桑名・長島旅行記(ブログ) 一覧に戻る

台風だったナガシマジャンボ海水プール

0いいね!

2017/09/16 - 2017/09/17

959位(同エリア966件中)

0

0

kutsunaさん

初日の9/16は台風の影響もあり、ずっと雨が降っていた。
外も寒かったため、この日は雨の中のナガシマスパーランド。人も少なく全ての乗り物が待たずに乗れました。雨だったため動いているアトラクションも少なかったですが。
9時から遊び始めたが、雨にも濡れ、寒くなってきたので13時ごろには湯あみの島へ。
体を温かくしてからは、アウトレットに買い物に行き、一日目は終了。
二日目は、台風が近づいているにもかかわらず、風雨がない。曇っているので肌寒くはあるが、思い切ってジャンボ海水プールで泳ぐことにしました。
水の中にいる間は、思ったほど寒くもなく、子どもは思いっきり遊んでいました。
大人は外にいると寒いので、プールにある温水プールで温まっていた時間が多かったかな。
9時から遊びだして、終了時間の15時まで、昼食時間のほかはプールで遊んでいました。
ただ泳ぐだけでなく、遊べる施設が多くあってほんとに楽しかった。
台風の2日間だったが、楽しめた旅行でした。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配
0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP