2016/06/10 - 2016/06/10
2627位(同エリア3295件中)
仕事旅さん
この日帰り温泉 大和の湯は成田市内より少し離れていますが、その分静かです。
そして国内でもかなり珍しい 刺青があっても入浴可です。
私の海外の友人でも日帰り温泉を楽しみたくても入場不可ですが、ここは入場できますので海外の人はフアションで入れている人もかなりおられますので喜ばれています。
ここのレストランは最近日々質感が上がっているようで、普通の日帰り温泉にある 食堂?? とは違います。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
23