バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シンガポールエアライン  羽田発 前日の22-55pm<br />ほぼ満席。隣の方とは三列シートの真ん中が空いていてlucky!!<br />あまり寝付けずに、シンガポール着<br />当たった50シンガポールドルで、Diorの口紅と、朝食のクロワッサン&カフェラテ(10$高い!!)を購入。フットマッサージで、爆睡するのを堪えつつ、何とか、デンパサール行に乗る。<br /><br />新国際空港のバリは初めて!!!<br /><br />なーんや、初めて来た時なんかは、職員のやる気のなさと、仕事の遅さと緩さにびっっくり!&アジアだなぁ~。なんて思ってましたが、微塵も残ってない空港で、あっとゆーまに外へ。。。<br /><br />お迎えの車も簡単に見つかりましたのさ~!!<br />さー!二年半ぶりのバリ島~♪  なんだか、涼しいなぁ~!<br /><br />デンパサールで少し買い物させてもらってからの、アメッドに到着したのは6時過ぎ。<br />流石!空港から3時間はかかると聞いてたけどもとぉかったぁ。<br />なんでも、夕日が有名なところを通るとか!!<br /><br />

2日目 ① アメッド&ウブド 7度目の一人旅 アメッド編

11いいね!

2017/09/19 - 2017/09/27

8545位(同エリア17455件中)

0

10

mocacafeさん

シンガポールエアライン 羽田発 前日の22-55pm
ほぼ満席。隣の方とは三列シートの真ん中が空いていてlucky!!
あまり寝付けずに、シンガポール着
当たった50シンガポールドルで、Diorの口紅と、朝食のクロワッサン&カフェラテ(10$高い!!)を購入。フットマッサージで、爆睡するのを堪えつつ、何とか、デンパサール行に乗る。

新国際空港のバリは初めて!!!

なーんや、初めて来た時なんかは、職員のやる気のなさと、仕事の遅さと緩さにびっっくり!&アジアだなぁ~。なんて思ってましたが、微塵も残ってない空港で、あっとゆーまに外へ。。。

お迎えの車も簡単に見つかりましたのさ~!!
さー!二年半ぶりのバリ島~♪ なんだか、涼しいなぁ~!

デンパサールで少し買い物させてもらってからの、アメッドに到着したのは6時過ぎ。
流石!空港から3時間はかかると聞いてたけどもとぉかったぁ。
なんでも、夕日が有名なところを通るとか!!

  • アメッドのサンセットポイント<br />到着の頃にはいい感じで、ここに素敵なカフェがあり西洋人で大賑わいでした!

    アメッドのサンセットポイント
    到着の頃にはいい感じで、ここに素敵なカフェがあり西洋人で大賑わいでした!

  • 写真は、時系列ムシしてます。<br /><br />アメッドは、崖っぷちや山の斜面にホテルが立ってるところが多いのかな。<br /><br />一番の繁華街から車で20分くらい走りましてようやく到着~!!!道路から急な階段を下り、ビーチに降ります。(宿の方が頭の上にスーツケースを乗っけてスイスーい!と運んでくれます!!)<br /><br />Stairway to heven とゆー名前の通り、めーっちゃ綺麗です!!部屋は独立型!!

    写真は、時系列ムシしてます。

    アメッドは、崖っぷちや山の斜面にホテルが立ってるところが多いのかな。

    一番の繁華街から車で20分くらい走りましてようやく到着~!!!道路から急な階段を下り、ビーチに降ります。(宿の方が頭の上にスーツケースを乗っけてスイスーい!と運んでくれます!!)

    Stairway to heven とゆー名前の通り、めーっちゃ綺麗です!!部屋は独立型!!

  • 部屋にはデイベッドと、チェアセット!!!これは!これは!!<br />途中でビールを買ったので、早速、フロントオーシャンでビールー!!!最高!

    部屋にはデイベッドと、チェアセット!!!これは!これは!!
    途中でビールを買ったので、早速、フロントオーシャンでビールー!!!最高!

  • 天井がですね、モーのすごく高くて、日本人としてはなんだかこころぼそいかったです。<br />いつも天井が近いからね(笑)<br /><br />部屋には、蚊取り線香の用意がありましたが、一応、寝る時にはカヤを使いました。

    天井がですね、モーのすごく高くて、日本人としてはなんだかこころぼそいかったです。
    いつも天井が近いからね(笑)

    部屋には、蚊取り線香の用意がありましたが、一応、寝る時にはカヤを使いました。

  • 写真のシャワーの手前左がトイレです。<br />おわかりかもですが、シャワーの天井はなし!!夜は星がめっちゃ綺麗でした!!<br /><br />シャンプー、リンス、石鹸、タオルがあったのには驚き!

    写真のシャワーの手前左がトイレです。
    おわかりかもですが、シャワーの天井はなし!!夜は星がめっちゃ綺麗でした!!

    シャンプー、リンス、石鹸、タオルがあったのには驚き!

  • 夕日!じゃないよー!!<br />朝陽だよー!!しかーも!!ベッドから見えるよー!<br /><br />localに、ここはsunriseが見えるんだけどめっちゃ綺麗だから早起きだよ!!と言われまして。。。まぁ。外からの何やら大きな話し声で起きたのですが、その声はビーチから出航してる漁師さん達の声だったっぼまいです。

    夕日!じゃないよー!!
    朝陽だよー!!しかーも!!ベッドから見えるよー!

    localに、ここはsunriseが見えるんだけどめっちゃ綺麗だから早起きだよ!!と言われまして。。。まぁ。外からの何やら大きな話し声で起きたのですが、その声はビーチから出航してる漁師さん達の声だったっぼまいです。

  • 朝食を食べにレストランへ向かいます!!バリの宿(ロスメンとゆー民宿的な宿は、部屋のテラスまで朝食を運んでくれます。)は朝食が無料で付くところが多いです。ここは、レストランが併設なので、ここで、とるようです。<br />

    朝食を食べにレストランへ向かいます!!バリの宿(ロスメンとゆー民宿的な宿は、部屋のテラスまで朝食を運んでくれます。)は朝食が無料で付くところが多いです。ここは、レストランが併設なので、ここで、とるようです。

  • いんやぁ~!!!!!!最高!!!<br /><br />海めっちゃ綺麗ジャーン!!!<br />ただ、海風が半端ないす。<br />宿泊客は、私と海外の夫婦の3人だけです。<br /><br />朝食もボリュームがありすぎて食べれるのか?と思ったが食べれてしまった。<br /><br />ここで、8時から10時までぼー。。。。っと本読んでました。

    いんやぁ~!!!!!!最高!!!

    海めっちゃ綺麗ジャーン!!!
    ただ、海風が半端ないす。
    宿泊客は、私と海外の夫婦の3人だけです。

    朝食もボリュームがありすぎて食べれるのか?と思ったが食べれてしまった。

    ここで、8時から10時までぼー。。。。っと本読んでました。

  • はい。朝食を食べおえ、追加でドリンクを頼み読書。ふっと顔を上げると真っ青な海。<br />最高。<br /><br /><br />12時のチェックアウトまで、お部屋のテラスでうだうだ。。。。<br /><br />ちなみに、予約はbooking.comにて。約6000円。<br />空港から宿までは、1時間半の観光をつけてもらって、約6000円道のり3時間なので、妥当です。<br /><br />夕食は、近くのレストランまで送り迎えを無料でして下さいました!!またリピートしたいくらいの最高なロケーションです!!<br /><br />歩いて5分で有名な日本沈船のシュノーケルスポットです。

    はい。朝食を食べおえ、追加でドリンクを頼み読書。ふっと顔を上げると真っ青な海。
    最高。


    12時のチェックアウトまで、お部屋のテラスでうだうだ。。。。

    ちなみに、予約はbooking.comにて。約6000円。
    空港から宿までは、1時間半の観光をつけてもらって、約6000円道のり3時間なので、妥当です。

    夕食は、近くのレストランまで送り迎えを無料でして下さいました!!またリピートしたいくらいの最高なロケーションです!!

    歩いて5分で有名な日本沈船のシュノーケルスポットです。

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP