ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最終日です。<br />帰りの飛行機はKE002便です。

夫婦2人ハワイ・ワイキキの旅2017 ~7・8日目~

18いいね!

2017/09/02 - 2017/09/09

7909位(同エリア17219件中)

0

13

ぶぅぶぅ

ぶぅぶぅさん

最終日です。
帰りの飛行機はKE002便です。

  • 最終日の朝です。<br />KE002便は11時55分の出発で<br />帰りもスピーディーシャトルで空港までいきます。<br />ピックアップは、ホテルのロビーに8:15です。<br /><br />朝食は行きの飛行機でもらった梅ゼリーをたべました。

    最終日の朝です。
    KE002便は11時55分の出発で
    帰りもスピーディーシャトルで空港までいきます。
    ピックアップは、ホテルのロビーに8:15です。

    朝食は行きの飛行機でもらった梅ゼリーをたべました。

  • 帰りのスピーディシャトルは10分前に来た笑<br />バスに乗ってわかりました、全員日本人だから・・・。<br /><br />大韓航空は最初におろされます。<br />

    帰りのスピーディシャトルは10分前に来た笑
    バスに乗ってわかりました、全員日本人だから・・・。

    大韓航空は最初におろされます。

  • まだカウンター開いてなかった。<br />けっこうな列になってましたが・・・。<br /><br />お菓子類は手荷物にして、スーツケースを預けました。

    まだカウンター開いてなかった。
    けっこうな列になってましたが・・・。

    お菓子類は手荷物にして、スーツケースを預けました。

  • 朝食は梅ゼリーだけだったので、軽めに朝食。<br />空港の入国にも時間がかかるが、出国にも時間がかかる。<br /><br />出国審査後のエリアのバーガーキング。

    朝食は梅ゼリーだけだったので、軽めに朝食。
    空港の入国にも時間がかかるが、出国にも時間がかかる。

    出国審査後のエリアのバーガーキング。

  • ついた時間は朝食セットのみの販売です。<br />セット1つと単品でクロワッサンサンド。<br /><br />この後、カード会社のラウンジで休憩しました。<br />

    ついた時間は朝食セットのみの販売です。
    セット1つと単品でクロワッサンサンド。

    この後、カード会社のラウンジで休憩しました。

  • お~ダニエルKイノウエ空港だ・・・。<br /><br />カード会社のラウンジあたりから写真がとれます。

    お~ダニエルKイノウエ空港だ・・・。

    カード会社のラウンジあたりから写真がとれます。

  • ゲートが遠いよ~

    ゲートが遠いよ~

  • 一番端っこに近いです。<br />早めに向かってよかった。

    一番端っこに近いです。
    早めに向かってよかった。

  • 帰りも大韓航空。

    帰りも大韓航空。

  • 定刻通りに出発。<br />ちなみに帰りもビビンバ。<br /><br />わかめスープはたぶんわかめの味噌汁になってました。<br />よくかき混ぜましょう。

    定刻通りに出発。
    ちなみに帰りもビビンバ。

    わかめスープはたぶんわかめの味噌汁になってました。
    よくかき混ぜましょう。

  • ビビンバもよく混ぜる。

    ビビンバもよく混ぜる。

  • 着陸前もしっかりご飯がでる。<br /><br />写真はチキン。韓国風です。<br />チキン、ビーフ、パスタから選べますが。この食事は前から配ったため<br />選択肢なしです。<br /><br />CAさんがチキンしかないので、チキン2つ、いかがですか?<br />って笑<br />それは無理です。<br /><br />定刻に到着しました。

    着陸前もしっかりご飯がでる。

    写真はチキン。韓国風です。
    チキン、ビーフ、パスタから選べますが。この食事は前から配ったため
    選択肢なしです。

    CAさんがチキンしかないので、チキン2つ、いかがですか?
    って笑
    それは無理です。

    定刻に到着しました。

  • ~まとめ~<br />ここ数年、いろんなホテルを試してみました。<br />いいとこ、わるいとこ、いろいろです。<br />今年は、リニューアルされたハワイプリンスと悩んだのですが、コインランドリーないんだよね。<br />宿泊代は同等だったかなぁ~。<br />アウトリガーは駐車場代が高いですね~。<br />ただ、アウトリガーリーフも数年前よりリノベーションされてたり、チェックインにジュースとおしぼりがでたり、ちょっと良くなってました。<br />超高級ホテルではないけど、リーズナブルといわけではなく・・・。<br />頑張れば泊まれるので・・・。<br />ハワイらしくて、のんびりとした空気が<br />ながれるとても好きなホテルです。<br /><br />飛行機は初めての大韓航空でしたが、なかなかよかったです。<br />席前が広かった気がします。旦那さん185cmあるのでうれしかったようです。<br /><br />しばらくぶりに9月に行きましたが、いろいろなところが空いていて<br />いいかもと思いました。今年はたまたまお天気に恵まれましたが、9月って天気が悪いイメージがあって、悩んだんですよね・・・。結果はよかったです。<br /><br />これで旅行記終了です。<br />

    ~まとめ~
    ここ数年、いろんなホテルを試してみました。
    いいとこ、わるいとこ、いろいろです。
    今年は、リニューアルされたハワイプリンスと悩んだのですが、コインランドリーないんだよね。
    宿泊代は同等だったかなぁ~。
    アウトリガーは駐車場代が高いですね~。
    ただ、アウトリガーリーフも数年前よりリノベーションされてたり、チェックインにジュースとおしぼりがでたり、ちょっと良くなってました。
    超高級ホテルではないけど、リーズナブルといわけではなく・・・。
    頑張れば泊まれるので・・・。
    ハワイらしくて、のんびりとした空気が
    ながれるとても好きなホテルです。

    飛行機は初めての大韓航空でしたが、なかなかよかったです。
    席前が広かった気がします。旦那さん185cmあるのでうれしかったようです。

    しばらくぶりに9月に行きましたが、いろいろなところが空いていて
    いいかもと思いました。今年はたまたまお天気に恵まれましたが、9月って天気が悪いイメージがあって、悩んだんですよね・・・。結果はよかったです。

    これで旅行記終了です。

この旅行記のタグ

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP