石垣島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
国内線からひとっ飛びで初めての石垣。<br />きてとりあえず、ベタに、川平湾方向⇒サンセット御神崎のサンセット

初上陸

12いいね!

2017/09/28 - 2017/09/30

3010位(同エリア5560件中)

0

9

まるじゅく

まるじゅくさん

国内線からひとっ飛びで初めての石垣。
きてとりあえず、ベタに、川平湾方向⇒サンセット御神崎のサンセット

PR

  • 羽田から石垣へ

    羽田から石垣へ

  • レンタカーを借りて川平湾に。透明度が高い、キラキラしていて眩しい。<br />なんて美しい海でしょう。<br />クーポンがあったので、グラスボートに乗ってみました

    レンタカーを借りて川平湾に。透明度が高い、キラキラしていて眩しい。
    なんて美しい海でしょう。
    クーポンがあったので、グラスボートに乗ってみました

  • 船酔いしました。<br />皆さん気を付けて&#8252;︎<br />泳いでいる亀さんも見れてラッキー★★<br />お金払ってまでは見ないかな。<br />閑散期⁇とも、夕日だったから人も少なくて、ほんと良かった。<br />晴れていたのが一番良かった。<br />33度をなめてた。

    船酔いしました。
    皆さん気を付けて‼︎
    泳いでいる亀さんも見れてラッキー★★
    お金払ってまでは見ないかな。
    閑散期⁇とも、夕日だったから人も少なくて、ほんと良かった。
    晴れていたのが一番良かった。
    33度をなめてた。

  • パノラマビュー

    パノラマビュー

  • 展望台からの撮影、<br />ガイドブックと同じ写真です

    展望台からの撮影、
    ガイドブックと同じ写真です

  • 川平ファームのパッションフルーツジュース&#127865;ビタミンチャージ。<br />酸味が強く、でも後味さっぱり。<br />お土産は、瓶でしたので重さで断念。<br />マンゴージュースもとっても甘くて<br />とろとろで美味しい(o´罒`o)ニヒヒ♡

    川平ファームのパッションフルーツジュース🍹ビタミンチャージ。
    酸味が強く、でも後味さっぱり。
    お土産は、瓶でしたので重さで断念。
    マンゴージュースもとっても甘くて
    とろとろで美味しい(o´罒`o)ニヒヒ♡

  • 本日の締めは御神崎でのサンセット。<br />途中まではとても綺麗だったけど、最後雲がかかり、残念。<br />またまだあるから、綺麗なサンセットリベンジだ!<br />この日はご飯についてなくって、<br />昼の八重山そば、売り切れゴメンに、考えてた島野菜カフェは人員不足の為、ランチ以外は休業とありつけず、石垣牛をと、片っ端から電話しても、予約で一杯とか、ラストオーダー過ぎましたとか、、、<br />ご飯で泣いたのは初めてです。

    本日の締めは御神崎でのサンセット。
    途中まではとても綺麗だったけど、最後雲がかかり、残念。
    またまだあるから、綺麗なサンセットリベンジだ!
    この日はご飯についてなくって、
    昼の八重山そば、売り切れゴメンに、考えてた島野菜カフェは人員不足の為、ランチ以外は休業とありつけず、石垣牛をと、片っ端から電話しても、予約で一杯とか、ラストオーダー過ぎましたとか、、、
    ご飯で泣いたのは初めてです。

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP