羽田 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

10月28日、午前9時45分発のANA247便で福岡へ向かった。 今回は九州・島原、雲仙、長崎、福岡の旅を予定していたが、連れの体調が悪く、出発前日に福岡以外はキャンセルし、一人旅になった。 島原、雲仙温泉泊や長崎観光もなくなり、福岡泊での旅行だけで104才の母のお祝いを兼ねての原鶴温泉への兄姉妹旅行が中心であった。 具体的には下記のような日程であった。<br /><br />10/28  東京発&#12316;福岡着<br />10/29  福岡市内観光・・博多駅・・・台風の影響のため雨天<br />10/30  大宰府&#12316;竈門神社へハイキング<br />10/31  母の104才のお祝いを兼ねた原鶴温泉への兄姉妹旅行 原鶴温泉泊<br />11/1   原鶴温泉&#12316;小石原観光&#12316;福岡着<br />11/2   福岡発&#12316;東京着<br /><br />*写真は羽田国際空港<br />

久しぶりの福岡への旅①羽田国際空港より出発

2017/10/28 - 2017/10/28

582位(同エリア1958件中)

10/28 東京発〜福岡着
    10/29 福岡市内観光・・博多駅・・・台風の影響のため雨天
    10/30 大宰府〜竈門神社へハイキング
    10/31 母の104才のお祝いを兼ねた原鶴温泉への兄姉妹旅行 原鶴温泉泊