藤沢・江ノ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先ずは腹ごしらえ!<br />そのあとは湘南キャンドル2017へ!!

逗子.鎌倉.江の島②

9いいね!

2017/11/03 - 2017/11/04

747位(同エリア1573件中)

0

21

miti

mitiさん

先ずは腹ごしらえ!
そのあとは湘南キャンドル2017へ!!

旅行の満足度
5.0
グルメ
5.0

PR

  • 『HANAKO』で見つけました。<br /><br />割烹着のママが待っているお店『野分』御成町にあります。<br /><br />BGMは昭和歌謡曲?&焼き鳥が美味しいお店となれば行くよね~w<br /><br />オープンは17:00からってことだったので5分前にはお店に着いたんですが…<br /><br />なかなかオープンせず…<br /><br />15分くらい外で待ったかな…<br /><br />挙句ママがまだ来てないので出せる料理があまりないと…

    『HANAKO』で見つけました。

    割烹着のママが待っているお店『野分』御成町にあります。

    BGMは昭和歌謡曲?&焼き鳥が美味しいお店となれば行くよね~w

    オープンは17:00からってことだったので5分前にはお店に着いたんですが…

    なかなかオープンせず…

    15分くらい外で待ったかな…

    挙句ママがまだ来てないので出せる料理があまりないと…

  • 私たちの他におじさま3人いたけど…<br /><br />とりあえず飲み物を注文したんですが…<br /><br />バラバラの飲み物を頼むと申し訳ないとみんな思ったのか?<br /><br />右に倣え状態で全員『生中』w<br />

    私たちの他におじさま3人いたけど…

    とりあえず飲み物を注文したんですが…

    バラバラの飲み物を頼むと申し訳ないとみんな思ったのか?

    右に倣え状態で全員『生中』w

  • 生中5杯出ましたw<br /><br />でも一向に突き出しも出てこない…(;^ω^)<br /><br />やたらとおでんを勧められましたがこの日は気候も良くおでんという<br /><br />気分ではなかった。

    生中5杯出ましたw

    でも一向に突き出しも出てこない…(;^ω^)

    やたらとおでんを勧められましたがこの日は気候も良くおでんという

    気分ではなかった。

  • しばらくたって突き出しがようやく出てきました<br /><br />結局のところママさんは18時以降にお着物姿でお見えになりました。<br /><br />

    しばらくたって突き出しがようやく出てきました

    結局のところママさんは18時以降にお着物姿でお見えになりました。

  • 『野分』人気の焼き鳥はレバー以外は味付けはしてなくテーブルに置いてある<br /><br />ニンニクと唐辛子たっぷりの辛味噌とつけていただきます。<br /><br />これが絶妙に美味しい味噌!!<br /><br />焼き鳥は5本セットで600円<br /><br />一度に10本と頼んだら5本ずつにしてと言われた…(汗)<br /><br />でもそれは正解で熱々の焼き鳥を食べれたので満足です。

    『野分』人気の焼き鳥はレバー以外は味付けはしてなくテーブルに置いてある

    ニンニクと唐辛子たっぷりの辛味噌とつけていただきます。

    これが絶妙に美味しい味噌!!

    焼き鳥は5本セットで600円

    一度に10本と頼んだら5本ずつにしてと言われた…(汗)

    でもそれは正解で熱々の焼き鳥を食べれたので満足です。

  • ゆっくり出てくるので飲み物がいつも以上に飲めそうw<br /><br />でもこのあと行きたい場所があるんだよねーーーー(;^ω^)<br /><br /><br /><br />

    ゆっくり出てくるので飲み物がいつも以上に飲めそうw

    でもこのあと行きたい場所があるんだよねーーーー(;^ω^)



  • お店のひとがやたらと勧めてきた『トマトおでん』<br /><br />なんとも斬新な味<br /><br />どのお客さんも最初はえっ??って顔されるけど結構美味しいでしょ?って。<br /><br />

    お店のひとがやたらと勧めてきた『トマトおでん』

    なんとも斬新な味

    どのお客さんも最初はえっ??って顔されるけど結構美味しいでしょ?って。

  • 気になった『緑茶梅酒』<br /><br />

    気になった『緑茶梅酒』

  • 緑茶の香りが鼻から抜けます<br /><br />ちょっと甘め

    緑茶の香りが鼻から抜けます

    ちょっと甘め

  • ママが来る前から勧めてきた『中落ち』<br /><br />食べるなんて言ってないのに…w<br /><br />美味しかったからいいけどね…<br /><br /><br />あまりにも焼き鳥が美味しかったから、また行きたいお店です<br /><br />ママさんもうちょっと早めにご出勤お願いしたいな。<br />

    ママが来る前から勧めてきた『中落ち』

    食べるなんて言ってないのに…w

    美味しかったからいいけどね…


    あまりにも焼き鳥が美味しかったから、また行きたいお店です

    ママさんもうちょっと早めにご出勤お願いしたいな。

  • さてさて…<br /><br />江の島で開催中の『湘南キャンドル2017』<br /><br />17:00~20:00まで<br /><br />江ノ電で向かいます。

    さてさて…

    江の島で開催中の『湘南キャンドル2017』

    17:00~20:00まで

    江ノ電で向かいます。

  • 確か…江の島の駅についたのが19:30だったかな?<br /><br />そこから先ず橋を渡るのに時間がかかり…<br /><br />本当に間に合うのか??<br /><br />メッチャ心配になってきました(*_*;<br /><br />橋渡って小走りで行くも地獄の階段が待っていました。<br /><br />どう頑張っても20:00までに行ける自信なし<br /><br />最終のエスカです~の声が聞こえたのでそこまで猛ダッシュ!!<br /><br />エスカのおかげでギリギリ間に合いました。

    確か…江の島の駅についたのが19:30だったかな?

    そこから先ず橋を渡るのに時間がかかり…

    本当に間に合うのか??

    メッチャ心配になってきました(*_*;

    橋渡って小走りで行くも地獄の階段が待っていました。

    どう頑張っても20:00までに行ける自信なし

    最終のエスカです~の声が聞こえたのでそこまで猛ダッシュ!!

    エスカのおかげでギリギリ間に合いました。

  • メチャメチャ綺麗でした~<br /><br />みんなSNSに載せるため??に一生懸命写真撮ってました。

    メチャメチャ綺麗でした~

    みんなSNSに載せるため??に一生懸命写真撮ってました。

  • さぁ明日の朝食も江ノ電に乗るぞー!!<br />

    さぁ明日の朝食も江ノ電に乗るぞー!!

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP