3階までが客席になってます。
2階、3階には、個室もあります。
いつもはディナータイムに利用してましたが、今回はランチタイムに利用しました。
ランチメニューは上ランチが1200円、並ランチが800円くらいでした。
もちろん上ランチを注文。
メインの焼肉、サラダ、キムチ、ナムル、スープ、ライスどれも美味しかったです。
ハノイに行く機会があれば、また行きたいお店です。

PR

  • 1階の客席は掘りごたつの席になります。

    1階の客席は掘りごたつの席になります。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 281円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP