オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
結婚式に参列するために、家族みんなでハワイ<br />自分的には3度目だけれど、マウイ島、ハワイ島のついでに来たことしかなかったので、今回はオアフ初満喫!

3才6才子連れハワイ 1日目

2017/11/01 - 2017/11/06

mocaさん

結婚式に参列するために、家族みんなでハワイ

レンタカー 自転車 徒歩 飛行機
デルタ航空

いざ、車で我が家から母も一緒に関空へ。
    通勤ラッシュと重なるため、かなり早めに家を出ました。
    7時集合のところが6時に着いたので、結局のところそんなに早くなかったです。
    早め早めの行動が大切ですね。

今回はデルタ航空で。パスタを選択したんですが、ピリ辛で美味しかったです。
    ただ、機内でぐっすり眠るために先程の関空でうどんを腹ごしらえしたのでほぼ味見程度にしました。
    子供たちはキッズミールを頼んでいたのでお子様ランチ風のが来てました。
    着いたら、すぐに活動できるように

ハワイへ到着!
    今回は、ヒルトンハワイアンビレッジで宿泊です。送迎を頼んでいたので、ホテルへとりあえず直行です

11時くらいに到着したので、アーリーチェックインを伝えてなんとかオッケー!
    とりあえず荷物を部屋へ運びます

タパタワーの32階でした。
    ラナイからは、なんとかビーチも見える!
    夜は夜景が綺麗でした。
    部屋は、可も不可もなくという感じで普通…
    ただ、シャワーの使い勝手の悪さと、なぜか、私たちの部屋だけ、冷蔵庫などがシャワー室の中にあって、衛星的にも気になりました。

お腹も減ってるので、早速アラモアナセンターへ。
    10年前は、感動したモールですが、今となってはありきたりすぎて、ありがたさがなかったなー
    フードコートも人が多いし、どれもイマイチ。パンダエクスプレスが安定の美味しさでした

お昼を食べたら、上の子とパパは先にホテルへ。ちなみに、バスで戻ったそうです。

女性陣と下の子供は、買い物へ。
    下の子供は、ターゲット前にある子供が遊べるジャングルジム的なので1時間くらい遊んでました。汗だくで遊んでいましたよ!

一旦ホテルへ帰って着替えてから、夜はシェラトンで顔合わせのディナーです。
    ヒルトンから、散歩がてらに歩いて向かいました。
    夕焼けが綺麗ー!!

残念な写真しかなくてすみません。
    シェラトンのカイマーケット でビュッフェディナーです。
    このローストビーフは美味しかったー!
    他も結構美味しく頂きました。
    明日は結婚式です早く帰りたいところ。が、ハワイ到着でテンションが上がるメンバーたち。デューティフリーへ寄ったりなかなか帰れず。
    最後は、子供も疲れるのでタクシーで無理矢理8人同乗で帰路につきました。