オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この日は結婚式です

3才6才ハワイ 2日目

6いいね!

2017/11/01 - 2017/11/06

8566位(同エリア11148件中)

0

6

mocaさん

この日は結婚式です

PR

  • この日は、モアナサーフライダーで結婚式。<br />朝からなので、用意してタクシーで向かいます。昨日買ったサンドイッチをラナイでいただきます<br />今日もいい天気!

    この日は、モアナサーフライダーで結婚式。
    朝からなので、用意してタクシーで向かいます。昨日買ったサンドイッチをラナイでいただきます
    今日もいい天気!

  • 海の見えるチャペルで素敵です

    海の見えるチャペルで素敵です

  • 式の後は、料理をいただきました!<br />このコーンスープが何気に一番美味しかったー!<br />サーブもはやくて良かったけど、下げるのもめちゃくちゃ早くて。早く帰って欲しいのか?1時間ちょいで終了。もう少しゆっくり食べたかったな

    式の後は、料理をいただきました!
    このコーンスープが何気に一番美味しかったー!
    サーブもはやくて良かったけど、下げるのもめちゃくちゃ早くて。早く帰って欲しいのか?1時間ちょいで終了。もう少しゆっくり食べたかったな

  • ホテルへ戻って、泳ぎに。<br />まずは、ラグーンへ行ってみたんですが、冷たくてムリ…プールへすぐに移動しました。プールもまぁ冷たいんですが子供は関係ないですね。<br />上の子供はパパとスライダーへ。試しに私も一緒に滑ると楽しかったー<br /><br /><br />夜は、疲れてはいたもののお腹が減っていたので、中華を食べに。<br />PFチャンズワイキキへ。<br />ロイヤルハワイアンまで歩いて行きます。<br />公園を横切っていくので気持ちよかったです。帰りは、公園に怪しい人がいたので若干びびってしまいました。<br /><br />中華はどれも美味しかったんですが、口コミ通りどれもサイズが大きい。食べきれず持ち帰りました。おすすめを聞いてつい頼みすぎたのもありますが。<br />周りのテーブルは日本人が少ない印象です。みんな結構持ち帰りしてましたよ。外国人でも食べきれないサイズ?<br />

    ホテルへ戻って、泳ぎに。
    まずは、ラグーンへ行ってみたんですが、冷たくてムリ…プールへすぐに移動しました。プールもまぁ冷たいんですが子供は関係ないですね。
    上の子供はパパとスライダーへ。試しに私も一緒に滑ると楽しかったー


    夜は、疲れてはいたもののお腹が減っていたので、中華を食べに。
    PFチャンズワイキキへ。
    ロイヤルハワイアンまで歩いて行きます。
    公園を横切っていくので気持ちよかったです。帰りは、公園に怪しい人がいたので若干びびってしまいました。

    中華はどれも美味しかったんですが、口コミ通りどれもサイズが大きい。食べきれず持ち帰りました。おすすめを聞いてつい頼みすぎたのもありますが。
    周りのテーブルは日本人が少ない印象です。みんな結構持ち帰りしてましたよ。外国人でも食べきれないサイズ?

  • 食事の帰りに、行きたかった高橋果実店へ。<br />お店の前が騒がしいなーと思っていたら、多分Hawaii five o<br />の撮影をしていたみたい。横切らないとお店へ行けないので撮影を見ながら通過。<br />高橋果実店はマンゴーとコーヒーを。<br />マンゴーだけで良かったならぁと。<br />美味しかったけど多い。そこまで暑くもないので食べきれず。<br />

    食事の帰りに、行きたかった高橋果実店へ。
    お店の前が騒がしいなーと思っていたら、多分Hawaii five o
    の撮影をしていたみたい。横切らないとお店へ行けないので撮影を見ながら通過。
    高橋果実店はマンゴーとコーヒーを。
    マンゴーだけで良かったならぁと。
    美味しかったけど多い。そこまで暑くもないので食べきれず。

  • この日は終了。

    この日は終了。

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 348円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP