セブ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日目のスケジュールは<br />・ジンベイザメシュノーケリング<br />・トゥマログの滝<br />・シマラ教会<br />・ガイサノグランドモール<br />・ココヒロットでマッサージ<br />・マリバゴグリルで夕食<br /><br />これらは全て、アイランド・セブ トラベル&ツアーさんの『車とガイドのフリータイムプラン』(一人$180)を予約し、<br />メインのジンベイザメシュノーケリングに+αでツアーの内容を事前に相談して決めました。<br />(Y嬢が複数社に問い合わせてくれた中で、一番私達の希望に合ったのがアイランド・セブさんでした。Y嬢ありがとう!)<br />ココヒロットの予約代行と、その終了時間に合わせてマリバゴグリルの予約確保もして下さり、全く困ることなくとても楽しい1日でした!<br />料金の$180に含まれるのは<br />・往復送迎<br />・施設入場料<br />・タオル貸出<br />・朝食昼食<br />・ジンベイザメシュノーケリング<br />・トゥマログ滝散策<br />ココヒロット、マリバゴグリルの料金はその実費を施設へ直接支払い。<br />あとはお土産代などです。ご参考までに。<br /><br />アイランドセブの担当さんは、問い合わせの返答や私達の希望に対する代替案の提案などとにかく丁寧でとても好感が持てたのと、<br />当日現地でガイドして下さったハナさん、<br />ドライバーのウィンウィンさんのお二方には本当に良くしていただいて<br />またセブに行くならアイランドセブのツアーを利用して二人に会いたいなぁという気持ちです。<br />大満足でした!(≧◡≦)<br /><br />↓↓1日目はコチラ↓↓<br />http://4travel.jp/travelogue/11282219

はじめてのフィリピン・2日目

18いいね!

2017/08/26 - 2017/08/29

1365位(同エリア3610件中)

0

48

あこ

あこさん

2日目のスケジュールは
・ジンベイザメシュノーケリング
・トゥマログの滝
・シマラ教会
・ガイサノグランドモール
・ココヒロットでマッサージ
・マリバゴグリルで夕食

これらは全て、アイランド・セブ トラベル&ツアーさんの『車とガイドのフリータイムプラン』(一人$180)を予約し、
メインのジンベイザメシュノーケリングに+αでツアーの内容を事前に相談して決めました。
(Y嬢が複数社に問い合わせてくれた中で、一番私達の希望に合ったのがアイランド・セブさんでした。Y嬢ありがとう!)
ココヒロットの予約代行と、その終了時間に合わせてマリバゴグリルの予約確保もして下さり、全く困ることなくとても楽しい1日でした!
料金の$180に含まれるのは
・往復送迎
・施設入場料
・タオル貸出
・朝食昼食
・ジンベイザメシュノーケリング
・トゥマログ滝散策
ココヒロット、マリバゴグリルの料金はその実費を施設へ直接支払い。
あとはお土産代などです。ご参考までに。

アイランドセブの担当さんは、問い合わせの返答や私達の希望に対する代替案の提案などとにかく丁寧でとても好感が持てたのと、
当日現地でガイドして下さったハナさん、
ドライバーのウィンウィンさんのお二方には本当に良くしていただいて
またセブに行くならアイランドセブのツアーを利用して二人に会いたいなぁという気持ちです。
大満足でした!(≧◡≦)

↓↓1日目はコチラ↓↓
http://4travel.jp/travelogue/11282219

PR

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安 320円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィリピンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集