伊豆長岡温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨日の雨が富士山には雪をもたらしてくれたようで、今朝(10/26)は雪をまとった綺麗な姿を見せてくれました。<br /><br />今シーズン初の雪の富士山です。<br />これからは綺麗な雪の富士山が見られる事でしょう。

富士山、初冠雪?

45いいね!

2017/10/26 - 2017/10/26

75位(同エリア494件中)

3

2

gashou

gashouさん

昨日の雨が富士山には雪をもたらしてくれたようで、今朝(10/26)は雪をまとった綺麗な姿を見せてくれました。

今シーズン初の雪の富士山です。
これからは綺麗な雪の富士山が見られる事でしょう。

旅行の満足度
4.0

PR

この旅行記のタグ

45いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • Medinaさん 2018/02/25 15:48:52
    拝復
    gashou様

    こんにちはMedinaでございます。
    この度、早々の掲示板の書き込み賜りましてありがとうございます。

    仕事で隔週、夏場は毎週伊豆箱根方面に仕事で出ております。富士山も伊豆スカイラインや箱根から見ておりますが、年間通して一番富士山が美しく見えるのは、真冬の晴れた風の強い日だと思います。
    ちなみに先週の木曜日は2/22は曇り空で視界不良。おまけに午後から箱根は小雪が降り始めました。

    早く春が待ち遠しいですね。

    これからも宜しくお願い致します。
    Medina

    gashou

    gashouさん からの返信 2018/02/25 18:41:16
    Re: 拝復
    こんばんは。

    伝言頂きありがとうございました。

    日に日に春めいてきましたが、まだ寒い日が戻って来るかもしれませんね。
    お身体御自愛下さい。
  • やまこちゃんさん 2017/10/26 07:53:58
    ありがとうございます!
    初めまして(^-^)/
    来週、遙々九州より母を連れて富士山を見に行く予定です。
    冠雪したとの事。
    ありがたい情報です。
    観れるといいのですが!

    やまこちゃん

gashouさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP