北マーレ環礁旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハネムーンでモルディブへ!<br />2017.9

ヴィヴァンタコーラルリーフバイタージ1日目

7いいね!

2017/09/04 - 2017/09/09

498位(同エリア814件中)

0

10

root758さん

ハネムーンでモルディブへ!
2017.9

  • 新婚旅行でモルディブへ行ってきました。<br />シンガポール航空で出発。<br />久しぶりの海外旅行にテンションが高まります。

    新婚旅行でモルディブへ行ってきました。
    シンガポール航空で出発。
    久しぶりの海外旅行にテンションが高まります。

  • 機内食は生姜焼き。

    機内食は生姜焼き。

  • デザートにはハーゲンダッツもでました。豪華!

    デザートにはハーゲンダッツもでました。豪華!

  • マレに着くと、スピードボートに乗り換えます。<br />ホテルの船がお出迎え。

    マレに着くと、スピードボートに乗り換えます。
    ホテルの船がお出迎え。

  • ハネムーンプレゼントでりんごとケーキがおいてありました。<br />このケーキが甘くて結局一口しか手をつけませんでした。<br />りんごも食べることはありませんでした笑

    ハネムーンプレゼントでりんごとケーキがおいてありました。
    このケーキが甘くて結局一口しか手をつけませんでした。
    りんごも食べることはありませんでした笑

  • ベットメイキングもハネムーン仕様!<br />疲れていたので、ベットで横になるためにすぐに片付けてしまいました笑

    ベットメイキングもハネムーン仕様!
    疲れていたので、ベットで横になるためにすぐに片付けてしまいました笑

  • シャワーはこんな感じ。<br />水圧は弱からず強からず。

    シャワーはこんな感じ。
    水圧は弱からず強からず。

  • トイレは丸見えです。<br />私はトレーニングルームにあるトイレをつかうことが多かったです。<br />トイレは他にもバーの横にあります。

    トイレは丸見えです。
    私はトレーニングルームにあるトイレをつかうことが多かったです。
    トイレは他にもバーの横にあります。

  • 大きなバスタブがありました。<br />海に入ると寒かったので、このバスにお湯を張ってよく利用しました。<br />お湯はたくさん使うと、ぬるくなっていくので注意が必要です。

    大きなバスタブがありました。
    海に入ると寒かったので、このバスにお湯を張ってよく利用しました。
    お湯はたくさん使うと、ぬるくなっていくので注意が必要です。

  • 洗面台まわり。アメニティも充実していてあまり不便をすることはありませんでした。<br />ドライヤーも勢いがあって、比較的よく乾きました。

    洗面台まわり。アメニティも充実していてあまり不便をすることはありませんでした。
    ドライヤーも勢いがあって、比較的よく乾きました。

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

モルディブで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
モルディブ最安 562円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

モルディブの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP