ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アサイーが前から大好きで、今回はアサイーパウダーだけではなく、他のスーパーフードにもチャレンジ!!<br /><br />アサイーなどはホールフーズで、他はオープン間もないワイキキショッピングプラザ内1Fの「SUBLIME」で買ってきました。<br /><br />Sunfoodの商品は日本で買うと無茶苦茶高いの。<br />だから、ホノルルに行った時に買ってくるようにしています。<br />表紙写真はSUBLIMEで買って来た物です。<br />手前に写っているビンは日焼け後のお肌に塗るといいそうなので、買ってみました。

☆彡ホノルルでスーパーフードを色々買ってみた☆彡

256いいね!

2017/08/28 - 2017/09/15

39位(同エリア16315件中)

0

5

ユーユ

ユーユさん

アサイーが前から大好きで、今回はアサイーパウダーだけではなく、他のスーパーフードにもチャレンジ!!

アサイーなどはホールフーズで、他はオープン間もないワイキキショッピングプラザ内1Fの「SUBLIME」で買ってきました。

Sunfoodの商品は日本で買うと無茶苦茶高いの。
だから、ホノルルに行った時に買ってくるようにしています。
表紙写真はSUBLIMEで買って来た物です。
手前に写っているビンは日焼け後のお肌に塗るといいそうなので、買ってみました。

旅行の満足度
4.5
ショッピング
4.5
同行者
カップル・夫婦
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • Sunfoodのコーラードグリーン。青汁ですね(^-^)<br />美肌に良いですよと殺し文句を言われ、お買い上げ(笑)<br /><br />まだ飲んでいないので、効果は判りません。<br />

    Sunfoodのコーラードグリーン。青汁ですね(^-^)
    美肌に良いですよと殺し文句を言われ、お買い上げ(笑)

    まだ飲んでいないので、効果は判りません。

  • ブラジルナッツです。<br /><br />写真で見るだけだと大きさが判らないけど、アーモンドの2倍ぐらいの大きさがあります。1日1粒でいいみたい。<br />免疫力のアップやアンチエイジングが期待できるみたいね。<br />効能とか見ているとホント、スーパーフード!!<br />味はマカダミアナッツの様な味です。美味しい♪もっと買ってくれば良かったな~。お値段は20.69ドルでした。

    ブラジルナッツです。

    写真で見るだけだと大きさが判らないけど、アーモンドの2倍ぐらいの大きさがあります。1日1粒でいいみたい。
    免疫力のアップやアンチエイジングが期待できるみたいね。
    効能とか見ているとホント、スーパーフード!!
    味はマカダミアナッツの様な味です。美味しい♪もっと買ってくれば良かったな~。お値段は20.69ドルでした。

  • ホールフーズで買って来たものです。<br />HEMP=麻の実ですね。<br />これはミネラルやビタミンEが豊富らしいです。<br />青汁、グリーンスムージーやスープに入れたり、サラダに入れても良さそう。<br /><br />来年、ワード地区にホールフーズが出来るそうです。<br />そしたら、わざわざカハラまで行かなくて済むので、便利ですよね。<br /><br />

    ホールフーズで買って来たものです。
    HEMP=麻の実ですね。
    これはミネラルやビタミンEが豊富らしいです。
    青汁、グリーンスムージーやスープに入れたり、サラダに入れても良さそう。

    来年、ワード地区にホールフーズが出来るそうです。
    そしたら、わざわざカハラまで行かなくて済むので、便利ですよね。

  • アサイーって抗酸化力が凄いらしいです。<br />ブルーベリーの18倍のポリフェノールを含み、食物繊維もごぼうの3倍含んでいます。<br />このアサイーは私のお気に入り♪<br />前はSunfoodのアサイーを食べていたけど、こちらの方が粒子が細かく美味しいんです。ホールフーズ製です。最初にホールフーズに行った時は売り切れでショックを受けお店の人に聞いてもソールドアウトって言われちゃうし・・・でも滞在中に買う事が出来て良かった~♪

    アサイーって抗酸化力が凄いらしいです。
    ブルーベリーの18倍のポリフェノールを含み、食物繊維もごぼうの3倍含んでいます。
    このアサイーは私のお気に入り♪
    前はSunfoodのアサイーを食べていたけど、こちらの方が粒子が細かく美味しいんです。ホールフーズ製です。最初にホールフーズに行った時は売り切れでショックを受けお店の人に聞いてもソールドアウトって言われちゃうし・・・でも滞在中に買う事が出来て良かった~♪

  • このアサイーは初めての購入。<br />ホールフーズのより、高かったけど1袋お試しで買いました。

    このアサイーは初めての購入。
    ホールフーズのより、高かったけど1袋お試しで買いました。

この旅行記のタグ

256いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP