富戸・一碧湖・城ヶ崎旅行記(ブログ) 一覧に戻る
名古屋駅からJR東海120分こだまで熱海、そして伊東線22分、伊豆急行伊豆急行線17分で小さい駅「富戸駅」まで!<br />乗り換えますが意外とすぐ着いた気がします!

ゆったり源泉掛け流しのお宿 「月」へ!

8いいね!

2016/05/15 - 2017/05/16

242位(同エリア510件中)

0

5

meguさん

名古屋駅からJR東海120分こだまで熱海、そして伊東線22分、伊豆急行伊豆急行線17分で小さい駅「富戸駅」まで!
乗り換えますが意外とすぐ着いた気がします!

  • 源泉掛け流しのお宿「月」のロビーからお宿の方面を見た、お庭!ゆったりとした空間で緑が素敵です!

    源泉掛け流しのお宿「月」のロビーからお宿の方面を見た、お庭!ゆったりとした空間で緑が素敵です!

  • 源泉掛け流しのお宿「月」、お部屋は「森の平屋棟」入ると堀りコタツがあり、ロビーで購入した御煎餅やお饅頭をあけてのんびりと出来ました!

    源泉掛け流しのお宿「月」、お部屋は「森の平屋棟」入ると堀りコタツがあり、ロビーで購入した御煎餅やお饅頭をあけてのんびりと出来ました!

  • 源泉掛け流しのお宿「月」、御食事処「月影」黒いお部屋でお料理が浮き立ちます!<br />和の感じが日々の喧騒から時間がゆったり流れる時間に変わります!

    源泉掛け流しのお宿「月」、御食事処「月影」黒いお部屋でお料理が浮き立ちます!
    和の感じが日々の喧騒から時間がゆったり流れる時間に変わります!

  • 源泉掛け流しのお宿「月」料理長こだわりの創作懐石フルコース、伊豆ならではの食材がとても新鮮、お刺身ぷりぷり、鮑もいままでいただいた中でとびきり柔らかい、折角なので1人一つずついただきましたがぺろりと完食。炊き込みごはんもその場で時間を掛けて、さっぱりした優しいお味のものが多かったです!

    源泉掛け流しのお宿「月」料理長こだわりの創作懐石フルコース、伊豆ならではの食材がとても新鮮、お刺身ぷりぷり、鮑もいままでいただいた中でとびきり柔らかい、折角なので1人一つずついただきましたがぺろりと完食。炊き込みごはんもその場で時間を掛けて、さっぱりした優しいお味のものが多かったです!

  • 源泉掛け流しのお宿「月」自家源泉掛け流しの硫黄の香りがほのかに香る離れ9棟全てのお部屋に付いているお風呂!すぐそばに自然がいっぱい!大浴場は急斜面の下にあります!わたしはお部屋でずっと入っておりました!人が少ないので大浴場も借り切りのように入れます!

    源泉掛け流しのお宿「月」自家源泉掛け流しの硫黄の香りがほのかに香る離れ9棟全てのお部屋に付いているお風呂!すぐそばに自然がいっぱい!大浴場は急斜面の下にあります!わたしはお部屋でずっと入っておりました!人が少ないので大浴場も借り切りのように入れます!

この旅行記のタグ

関連タグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP