ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
aloha~~<br />なんと、行っちゃいました!<br />急遽思い立ったので、5泊のみ<br />マイル仕様でデルタ、4万<br />ヒルトンアーリータワー、メンバー価格で190ドル<br />と、tax、リゾートチャージ<br /><br />毎日沢山笑い~<br />飲んで、食べて<br />出会いと、感謝感謝の旅でした~~<br /><br />mahaloで、御座います<br />kiki<br /><br />注)この旅行記は、何の役にも、為にもなりません。<br />単なる本人のアルバムかつ、自己満足です<br />その辺の事、宜しく許して見てやって下さいね<br />ペコリン<br /><br /><br />

2017年9月kikiさんの今年3回目のHawaii ③

113いいね!

2017/09/15 - 2017/09/21

376位(同エリア16318件中)

30

83

kiki

kikiさん

aloha~~
なんと、行っちゃいました!
急遽思い立ったので、5泊のみ
マイル仕様でデルタ、4万
ヒルトンアーリータワー、メンバー価格で190ドル
と、tax、リゾートチャージ

毎日沢山笑い~
飲んで、食べて
出会いと、感謝感謝の旅でした~~

mahaloで、御座います
kiki

注)この旅行記は、何の役にも、為にもなりません。
単なる本人のアルバムかつ、自己満足です
その辺の事、宜しく許して見てやって下さいね
ペコリン


PR

  • 9/17 4日目の朝です<br /><br />本日も晴天!<br /><br />実は、昨晩やってしまいました。。<br />それも、カップ麺にお湯を入れて待つこと3分の間に<br />ソファで寝落ち (汗)<br /><br />だいたい、あれだけ食べて飲んで<br />カップ麺作るところが。。酔っている<br />反省  (><)<br /><br /><br />

    9/17 4日目の朝です

    本日も晴天!

    実は、昨晩やってしまいました。。
    それも、カップ麺にお湯を入れて待つこと3分の間に
    ソファで寝落ち (汗)

    だいたい、あれだけ食べて飲んで
    カップ麺作るところが。。酔っている
    反省 (><)


  • 朝のラグーン<br /><br />この景色好きです!<br /><br />シェラトン命の、kiki さんでしたが、<br />前回 5月にアイランダーに宿泊して<br />ヒルトンラブになりました~~<br />プールだけなら、シェラトン<br />でも、風景はヒルトンです!<br />。。。<br />歳を重ねて、落ち着きが出て来た模様です<br />(苦笑)<br /><br />

    朝のラグーン

    この景色好きです!

    シェラトン命の、kiki さんでしたが、
    前回 5月にアイランダーに宿泊して
    ヒルトンラブになりました~~
    プールだけなら、シェラトン
    でも、風景はヒルトンです!
    。。。
    歳を重ねて、落ち着きが出て来た模様です
    (苦笑)

  • 朝から、なんと!<br />アラモアナSCに参りました~~<br /><br />5月にチョロっと寄りましたが、2階に登ったのは、2年ぶり。。いや、もっとかも?<br /><br />昨日、喧嘩もしてないのに<br />何故か?ティファニーのチェーン切れて<br />そちらを、直しに出そうかと~~<br /><br />

    朝から、なんと!
    アラモアナSCに参りました~~

    5月にチョロっと寄りましたが、2階に登ったのは、2年ぶり。。いや、もっとかも?

    昨日、喧嘩もしてないのに
    何故か?ティファニーのチェーン切れて
    そちらを、直しに出そうかと~~

  • オープン10時に、ティファニー訪問<br /><br />お直しお聞きすると、<br />お預かり、1が月 <br />(それは、問題無し~笑笑)<br /><br />しかし!<br />金額が、55ドル 。。<br />(高い、高くない??)<br /><br />だったら、と<br />新品買いました~~<br /><br />ポールチェーンにして<br />104 ドル<br /><br />変かな?この選択。。<br />(どなたか、教えて下さい~~)<br /><br /><br />

    オープン10時に、ティファニー訪問

    お直しお聞きすると、
    お預かり、1が月
    (それは、問題無し~笑笑)

    しかし!
    金額が、55ドル 。。
    (高い、高くない??)

    だったら、と
    新品買いました~~

    ポールチェーンにして
    104 ドル

    変かな?この選択。。
    (どなたか、教えて下さい~~)


  • フードランドファーム<br /><br />本日バーベキュー!食材の調達に来ました<br /><br />

    フードランドファーム

    本日バーベキュー!食材の調達に来ました

  • 何時もながら、テンション上がります~<br /><br />スタッフも、笑顔で優しいです<br /><br />

    何時もながら、テンション上がります~

    スタッフも、笑顔で優しいです

  • 野菜の差入れを頼まれたので<br /><br />パプリカ、ズッキーニ、芽キャベツ<br /><br />海老も美味しそうなので、量り売りで購入<br /><br />メンバー登録は、電話番号でOKです<br />今は、カードなくても口頭で済みます<br /><br />数ヶ月前に、フードランドはアマゾンに買収された為、値段がドーンと下がりました~~<br />ウキキ<br /><br />追伸)すみません~私の勘違いです<br />買収されたのは、ホールフーズです~(大汗)<br />ある方から、指摘して頂きました~~<br />thank youです!<br />まあ、どんだけ適当なのか。。kiki さん<br />でも、安く感じました~~笑笑<br /><br />

    野菜の差入れを頼まれたので

    パプリカ、ズッキーニ、芽キャベツ

    海老も美味しそうなので、量り売りで購入

    メンバー登録は、電話番号でOKです
    今は、カードなくても口頭で済みます

    数ヶ月前に、フードランドはアマゾンに買収された為、値段がドーンと下がりました~~
    ウキキ

    追伸)すみません~私の勘違いです
    買収されたのは、ホールフーズです~(大汗)
    ある方から、指摘して頂きました~~
    thank youです!
    まあ、どんだけ適当なのか。。kiki さん
    でも、安く感じました~~笑笑

  • 歩いて、アラモアナビーチに<br /><br />シャワーツリー、満開です~~<br /><br />

    歩いて、アラモアナビーチに

    シャワーツリー、満開です~~

  • セリさん主催のバーベキュー<br /><br />総勢11人だったかと<br />初対面の方々とも、楽しい時間が過ごせました<br />本当に、セリさんはじめ皆様に感謝<br /><br />何故か、楽し過ぎてお料理の写真が有りません<br />(苦笑)<br /><br />フィレ肉、海老、野菜<br />全て、とても美味しかったです~~<br /><br />

    セリさん主催のバーベキュー

    総勢11人だったかと
    初対面の方々とも、楽しい時間が過ごせました
    本当に、セリさんはじめ皆様に感謝

    何故か、楽し過ぎてお料理の写真が有りません
    (苦笑)

    フィレ肉、海老、野菜
    全て、とても美味しかったです~~

  • 顔だけ出された方に、お声をかけて頂きました<br /><br />4トラの、kiki さんですよね~と<br /><br />有難う御座います!<br />読んで頂き、感謝致します~~<br /><br />今日は、しっかりフラミンゴ!お渡し出来ました<br />(^O^)<br /><br />

    顔だけ出された方に、お声をかけて頂きました

    4トラの、kiki さんですよね~と

    有難う御座います!
    読んで頂き、感謝致します~~

    今日は、しっかりフラミンゴ!お渡し出来ました
    (^O^)

  • 生で、ウクレレを弾いて下さいました<br /><br />とても、とても素敵でした<br />mahaloで御座います (^^)<br /><br />

    生で、ウクレレを弾いて下さいました

    とても、とても素敵でした
    mahaloで御座います (^^)

  • 本日の記念撮影<br /><br />

    本日の記念撮影

  • バーベキューの後<br /><br />あまりの気持ち良さに<br /><br />ザバーンと海に入りました~~<br /><br />

    バーベキューの後

    あまりの気持ち良さに

    ザバーンと海に入りました~~

  • そして、またもや<br /><br />

    そして、またもや

  • 思いっきり、後ろでんぐり返し~~<br />囧rz<br /><br />頭から、パンツの中まで<br />砂だらけに!<br /><br />いい歳して、何やっているのか。。<br /><br />

    思いっきり、後ろでんぐり返し~~
    囧rz

    頭から、パンツの中まで
    砂だらけに!

    いい歳して、何やっているのか。。

  • それでも、気持ち良い~~<br /><br />最高です!<br /><br />アラモアナビーチ<br />良いですよ~~是非行って見てください<br />(^^)<br /><br />

    それでも、気持ち良い~~

    最高です!

    アラモアナビーチ
    良いですよ~~是非行って見てください
    (^^)

  • 今日も1日、有難う御座いました<br /><br />感謝致します<br />ペコリン<br /><br /><br /><br />

    今日も1日、有難う御座いました

    感謝致します
    ペコリン



  • Mご夫妻に、ホテルまで送って頂きました<br /><br />それも、この格好で。。笑笑<br /><br />

    Mご夫妻に、ホテルまで送って頂きました

    それも、この格好で。。笑笑

  • big mahalo です~~<br /><br />注) こちら、ヒルトングランドアイランダーの車寄<br />空いているので利用しやすいです<br /><br />

    big mahalo です~~

    注) こちら、ヒルトングランドアイランダーの車寄
    空いているので利用しやすいです

  • アーリータワーに戻り<br /><br />暫し、プールでノンビリします~~<br /><br />宿泊者専用なので、ガラガラ<br />他の、ヒルトンプールとはえらい違いです<br />(そして、ハイソ )<br /><br />砂だらけの kiki さん!浮いてるかも。。<br />(笑)<br /><br />

    アーリータワーに戻り

    暫し、プールでノンビリします~~

    宿泊者専用なので、ガラガラ
    他の、ヒルトンプールとはえらい違いです
    (そして、ハイソ )

    砂だらけの kiki さん!浮いてるかも。。
    (笑)

  • サンセット<br /><br />

    サンセット

  • あ、邪魔ですね~~私<br /><br />すみません。。<br /><br /><br />

    あ、邪魔ですね~~私

    すみません。。


  • 4日目、夕食は<br /><br />Mご夫妻の、再度リクエストで<br />イマナス亭<br /><br />本日は、合計5人<br />たまたま、席が空いた時でラッキーでした!<br /><br />イマナス亭、予約は7時まで受付<br />2週間前からの電話予約のみです~~<br />第一陣帰られる、7時半頃行くと入りやすいです<br /><br />Takako さん!オーダーよろしく~(^^)<br /><br />

    4日目、夕食は

    Mご夫妻の、再度リクエストで
    イマナス亭

    本日は、合計5人
    たまたま、席が空いた時でラッキーでした!

    イマナス亭、予約は7時まで受付
    2週間前からの電話予約のみです~~
    第一陣帰られる、7時半頃行くと入りやすいです

    Takako さん!オーダーよろしく~(^^)

  • 本日のお勧めの、お刺身4種類<br /><br />大トロ、ヒラメ、シマアジ、アワビ(キモ付き)<br /><br />注) kiki さん、敢えて盛り合わせにはしません<br />我儘なので。。えへへ<br />皆様の好みで、良いところチョイスします<br /><br />

    本日のお勧めの、お刺身4種類

    大トロ、ヒラメ、シマアジ、アワビ(キモ付き)

    注) kiki さん、敢えて盛り合わせにはしません
    我儘なので。。えへへ
    皆様の好みで、良いところチョイスします

  • サラダと冷奴<br /><br />Mご夫妻、此方の豆腐にハマりました~~<br />確かに、美味しいですよ、<br />アロハ豆腐とは違いますからね~<br /><br />

    サラダと冷奴

    Mご夫妻、此方の豆腐にハマりました~~
    確かに、美味しいですよ、
    アロハ豆腐とは違いますからね~

  • 厚揚げ焼き!<br /><br />

    厚揚げ焼き!

  • シーフードとゴボウのかき揚げ<br /><br />これは、凄く巨大です~~<br />2人でのオーダーは、覚悟が要ります<br /><br />サクサクして、人気メニューです!<br /><br />

    シーフードとゴボウのかき揚げ

    これは、凄く巨大です~~
    2人でのオーダーは、覚悟が要ります

    サクサクして、人気メニューです!

  • はい!<br />名物のダイナマイト<br /><br />本日、お初のご夫妻<br />黙々と、白飯とともに食べておいででした~~<br />(^^)<br /><br />この他にも、お肉、お寿司など食べて<br />大満足です<br /><br />話も弾み、楽しい時間に感謝です<br />有難うございました。<br /><br /><br /><br />

    はい!
    名物のダイナマイト

    本日、お初のご夫妻
    黙々と、白飯とともに食べておいででした~~
    (^^)

    この他にも、お肉、お寿司など食べて
    大満足です

    話も弾み、楽しい時間に感謝です
    有難うございました。



  • いつも、thank youです~<br /><br />オープン当初から通っているので<br />Hawaiiで1番足を運んだ店だと思います~~<br />もしかしたら、日本でもここまで通った店は無いかも。。(笑)<br /><br />

    いつも、thank youです~

    オープン当初から通っているので
    Hawaiiで1番足を運んだ店だと思います~~
    もしかしたら、日本でもここまで通った店は無いかも。。(笑)

  • 帰りは、お店で安全なタクシーを呼んで貰います<br /><br />本日は、ベッドで休みました<br />(_ _).。o○<br /><br />

    帰りは、お店で安全なタクシーを呼んで貰います

    本日は、ベッドで休みました
    (_ _).。o○

  • 9/18 5日目の朝の<br /><br />今日が最終日になるので、ノンプランです~<br />ゆっくり起きて、軽くパックイン<br />買物してないので、楽勝です~~<br /><br />シェラトン目指して、歩きます<br />もう、ここまでくると通学路状態<br />(笑)<br /><br /><br /><br />

    9/18 5日目の朝の

    今日が最終日になるので、ノンプランです~
    ゆっくり起きて、軽くパックイン
    買物してないので、楽勝です~~

    シェラトン目指して、歩きます
    もう、ここまでくると通学路状態
    (笑)



  • 本日は、お世話になったMご夫妻に、プール前2ベッドをプレゼントしました~~<br /><br />ほんの気持ちですが、楽しんで頂けたらと思い<br />(^^)<br /><br />

    本日は、お世話になったMご夫妻に、プール前2ベッドをプレゼントしました~~

    ほんの気持ちですが、楽しんで頂けたらと思い
    (^^)

  • ジャ~ン!<br /><br />そして、当然の⑤ベッド、kiki さん<br /><br /><br />

    ジャ~ン!

    そして、当然の⑤ベッド、kiki さん


  • ごめんなさい~~<br /><br />怒らないで (汗)<br /><br />

    ごめんなさい~~

    怒らないで (汗)

  • 殴らないて~~(大汗)<br /><br />

    殴らないて~~(大汗)

  • この、素晴らしい青空で気を沈めて~~<br /><br />

    この、素晴らしい青空で気を沈めて~~

  • そして。。<br /><br />呆れて下さい !<br /><br />何故に、ピッチャー持っているのやら<br />恐ろしく馬鹿です~~<br /><br />

    そして。。

    呆れて下さい !

    何故に、ピッチャー持っているのやら
    恐ろしく馬鹿です~~

  • 現地友人の、Kさんご来店<br />(^^)<br /><br />

    現地友人の、Kさんご来店
    (^^)

  • ブランチに、ABCのクラムチャウダー購入<br /><br />裏ワザで、隣のチキンヌードも混ぜちゃいます~~<br />ボリュームも出て、美味しいですよ!<br />(煮詰まっている時にも、対応出来ます 笑)<br /><br /><br /><br />

    ブランチに、ABCのクラムチャウダー購入

    裏ワザで、隣のチキンヌードも混ぜちゃいます~~
    ボリュームも出て、美味しいですよ!
    (煮詰まっている時にも、対応出来ます 笑)



  • Kさんと、ヒルトンに向かって歩きます~~<br /><br />やっぱり良いなあ~この景色!<br /><br />若い時は、Waikikiの 白~ピンク辺り好きでしたが<br />今は、此方の方が癒されます (^^)<br /><br /><br /><br />

    Kさんと、ヒルトンに向かって歩きます~~

    やっぱり良いなあ~この景色!

    若い時は、Waikikiの 白~ピンク辺り好きでしたが
    今は、此方の方が癒されます (^^)



  • ヒルトン村の、咲き乱れる花を見たり<br /><br />

    ヒルトン村の、咲き乱れる花を見たり

  • オウムからかったり。。<br /><br />鳴かないオウム。。おい!<br /><br /><br /><br />

    オウムからかったり。。

    鳴かないオウム。。おい!



  • 鴨に、癒され。。<br /><br /><br /><br />

    鴨に、癒され。。



  • お部屋で、少しクールダウン<br /><br />アーリータワーのお部屋<br />とても静かで、良い感じです<br /><br />

    お部屋で、少しクールダウン

    アーリータワーのお部屋
    とても静かで、良い感じです

  • 折角なので、アーリーのプールも楽しみます<br /><br />Kさん、自撮りの天才です<br />(^^)<br /><br />

    折角なので、アーリーのプールも楽しみます

    Kさん、自撮りの天才です
    (^^)

  • その後、私のリクエストで水着を買いに<br /><br />ロコのセンスで選んで頂きます~<br /><br />Kさんのお勧めは、SAN LORENZO<br />どれだけ、露出するか?<br />だそうです~~笑笑<br /><br />帰り道、お初でロイヤルハワイアンSC通りました<br />(今回も、何処にも行ってません~汗)<br /><br /><br /><br />

    その後、私のリクエストで水着を買いに

    ロコのセンスで選んで頂きます~

    Kさんのお勧めは、SAN LORENZO
    どれだけ、露出するか?
    だそうです~~笑笑

    帰り道、お初でロイヤルハワイアンSC通りました
    (今回も、何処にも行ってません~汗)



  • 可愛い、ディスプレイになってました~~<br /><br />あ!フラも見てないな。。(苦笑)<br /><br />

    可愛い、ディスプレイになってました~~

    あ!フラも見てないな。。(苦笑)

  • で!購入したビキニ<br /><br />ボトムのみ、2枚購入<br />SALEで、各30ドル<br /><br />こんな小さいの。。今度は撃たれる覚悟です<br />(大汗)<br /><br />

    で!購入したビキニ

    ボトムのみ、2枚購入
    SALEで、各30ドル

    こんな小さいの。。今度は撃たれる覚悟です
    (大汗)

  • 早速、履いて見ましたよ~<br /><br />Kさんには、もっとお尻でるやつ進められましたが<br />これで、慣らしていきます~~<br /><br />え?何を?<br />周りの冷たい視線です。。おほほ<br /><br />

    早速、履いて見ましたよ~

    Kさんには、もっとお尻でるやつ進められましたが
    これで、慣らしていきます~~

    え?何を?
    周りの冷たい視線です。。おほほ

  • thank youでした~~<br /><br />とても楽しい時間でした!<br />またね~~Kさん<br /><br />

    thank youでした~~

    とても楽しい時間でした!
    またね~~Kさん

  • ラストのサンセット<br /><br />

    ラストのサンセット

  • 最終日のディナーは<br /><br />これまた、Mご夫妻のリクエストでルースズクリス<br /><br />全然OKです!<br />何より、ご夫妻との時間が幸せです~~<br /><br />予約無しで、カウンター席に<br />しっかり、空いてました~~(^^)<br /><br />まずは、チョップサラダ<br /><br /><br /><br /><br />

    最終日のディナーは

    これまた、Mご夫妻のリクエストでルースズクリス

    全然OKです!
    何より、ご夫妻との時間が幸せです~~

    予約無しで、カウンター席に
    しっかり、空いてました~~(^^)

    まずは、チョップサラダ




  • 大好きな、シュリンプカクテル!<br /><br />飲物は、ロゼのスパークリングでスタート<br /><br />2日目に来て飲んだのがOKだったので<br />同じものをボトルでお願いしました~~<br /><br />

    大好きな、シュリンプカクテル!

    飲物は、ロゼのスパークリングでスタート

    2日目に来て飲んだのがOKだったので
    同じものをボトルでお願いしました~~

  • クラブミートのマッシュルーム焼き<br /><br />かなりの大きさです~~<br /><br />この辺からは、もちろん赤ワインです<br />(^^)<br /><br /><br /><br />

    クラブミートのマッシュルーム焼き

    かなりの大きさです~~

    この辺からは、もちろん赤ワインです
    (^^)



  • メインは、リブアイステーキ!<br /><br />最初に、フィレもオーダーしてましたが<br />途中で、キャンセルしました~~<br />(お腹が膨れて来たので)<br /><br />皆さん、頼み過ぎに注意です~~<br /><br />

    メインは、リブアイステーキ!

    最初に、フィレもオーダーしてましたが
    途中で、キャンセルしました~~
    (お腹が膨れて来たので)

    皆さん、頼み過ぎに注意です~~

  • メイン、減らしたので<br />ほうれん草のクリーム煮も美味しく頂きました<br /><br />3人で、<br />チョップサラダ、シュリンプカクテル、クラブミートのマッシュルーム、リブアイステーキ、ほうれん草のクリーム煮<br />そしてサービスの、ブレッド!<br />これで、適量でした~~参加までに (^^)<br /><br />撮り忘れましたかが、<br />もう一度、パパさんのバースデーを!<br />定番の、イチゴファイヤー<br /><br />happy birthday &amp; <br />Thank you very much  Thank.<br /><br /><br /><br />

    メイン、減らしたので
    ほうれん草のクリーム煮も美味しく頂きました

    3人で、
    チョップサラダ、シュリンプカクテル、クラブミートのマッシュルーム、リブアイステーキ、ほうれん草のクリーム煮
    そしてサービスの、ブレッド!
    これで、適量でした~~参加までに (^^)

    撮り忘れましたかが、
    もう一度、パパさんのバースデーを!
    定番の、イチゴファイヤー

    happy birthday &
    Thank you very much Thank.



  • 最後に、軽くラムファイヤーで<br /><br />夜風が気持ち良かったです~~<br /><br />

    最後に、軽くラムファイヤーで

    夜風が気持ち良かったです~~

  • 9/19  帰国日です<br /><br />今日も、天気良さそうです~~<br /><br /><br /><br />

    9/19 帰国日です

    今日も、天気良さそうです~~



  • ヒルトンアリータワー<br /><br />thank you!<br />とても良かったです~<br />また、戻って来たいと思います (^^)<br /><br />注) 宿泊者の証、ブレスレットはお持ち帰り出来ました~~とても気に入ってます<br /><br />

    ヒルトンアリータワー

    thank you!
    とても良かったです~
    また、戻って来たいと思います (^^)

    注) 宿泊者の証、ブレスレットはお持ち帰り出来ました~~とても気に入ってます

  • 目に焼き付けます~~<br /><br />この景色を見に、また来ますね<br /><br />

    目に焼き付けます~~

    この景色を見に、また来ますね

  • 何と、空港までMご夫妻のレンタカーで<br /><br />最後の最後まで<br />感謝してもキリが有りません~<br />深々と、ペコリン<br /><br />

    何と、空港までMご夫妻のレンタカーで

    最後の最後まで
    感謝してもキリが有りません~
    深々と、ペコリン

  • お別れをハグで飾って<br /><br />1人、デルタラウンジへ<br /><br />

    お別れをハグで飾って

    1人、デルタラウンジへ

  • 内容は、6月と同じ<br /><br />まあ、こんなもんです~<br /><br />

    内容は、6月と同じ

    まあ、こんなもんです~

  • いちを、よそって見ましたが。。<br /><br />次回は、ローソンのお握りでも購入しとくかな?<br /><br />ビール 2杯と、クラムチャウダーを少々<br />後は、ちーん (苦笑)<br /><br /><br /><br />

    いちを、よそって見ましたが。。

    次回は、ローソンのお握りでも購入しとくかな?

    ビール 2杯と、クラムチャウダーを少々
    後は、ちーん (苦笑)



  • コンフォートの空き<br />イマイチだったので、予約通り非常口席<br /><br />もちろん、選ぶのは自己責任で<br />デルタの場合、最初に英語で説明有りますが<br />何かあったら、ご協力お願いします的な事です<br />答えは、Yes か OK <br /><br />ま、そんな事有ったら大変ですよ~~笑笑<br /><br />

    コンフォートの空き
    イマイチだったので、予約通り非常口席

    もちろん、選ぶのは自己責任で
    デルタの場合、最初に英語で説明有りますが
    何かあったら、ご協力お願いします的な事です
    答えは、Yes か OK

    ま、そんな事有ったら大変ですよ~~笑笑

  • かなり、広いです~<br /><br />コンフォートの2列目以降のシートよりね<br />(笑)<br /><br />

    かなり、広いです~

    コンフォートの2列目以降のシートよりね
    (笑)

  • デルタの、非常口説明図<br /> <br />何々?外して逃げろ! かな<br /><br />

    デルタの、非常口説明図

    何々?外して逃げろ! かな

  • そして、国内移動のANA<br /><br />外して、外に投げて、逃げろ!<br /><br />これ、シリーズ 化出来るかも。。<br /><br />(詳しくは、happy Hawaii ① をご覧下さい)<br /><br /><br /><br /><br />

    そして、国内移動のANA

    外して、外に投げて、逃げろ!

    これ、シリーズ 化出来るかも。。

    (詳しくは、happy Hawaii ① をご覧下さい)




  • 例によって、テイクアウト<br />見過ごしました~~寝落ち<br /><br />お食事で、起きましたが。。<br />何だったかな?チキンの??<br /><br />赤ワインと、シュリンプをつまみました~~<br />なんせ、眠くて眠くて<br />(お疲れ、kiki さんです  笑笑)<br /><br />

    例によって、テイクアウト
    見過ごしました~~寝落ち

    お食事で、起きましたが。。
    何だったかな?チキンの??

    赤ワインと、シュリンプをつまみました~~
    なんせ、眠くて眠くて
    (お疲れ、kiki さんです 笑笑)

  • 石の次に硬い、アイスクリーム<br /><br />目覚めたので、スタバ(の味がしない) コーヒーと共に!<br /><br />

    石の次に硬い、アイスクリーム

    目覚めたので、スタバ(の味がしない) コーヒーと共に!

  • 到着前の、軽食<br /><br />kiki さん的には、デルタエコノミー<br />この、タロイモパンのサンドウィッチが1番マシだと思います~~<br /><br />あ!色々書いてますが<br />全てkiki さんの観点ですので、その辺よろしくお願いしますね<br /><br />オヤツは有難く、息子のお土産に頂いて帰ります~~(^^)<br /><br /><br /><br />

    到着前の、軽食

    kiki さん的には、デルタエコノミー
    この、タロイモパンのサンドウィッチが1番マシだと思います~~

    あ!色々書いてますが
    全てkiki さんの観点ですので、その辺よろしくお願いしますね

    オヤツは有難く、息子のお土産に頂いて帰ります~~(^^)



  • 無事成田着!<br /><br />やっぱりデルタ強し<br />30分早く到着しました~~<br /><br />国内移動の待ち時間がタップリ (苦笑)<br /><br />4階で、お蕎麦を頂きます!<br />此方の本店、好きなんですよ~~<br />( 余りにも、違い過ぎる。。残念賞)<br /><br />教訓!<br />成田では、マックに勝るものは無し。。<br /><br />

    無事成田着!

    やっぱりデルタ強し
    30分早く到着しました~~

    国内移動の待ち時間がタップリ (苦笑)

    4階で、お蕎麦を頂きます!
    此方の本店、好きなんですよ~~
    ( 余りにも、違い過ぎる。。残念賞)

    教訓!
    成田では、マックに勝るものは無し。。

  • でもっての、次回 Hawaii!<br /><br />何と、53日後 事前チェックイン<br />(笑)<br /><br />と言うか、元々決めて有りましたので~~<br />たまたま、この9月にサラ~と行って来ちゃいました。人生先は読めませんのでね  うふ<br /><br /><br /><br />

    でもっての、次回 Hawaii!

    何と、53日後 事前チェックイン
    (笑)

    と言うか、元々決めて有りましたので~~
    たまたま、この9月にサラ~と行って来ちゃいました。人生先は読めませんのでね うふ



  • 11/14~~<br /><br />⑤ ベッド!押さえて有ります (^^)<br /><br />もし、kiki さん見かけたら、お気軽に声をかけて下さい~~<br />最高の笑顔でお応えさせて頂きます!<br /><br /><br />

    11/14~~

    ⑤ ベッド!押さえて有ります (^^)

    もし、kiki さん見かけたら、お気軽に声をかけて下さい~~
    最高の笑顔でお応えさせて頂きます!


  • さあ~~皮も剥けたし<br /><br />次 次 ですよ!<br /><br /><br /><br />

    さあ~~皮も剥けたし

    次 次 ですよ!



  • 最後に、<br /><br />今回のHawaii<br />急遽、思い立って参りましたが<br />沢山の方々に出逢い、優しさを頂き<br />感謝の一言です<br /><br />特に、Mご夫妻には毎日お世話になり<br />題名を、Mご夫妻と過ごしたHawaiiと書きたい位です。<br />本当に有難う御座いました 感謝致します<br /><br /><br />この写真<br />とても気に入ってます<br />なんか?kiki さん優しさに溢れてませんか。。<br /><br /><br />最後までお読み頂き、有難う御座いました<br />深く御礼申し上げます<br /><br />mahalo &amp; Love<br /><br />kiki (^^)<br /><br /><br /><br />

    最後に、

    今回のHawaii
    急遽、思い立って参りましたが
    沢山の方々に出逢い、優しさを頂き
    感謝の一言です

    特に、Mご夫妻には毎日お世話になり
    題名を、Mご夫妻と過ごしたHawaiiと書きたい位です。
    本当に有難う御座いました 感謝致します


    この写真
    とても気に入ってます
    なんか?kiki さん優しさに溢れてませんか。。


    最後までお読み頂き、有難う御座いました
    深く御礼申し上げます

    mahalo & Love

    kiki (^^)



この旅行記のタグ

113いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (30)

開く

閉じる

  • truthさん 2017/11/11 13:52:29
    ハワイチューブネット
    aloha

    ハワイチューブネットのファンです。

    貴女さまの登場されている動画拝見しております。
    ハワチュー動画、インスタへの書き込みが突然無くなり どうなされたかと思ったら こちらのサイトにいらっしゃるとは。

    アイコン変えたのですね。
    違うので気が付きませんでした。

    もうすぐhawaii inですね。
    ぜひセリさんとSUP、BBQでハワイチューブネットを盛り上げて下さい。
    動画期待しております。mahalo

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/12/15 12:13:56
    Re: ハワイチューブネット
    truth 様

    書き込み有難うございます
    (すみません、今頃気がつきました。ペコリン)

    こちらの4トラは3年ほど前からやってます~

    ハワチューに関しては、たまたま5月にタイミングが合ってお世話になりました(^^)
    現在は。。。

    インスタは同じアイコンで続行中です~~
    相変わらず、毎晩kiki飯投稿しております

    色々、悲しい事も有りますが
    私らしく旅行記は綴って行こうと思っております

    有難う御座いました
    感謝

    kiki (^^)
  • 164-165さん 2017/10/21 21:27:00
    新幹線の予約が取れました。
    何時も投票有難うございます。行きの新幹線の「得だ値」切符も取れ、ワイキキまでは行けます。質問です。お会いするためシェラトンのNO,5に何もなくても入れるのでしょうか?(入場料等)プールには入れるのでしょうか?

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/10/21 21:53:16
    Re: 新幹線の予約が取れました。
    164-165 様

    書き込み有難う御座います~~(^^)

    大丈夫ですよ!
    何も無く入れますよ~~

    プールは、宿泊者以外は本来 アウトですが
    大丈夫!! (笑)

    どうぞ、会いに来て下さいませ
    ご一緒にプカプカしましょうね~~
    もちろん、奥様もご一緒に

    楽しみです~~

    kiki (^^)
  • いちごいちえさん 2017/10/20 16:31:19
    心休まる場所、HAWAII♪
    kikiさんへ

    こんにちは、いちごいちえです。
    HAWAIIって本当に素敵♪

    kikiさんの心休まる場所が 「HAWAII」なんだと、旅行記が出来上がるたびに強く感じます!
    いっそのこと移住してしまうなんてのはいかがでしょうか?
    そうすれば、kikiさんに会いに行くという名目でハワイにひとっ飛びできるんだけどな~。

    きっとハワイで一人になりたい時もあるでしょう。
    でもみんなの前だとkikiさんは弱音を吐かずに頑張っちゃう気がしています!

    一期一会の出会いを繰り広げられているkikiさん、とても素敵なレディーで尊敬しちゃいます♪
    またお会いできる日を楽しみに、私も頑張りま~す!

    いちごいちえ

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/10/20 22:11:01
    Re: 心休まる場所、HAWAII♪
    いちごいちえ様

    有難う御座います (^^)
    心温まるメッセージ
    本当にmahaloで御座います

    今年は特別に、来月深めて4回
    こんな事は、一生に一度と思っております
    また、来年どうなるかは。。

    確かに、正直
    しんどい事も沢山有り
    落ち込む事も沢山

    でも、旅行記は
    絶対笑顔で!
    私の記録なのでね~~
    (^^)

    一期一会
    そして、感謝

    有難う御座いました

    kiki (^-^)v


  • gla250さん 2017/10/19 23:57:48
    写真いいですね~
    KiKiさんこんにちわ
    何名かの人たちがコメントしていましたが、表紙の写真
    とてもグッドです。
    すてきな笑顔ですね
    充実したハワイが過ごせたんでしょうね!

    11月はニアミスで、お会いできなくて残念です。

    私は、イマナス亭もルーズクリスも行ったことがないので
    今回はぜひ、行ってこようと思います。

    いつも爆笑できる旅行記をありがとうございます。

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/10/20 00:23:57
    Re: 写真いいですね~
    gla250 様

    書き込み有難う御座います!

    本当に残念ですね~~ニアミス
    シクシク(泣)

    取り敢えず、匂い付けしておきますので~~(^ ^)

    イマナは、本日確認した所
    臨時休業無し!日曜以外やってます~~
    是非、行ってみて下さい!
    (予約必要なら、お手伝いしますので、ご連絡を~ニコリ)

    ルースズクリスも、是非
    カウンターで!楽しんで下さい
    その方が、面白いです~~(^ ^)

    来年5月は、19日からの予定です
    my birthday !
    会えた、とても嬉しいです

    馬鹿な、旅行記ですが
    このように、コメント頂き
    本当に感謝致します~~

    big big mahalo で御座います

    kiki (*^^*)
  • ぎっちゃんさん 2017/10/19 23:32:19
    kikiさんのお腹のように なりたい・・・
    kikiさん 9月のハワイ 楽しく拝見させていただきました。
    いつも すてきなスタイルに 憧れております。
    昨日 LLのおばちゃんパンツを買ってきた私は kikiさんのちっちゃなビキニパンツに 驚きです。
    それも ちゃんと 似合っていらっしゃる!お見事です。
    最後の写真 ほんと いい写真ですね。
    すぐ 横で サンセットをみているような気分になれて 癒されます。

    11月14日から23日 また ハワイなんですね。
    実は 私も その期間に JALの特典航空券キャンセル待ちしています。
    もう 無理かな?
    もし 行けるようになったら kikiさんに お会いできるのになあ~
    もし もし 行けるように なりましたら 連絡しますね。
    でも 臨月のお腹を なんとかしないと 恥ずかしくて kikiさんに会えないわ~ 

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/10/19 23:50:57
    Re: kikiさんのお腹のように なりたい・・・
    ぎっちゃん様

    わぁ~わぁ~
    お待ちしてますよ!
    私も、気合い入れてお祈りします!
    会いたいです~~

    次回11月は前半、4トラメンバーの3人でシェラトンのマリアスイートをシェアします~~
    その他にも、お会いする約束も有り
    本当に、有難い、感謝感謝
    (*^^*)

    是非是非、ぎっちゃん様にも会いたいです~~

    あのね、最近の私の策案
    身体なんて、写真上げなきゃ良いだけ!
    そんな事より、笑顔
    (笑笑)
    楽しみましょう~~
    腹抱えてね!

    thank youです
    待ってるね!

    kiki (*^^*)
  • aloちゃんさん 2017/10/19 13:27:45
    Happy Hawaii\(^o^)/
    今回もたくさんの人と楽しい滞在で良かったですね〜\(^o^)/
    読んでる私もとってもHappyになれました!
    毎回爆笑!私には楽しくて参考になる旅行記ですよ〜?
    安定の鳥さん撮り珍しくお花を撮っててちょっとびっくり笑
    バーベキューで海老買ってるとかkikiさん海老どんだけ好きなの?って1人突っ込んで読んどりました笑
    次もすぐですね〜!
    うらやましー!
    もうほんとは住んでるんですよね?ハワイに笑
    ハワイ大好きさんとのショット楽しみにしてまーす?
    私もご一緒したいよ〜(TT)


    alo(^^)

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/10/19 17:34:55
    Re: Happy Hawaii\(^o^)/
    alo ちゃん

    aloha~~(^^)

    先週末、Tさん決めたよ!
    その日だけ、デルタめちゃ安でねぇ~~
    alo ちゃんも、おいでよ!
    笑笑

    私も、こんな年は二度と無いと思ってます~~
    タイミングですよね?
    今をとにかくです

    エビでしょ!
    好きだよね~~(爆笑)

    それと、花だって目に入ってますよ~~
    ただ、鳩に負けるだけです

    今回は、成田ラウンジで宴会スタート
    いつの日か、3人でやろうね!

    mahalo & Love

    kiki (*^^*)
  • imuさん 2017/10/19 09:54:39
    私も笑顔になりました。
    kikiさん、こんにちは!

    色々事情があって(長くなるので旅行記で説明しますね)、やっとゆっくり旅行記を拝見できました。
    やっぱりいいなぁ、kikiさんの旅行記は。
    なんか、元気をもらいましたよ。
    Thank you です!

    そうそう、ニューヨークでシカさんのワイン(アルテミス?)買って来ましたよ。
    大事に連れてきました(^。^)y-.。o○

    imu




    kiki

    kikiさん からの返信 2017/10/19 10:05:32
    Re: 私も笑顔になりました。
    imu 様

    お元気ですが?
    何?何?
    どうかされましたか~~
    また、旅行記楽しみにしてますね (^^)

    笑顔、頂けましたか!
    とても、嬉しく思います~~
    (それしか無いですがら。。私の旅行記はね 笑笑)

    鹿さんは、今回飲まず
    行かなかったので、イタリアン
    それが、心残りでした。。えへへ

    このように、会った事もない方々と
    繋がって居て
    私も、元気たくさん貰ってます
    本当に、いつも有難う御座います

    big big mahalo ~~

    kiki (*^^*)
  • fuzzさん 2017/10/19 07:17:34
    人生を楽しんでますね~
    kikiさん、おはようござんす。

    ビキニショット!ごちそうさまでした。
    新しい水着も柄がデーハーでカッコいい!
    写真映えしそうですね(^_-)-☆
    来月またしてもハワイですか!
    私も11/19から旅行で成田空港発です!
    ハワイではないのですが・・・
    お互いに人生を楽しんでいますね(≧▽≦)
    若さの秘訣って、人生を楽しむ事かもしれませんね。
    マハロ~

    fuzz

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/10/19 07:29:30
    Re: 人生を楽しんでますね~
    fuzz 様

    お早うございます~(^ ^)

    ビキニショット!
    お粗末様でした~~笑笑

    あら?成田、ニアミスですね
    どうぞ、fuzz様も楽しんで来て下さいね~

    人生楽しむ。。
    本当に、そう有りたいです
    (^O^)/

    お互い、次に向かってGo!

    mahalo & Peace

    kiki (^^)

  • レネさん 2017/10/18 21:40:34
    相変わらず素敵~
    もう10日間ずれてたら、会えたのに~O(≧∇≦)Oと、勝手に妄想膨らませてました(笑)

    ビキニフォトは二度見。。いや、三度見でふ♪( *´艸`)

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/10/18 22:25:19
    Re: 相変わらず素敵~
    レネ 様

    書き込み、有難う御座います~~
    (^ ^)

    本当に、もうちょいズレて居たら
    お会いできましたね!

    ウインダム~インペリアル
    どちらも、まだ体験した事無いので
    とても興味深く思います

    ビキニは、本当に。。
    でも、次回も上げれるように頑張ります!
    (私、目線ですがね 笑笑)

    では、またです~~

    mahalo & Peace

    kiki (*^◯^*)

  • jewelさん 2017/10/18 13:26:25
    初めまして♪
    こんにちは!
    旅行記毎回楽しく拝見しています。
    4トラでコメントするのも初めてで緊張しています(^-^;
    トップの優しいkikiさんのお写真素敵です。そして
    毎回スタイル抜群のビキニ姿にくぎ付けになっております。
    怒りません!殴りません!からまたアップしてくださいね(^^)/
    楽しさ、お人柄が伝わってくる旅行記。こちらも行ってる気になってしまいます。
    いつかハワイでお会い出来たらいいな~
    行くときはお隣のピンクなのでシェラトンに探しに行きます(笑)
    次回のハワイは3年後の予定(長い・・・)それまでkikiさんはじめ
    皆さんの旅行記で癒され勉強したいと思ってます。
    11月、もう少しですね。楽しい旅になりますように♪
    気温差に気を付けて体調くずさぬようお過ごしくださいね。

    ps.非常口シリーズ ツボです(笑)楽しみにしてますww

    jewel

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/10/18 22:36:28
    Re: 初めまして♪
    jewel 様

    初めまして、そしてmahaloで御座います! (^ ^)

    このような、馬鹿げた旅行記をご覧頂き、感謝致します

    私も、3年位前に
    エイヤ、て感じで始めました~
    その時、初めてコメント書いた方とは、今でもとても仲良くしております~~

    どうぞ、こらからもよろしくお願い致しますね (^ ^)

    3年後ですね!
    OK、私もそれまで頑張ります~

    いつの日か、お会いできたら
    ハグして下さいね~~

    mahalo

    kiki (*^^*)
  • ギュンタさん 2017/10/18 13:23:23
    癒されますぅ( 艸`*)
    こんにちわ!

    またまたkiki様の素敵なお写真をたくさん見れてhappyな気持ちになりました♪

    本当にハワイを楽しんでらっしゃるのが写真から伝わってきて私も行った気分になっちゃいます(笑)
    あぁ・・・私もハワイでkiki様に遭遇したいですぅ!
    ハグが羨ましいヾ(≧▽≦)ノ゙☆

    楽しい旅行記、また楽しみにしてまーす♪




    kiki

    kikiさん からの返信 2017/10/18 22:45:23
    Re: 癒されますぅ( 艸`*)
    ギュンタ 様

    お久しぶりです~~
    そして、mahaloで御座います (^ ^)

    今年は、年に4回と
    さすがの私も、新記録更新ですよ
    (来年は、絶対無いです。。こんな事)

    はい!
    是非お会いしたいです~~
    お待ちしてますよ
    両手広げてね~~

    mahalo & Love

    kiki (*^^*)
  • ハワイ大好きさん 2017/10/18 07:17:51
    笑顔が最高です!
    kikiさん~
    9月仕事でキャンセルして悔しいです。
    楽しそうなkikiさんの隣に。
    自称妹分のわたしが居ない~。笑。

    毎日笑顔で。旅行記見てるだけで
    わたしも笑顔になります。

    11月はkikiさん姉貴と一緒に
    リベンジハワイ(パクり)を存分に
    楽しみたいと思います!

    aloちゃん~kikiさん姉貴の弾けた
    写真はわたしにお任せを。笑。
    わたしに

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/10/18 09:04:37
    Re: 笑顔が最高です!
    ハワイ大好き 様

    4週間切りましたね~~(^O^)
    リベンジHawaii 、楽しみましょうね!
    (ちゃんと、早く成田に来るんだよ~笑笑)

    今度は、飛ばないとね!

    mahalo & Peace

    kiki (^o^)
  • あけちさん 2017/10/17 19:08:06
    こんばんは^ ^
    kikiさん

    カップ麺作る3分間で寝落ちするkikiさん好きです^ ^

    そして表紙の写真とっても良いですよ‼?素敵です‼?

    後1カ月したらまたハワイなんですね…何て羨ましい
    次回の旅行記も楽しみにしてます^ ^

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/10/17 22:00:09
    Re: こんばんは^ ^
    あけち様

    有難う御座います

    色々な意味で、とても充実したHawaiiでした。

    感謝と、反省。。。

    こらからも、あの、写真の私で居たいと思います

    本当に有難う御座います

    次回のHawaii!
    もっともっと、素敵な笑顔にいれるように、精進致します

    こらからも、どうぞよろしくお願い致します

    mahalo & big Love

    kiki (^^)
  • abbysさん 2017/10/17 15:23:43
    素敵な写真がいっぱい♪
    kiki様~!
    最後の写真ステキですね~(^^) 皮剥いてるとこですか?←ウソです^^;
    Kさんもほんとに自撮り天才です!!
    ルースズももちろん美味しいですが、ビーチでバーベキューとか最高(^^)/

    水着ビックリしましたが、着てるの見るとなかなかいいですね~。。。
    私もハワイで水着見てみましたが上下別々ってのが新鮮でしたw
    買いませんでしたが・・・。

    11月も楽しんで来て下さいね~。楽しみにしてます!

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/10/17 21:46:40
    Re: 素敵な写真がいっぱい♪
    abbys 様

    本当に有難う御座います

    実は、帰国してから色々有り
    かなり凹んでます
    この旅行記も、上げる為に悩み悩み

    でも、いつも通り、いえ、いつも以上に、感謝を込めて綴りました

    素敵な写真と言って頂き、本当に嬉しく思います
    私、凹んでないで頑張ります!

    あはは、意味不明の返信ですみません (大汗)

    また、笑顔の旅行記!
    上げますので宜しくお願い致します

    感謝

    kiki (^^)

    abbys

    abbysさん からの返信 2017/10/17 22:00:52
    RE: Re: 素敵な写真がいっぱい♪
    kiki様

    大丈夫ですか〜???

    めげずに乗り越えてまたハワイで羽を伸ばしましょう〜!←人事(/_・)/
    いや、kiki様なら大丈夫(^-^)g""
    私も色々あるけど生きてるうちにkiki様に会えるよう頑張るもん(^^)/

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/10/18 01:42:31
    RE: RE: Re: 素敵な写真がいっぱい♪
    はい!

    人生、色々ですよね〜〜

    いつの日か、笑顔でお会い出来る事
    楽しみに頑張ります!

    thank you & Love

    kiki (^O^)

kikiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP