シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日目<br />マリーナベイサンズに9時に移動。<br />ベイサンズショッピングモール地下のカヤトーストとコーヒー卵セットを朝食に。<br />マンダリンからタクシーでベイサンズへ。タクシーを降りたらすぐにその場でボーイさんが荷物を預かってくれ、オーチャードの高島屋にお土産を買いに。<br />風月堂の金缶のサブレ。マーライオンクッキー、チキンライスの素、タイガービール等を購入<br />昼ご飯は100メートル先のアイオンオーチャードのフードコートにバクテーとラクサ。<br />マリーナベイサンズにタクシーで。<br />15時チェックインでしたが13時30にチェックインに来て並んでいるとアイスが配られ、次はジュースが配られ、さすがベイサンズ!<br />カウンターの対応が日本人でしたので良かったです。誕生日おめでとうございますと言われ、部屋をグレードアップして頂いて上層階の34Fに。喫煙室にもしてもらい、話が通じるし、とても良い方で本当良かった!<br />部屋は凄いしか言えない!景色もマーライオン公園正面!最高!<br />早速、55Fプールへ!またまた最高!<br />裏からはガーデンバイザウェイが見え日陰にもなってるのでビーチチェアで一眠り。<br /><br />夜はリバーウォークのジャンボにチリクラブを。JCBで事前に予約。コースになっていてこれは良いですよ。美味しかったけど外なので暑い!<br /><br />リバータクシーで戻るつもりが日曜はリバータクシーはやってないと…残念…車のタクシーでホテルへ。<br /><br />すると部屋にケーキとカードが!<br />誕生日サプライズプレゼント!&#8252;︎&#8252;︎<br />最高でした!<br /><br />夜はまたプールへ。寒くて早めに部屋に戻りケーキとサンズのショッピングモールにセブンイレブンがあるのでそこでビールを買ってきてたので乾杯!<br />部屋からもサンズの光のショーが見れちゃいました!最高の部屋にしてもらい感謝です!<br />サンズの冷蔵庫は飲み物を出すと課金されてしまうのでうまく隙間に入れました。<br /><br />&#10035;︎記念日サプライズプレゼント!<br />

マリーナベイサンズ宿泊とチリクラブ

2017/10/21 - 2017/10/24

at-tokoさん

2日目
マリーナベイサンズに9時に移動。
マリーナベイサンズにタクシーで。
部屋は凄いしか言えない!景色もマーライオン公園正面!最高!
早速、55Fプールへ!またまた最高!

すると部屋にケーキとカードが!
誕生日サプライズプレゼント!‼︎‼︎
最高でした!

✳︎記念日サプライズプレゼント!