万座温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
万座高原ホテルに血圧を下げたくてデイユース利用後、仕上げの湯で軽井沢のトンボの湯へ。大混雑で、なんだか納得行かず、猪ノ田温泉ひさえや旅館へ。大正解のトロトロな鉱泉。素敵なお湯に巡り会えました❣️

万座高原ホテル▶︎軽井沢 とんぼの湯▶︎猪ノ田温泉 ひさえや旅館

88いいね!

2017/09/02 - 2017/09/02

13位(同エリア329件中)

0

4

onsenbuta

onsenbutaさん

万座高原ホテルに血圧を下げたくてデイユース利用後、仕上げの湯で軽井沢のトンボの湯へ。大混雑で、なんだか納得行かず、猪ノ田温泉ひさえや旅館へ。大正解のトロトロな鉱泉。素敵なお湯に巡り会えました❣️

PR

  • 万座高原ホテル。デイユース。一部屋5000円に、1人温泉に入る場合500円プラスです。<br />血圧を下げるためにのんびり温泉に入りたくて…<br />

    万座高原ホテル。デイユース。一部屋5000円に、1人温泉に入る場合500円プラスです。
    血圧を下げるためにのんびり温泉に入りたくて…

  • 乳白色、うぐいす色、透明…<br />混浴の泉質は最高な凄い露天風呂でした。<br />タオル巻きできるし、ぬるめから熱めまであり、素晴らしい硫黄泉でした!<br />血圧は本当に下がりました。健康診断でひっかかり、血圧計持参で最近は湯めぐりです。<br />効きすぎて、湯あたりしたような(笑)。

    乳白色、うぐいす色、透明…
    混浴の泉質は最高な凄い露天風呂でした。
    タオル巻きできるし、ぬるめから熱めまであり、素晴らしい硫黄泉でした!
    血圧は本当に下がりました。健康診断でひっかかり、血圧計持参で最近は湯めぐりです。
    効きすぎて、湯あたりしたような(笑)。

  • 旅館の中のもう一つの温泉。<br />内風呂は白濁して、湯の花舞い、温度は41.6でした。ちょうど旅館の方が計測されていました。<br />半露天風呂は、うぐいす色の温泉で、ぬるめで入りやすかったです。<br />リフォームされたばかりで、お風呂もお部屋もきれいでした。

    旅館の中のもう一つの温泉。
    内風呂は白濁して、湯の花舞い、温度は41.6でした。ちょうど旅館の方が計測されていました。
    半露天風呂は、うぐいす色の温泉で、ぬるめで入りやすかったです。
    リフォームされたばかりで、お風呂もお部屋もきれいでした。

  • 猪ノ田温泉ひさえや旅館。<br />アトピーに効くとのことで、本当にトロリ。<br />立ち寄りの時間が宿泊されている方の夕食時間に重なり、貸切状態でした!<br />万座温泉で荒れた肌は、ツルピカに。<br />

    猪ノ田温泉ひさえや旅館。
    アトピーに効くとのことで、本当にトロリ。
    立ち寄りの時間が宿泊されている方の夕食時間に重なり、貸切状態でした!
    万座温泉で荒れた肌は、ツルピカに。

88いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP