新竹旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017_台湾の旅 《新竹》 4-3 [三姓橋車站、黒蝙蝠中隊文物陳列館、北門街] の続きです。<br /><br />第五日目は、昨日行けなかった「新月沙灣」へ行きその後<br />新竹車站から區間車に乗り鶯歌車站で途中下車、そして<br />台北へ戻ります。<br /><br /><br />写真:新月沙灣

2017_台湾の旅 《新竹》 4-4 [新月沙灣]

2017/10/17 - 2017/10/24

y.e.huang

y.e.huangさん

第五日目は、昨日行けなかった「新月沙灣」へ行きその後
新竹車站から區間車に乗り鶯歌車站で途中下車、そして
台北へ戻ります。

写真:新月沙灣

鉄道 タクシー
その他

新月沙灣

昨日は時間が無く行けなかった海へ行きました。
    朝起きると昨日と同じような天気なのでどうしようかと
    迷いましたが とりあえず行くことにしました。

新月沙灣

駐車場手前のゲートです。

• 新月沙灣<br /><br />駐車場から海に向かって坂道を行きます。

駐車場から海に向かって坂道を行きます。

新月沙灣

海岸の砂浜に出た所に「新月沙灣」と書かれた
    大きな石碑が立っています。

新月沙灣

石碑のところからちょっと歩くと砂浜に波が
    打ち寄せています。

新月沙灣

天気も悪く風も強いため荒波が打ち寄せます。
    雨の降りそうな曇り空と灰色に濁った海水と波
    ゲートの上に書かれていた「碧海藍天新月沙灣」
    というようにはなりませんでした。

新月沙灣

• 新月沙灣<br /><br />強風が吹き雨が降って来たのでそうそうに引き上げて<br />きました。

強風が吹き雨が降って来たのでそうそうに引き上げて